楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.03

設備・アメニティ3

sakechazuke08さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

sakechazuke08さん [50代/男性] 2022-03-24 06:35:31

初めて泊まりましたが、下記が無いな…と感じた点です。
1.シャワーが急に水になる。
2.クロゼットの扉が外れていて閉まらない
3.緊急用懐中電灯がポロっと落ち、キャップが外れた。ギャップが割れているらしく閉まらない。
4.洗濯、乾燥が無料はありがたいが運用が予約制で毎回カギを借りたり、返したりでイマイチ
など。
料金もまあまあするので次の優先順位は、下になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022-03-26 14:28:27

この度は仙台市内数あるホテルの中より私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
 設備につきましては、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。事前にチェックし修繕しておかなければならない所でした。お恥ずかしい限りです。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。すぐ修繕させて頂きましたが、シャワーの温度につきましては、使用時の全体の水圧のバランスが関係しているとのことですぐには改善できかねますので、リュニーアル時の参考とさせて頂きます。
 なお、ランドリーの使用につきましては、防犯上のご協力をお願い致します。
 忙しい中、ご感想頂き誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルプレミアムグリーヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】
sakechazuke08さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ