楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021-04-20 12:14:20

夕食付きのプランなので、チェックイン時に喜助さんの場所を訪ねたが「駅の方ですね」との返事。
地図あるか尋ねるが「ありません。」
信じられない対応。
部屋は窓も無く監禁所かよって感じ。
体は全身痒くなる、部屋の温度調整はできない。とても苦痛な宿泊でした。
朝食はガラガラのスペースにあえて隣同士に密集して座らせようとする。コロナの対策をどう考えてるの?
食事は品数少なく口に合わず。
ヤフートラベルの評価は低いのに楽天の評価は高く大きく異なることに強い違和感を感じながら宿泊したが悪い想像が当たってしまった。
楽天の高評価のコメントはダメじゃないの。身内で高い評価つけている経営姿勢にも疑問。
唯一良かったのは風呂のお湯の水圧。それのみ。
このコメント消されるんだろな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021-04-21 10:02:58

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の状況を確認致しました。対応につきましては、もう一度初心に戻りしっかり指導して参ります。また夕食提携店舗のご案内は仙台が初めてでもわかるように専用の地図を作成しご案内がすぐ出来る様にいたします。

レストランに対応については、コロナ渦の中充分注意を図るよう指導をしておりましたが隣に案内してしまったとのことで大変失礼いたしました。テーブルへの新たに仕切りの設置をするとともにスタッフには、マニュアル通りでは無く、その時の状況をみて判断するよう指導いたしました。

現在感染症対策の為、チェックイン時に宿泊者の方への検温の他、館内の消毒作業、ルームキーの消毒を行っております。

今回頂きましたお客様のお声を改善し、より快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
巡るたび、出会う旅。東北牛たんお食事券付プラン【味の牛たん喜助】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】