楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 15:00:05

仙台駅近くで駐車場が敷地内とのことで予約しました。
立地は申し分ありませんが、車で乗り入れるには、仙台のアーケードを横断しなくてはなりません。ナビを見てもよく分からなかったことだったので少しビックリ。駐車場は狭いながらもワンボックスでも駐車できました。
女性スタッフの方は大変親切丁寧。
朝食も小鉢に1つずつ分けたバイキングで安心して美味しく食事ができました。
ただ、設備の古さは仕方ないものの、枕元にコンセントがないのは不便です。
あと、洗面所にゴミ箱があるといいかと思います。
今回、禁煙室でしたが、部屋にたどりつくまでの廊下のタバコ臭さ!!何とかして頂けたら次もぜひお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021-09-22 17:22:02

この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応や朝食についてお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場へのルートが分かりにくい事、設備、廊下の匂い等でご不便おかけして大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、より一層お客様が快適に過ごせるよう改善してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 千坂 香織

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】