楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェック前に清掃員がドアを開けようとしたのがマイナス評価何故チェックアウト前に清掃するのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックアウト前のお時間、清掃スタッフの確認不足によりお客様にご不快な思いをさせてしましましたこと誠に申し訳ございませんでした。今回の内容について真摯に受け止め今後これまで以上に注意し業務を行うよう指導を行って参ります。末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ支配人 石川 慎
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルグリーンマーク(宮城県)
5.0
投稿日:2022-11-25 19:23:04
ホテルリブマックス仙台広瀬通(宮城県)
4.0
投稿日:2022-08-07 13:18:21
仙台ビジネスホテル駅前(宮城県)
3.0
投稿日:2022-01-14 00:12:11
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)(宮城県)
投稿日:2021-12-14 00:23:15
投稿日:2021-12-14 00:22:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
とり天4350さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
チェック前に清掃員がドアを開けようとしたのがマイナス評価何故チェックアウト前に清掃するのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウト前のお時間、清掃スタッフの確認不足によりお客様にご不快な思いをさせてしましましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について真摯に受け止め今後これまで以上に注意し業務を行うよう指導を行って参ります。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎