楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合5
10/3に宿泊しました。コロナ禍で朝食バイキングではなかったのですが、ご飯と味噌汁は配膳してくださり、おかずの小鉢も1個ずつ丁寧にラップして選べるタイプでしたので、衛生管理もしっかりされてました。味はもちろん美味しかったです。日替わりなので、飽きないかと思いますので連泊の方にもおすすめです。ただシャワーの調整が難しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度が私共 ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。現在館内の衛生管理には細心の注意を払い、お客様に安心してご滞在頂けるよう運営しております。このためお食事も通常と異なる形式でのご提供となりますが、そのような中でお褒めのお言葉を頂けたと嬉しく思っております。今後もお客様にお喜び頂けます様、努力してまいります。なおシャワー温度につきましては至急点検・調整を行います。ご指摘に感謝申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。ホテルプレミアムグリーンヒルズ沼村 広樹
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
10/3に宿泊しました。
コロナ禍で朝食バイキングではなかったのですが、ご飯と味噌汁は配膳してくださり、おかずの小鉢も1個ずつ丁寧にラップして選べるタイプでしたので、衛生管理もしっかりされてました。
味はもちろん美味しかったです。
日替わりなので、飽きないかと思いますので連泊の方にもおすすめです。
ただシャワーの調整が難しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度が私共 ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
現在館内の衛生管理には細心の注意を払い、お客様に安心してご滞在頂けるよう運営しております。このためお食事も通常と異なる形式でのご提供となりますが、そのような中でお褒めのお言葉を頂けたと嬉しく思っております。今後もお客様にお喜び頂けます様、努力してまいります。
なおシャワー温度につきましては至急点検・調整を行います。ご指摘に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹