楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tagatagatagaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

tagatagatagaさん [50代/男性] 2021-11-04 14:21:10

1ベットが簡易なのはわかるが、古くてベコベコ 寝心地は最悪。
3人なのに椅子が3脚ない。
また、部屋の鍵が1個しか提供されなかった。

朝食は、以前宿泊したときから比べて質が落ちた。種類も味も悪い。
朝食料金、別途900円の設定だが、その内容をみると高すぎるし、対応していた人がせわしなく動き、落ち着かないし誇りが舞う心配が大きかった。
また、元気よく挨拶されているのは判るが、このご時世、ありえるか?
いくらマスクをしているからといって気持ちいいわけがない。せめてフェイスシールドもして元気よくならわかる。もう少し考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021-11-04 19:29:38

この度は仙台市内数あるホテルの中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。

客室の設備につきまして、ご不便を思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。椅子につきましては、手狭になる為人数分は用意しておりませんでしたので今後、検討致して参ります。なお、鍵につきましては、何人使用でも鍵は各部屋1個のみで使用をお願いしておりますので予めご了承下さい。

またご朝食の内容、スタッフの応対についてもご不快な思いのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして指導を行っておりましたが、至らぬところがありましたので、もう一度初心に帰り、しっかりとした理解の元で指導を徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】
tagatagatagaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ