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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021-08-23 12:31:05

40平米の広い部屋だったが、色々残念なところがあった。
①前に宿泊していた人のゴミがゴミ箱に残っていた(マスクなど)
②細部まで清掃が行き届いていなく、目につくところに埃が溜まっていた(テレビ台の器材が入っていたスペース)
③シャワーカーテンが浴槽の幅に対して30センチ以上短い(役にたたない)
④コロナ禍なのに空気清浄機は室内及び貸出しもない
⑤スタンドタイプのランプのシェードが酷く汚く調光もできない
⑥カーテンの丈が揃っていなく、レースの方が長くなり見えてる箇所あり
⑦家族4人(大人3人、子供1人)で宿泊したが、ラゲッジラックが一部屋1つしか用意できないと回答あり
(宿泊人数を考慮して貸せ出せないものか)
立地や働いているスタッフは良いのだが、オーナーが部屋の設備にお金をかけないのだろうと感じたホテルだった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021-08-23 18:36:34

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状況、設備面につきましてに大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

清掃につきましては、二重チェックをしておりましたが、この様なことがおきてしまい、申し訳ございませんでした。二度と同じようなことが無いよう清掃スタッフと密に共有し改善致してまいります。
設備につきましては、ご指摘のカーテン・シャワーカーテンは、確認し、交換させて頂きます。ランプのシェードは交換できるか確認致します。
また、空気清浄機は貸出ししておりました。案内が無く失礼いたしました。ラックにつきましては、現在は各部屋に1つずつですが、空いている部屋から貸し出すこともできたのに配慮に欠け申し訳ございません。今後、追加の用意も検討してまいります。

お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇フォース◇禁煙室【40平米】Wi-Fi完備◇】