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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食付きのプランなので、チェックイン時に喜助さんの場所を訪ねたが「駅の方ですね」との返事。地図あるか尋ねるが「ありません。」信じられない対応。部屋は窓も無く監禁所かよって感じ。体は全身痒くなる、部屋の温度調整はできない。とても苦痛な宿泊でした。朝食はガラガラのスペースにあえて隣同士に密集して座らせようとする。コロナの対策をどう考えてるの?食事は品数少なく口に合わず。ヤフートラベルの評価は低いのに楽天の評価は高く大きく異なることに強い違和感を感じながら宿泊したが悪い想像が当たってしまった。楽天の高評価のコメントはダメじゃないの。身内で高い評価つけている経営姿勢にも疑問。唯一良かったのは風呂のお湯の水圧。それのみ。このコメント消されるんだろな。
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の状況を確認致しました。対応につきましては、もう一度初心に戻りしっかり指導して参ります。また夕食提携店舗のご案内は仙台が初めてでもわかるように専用の地図を作成しご案内がすぐ出来る様にいたします。レストランに対応については、コロナ渦の中充分注意を図るよう指導をしておりましたが隣に案内してしまったとのことで大変失礼いたしました。テーブルへの新たに仕切りの設置をするとともにスタッフには、マニュアル通りでは無く、その時の状況をみて判断するよう指導いたしました。現在感染症対策の為、チェックイン時に宿泊者の方への検温の他、館内の消毒作業、ルームキーの消毒を行っております。今回頂きましたお客様のお声を改善し、より快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズマネージャー 中山伸司
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夕食付きのプランなので、チェックイン時に喜助さんの場所を訪ねたが「駅の方ですね」との返事。
地図あるか尋ねるが「ありません。」
信じられない対応。
部屋は窓も無く監禁所かよって感じ。
体は全身痒くなる、部屋の温度調整はできない。とても苦痛な宿泊でした。
朝食はガラガラのスペースにあえて隣同士に密集して座らせようとする。コロナの対策をどう考えてるの?
食事は品数少なく口に合わず。
ヤフートラベルの評価は低いのに楽天の評価は高く大きく異なることに強い違和感を感じながら宿泊したが悪い想像が当たってしまった。
楽天の高評価のコメントはダメじゃないの。身内で高い評価つけている経営姿勢にも疑問。
唯一良かったのは風呂のお湯の水圧。それのみ。
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の状況を確認致しました。対応につきましては、もう一度初心に戻りしっかり指導して参ります。また夕食提携店舗のご案内は仙台が初めてでもわかるように専用の地図を作成しご案内がすぐ出来る様にいたします。
レストランに対応については、コロナ渦の中充分注意を図るよう指導をしておりましたが隣に案内してしまったとのことで大変失礼いたしました。テーブルへの新たに仕切りの設置をするとともにスタッフには、マニュアル通りでは無く、その時の状況をみて判断するよう指導いたしました。
現在感染症対策の為、チェックイン時に宿泊者の方への検温の他、館内の消毒作業、ルームキーの消毒を行っております。
今回頂きましたお客様のお声を改善し、より快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司