楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントがあまりにも時間がかかっていたのでもう少し人数を増やしたほうがいいかと思いました。私の後ろに6人くらい並んでいたので私もフロントで質問したかったのですがとても残念でした。でもフロントの人達が凄く頑張っていたので早く次のお客様に回さないと行けないと私自身も思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせする事となり誠に申し訳ございません。現在「みやぎ宿泊割」のお取り扱いがあり、お一人様に要するお時間が通常よりも掛かっており、またそのお客様が連続するとお待ちいただくお客様が多くなる傾向となっております。スタッフ一同迅速な作業を心掛けておりますが、何分社外の方との連携もある商品の為確認作業も多く、お待ち頂く事を大変心苦しく思っております。更なる作業の効率化に努めてまいりますので、皆様にもご理解・ご了承賜ります様宜しくお願い申し上げます。なおみやぎ宿泊割ご利用のお客様に於かれましては必要書類を予めご用意の上チェックインにお越し頂けます様、併せてお願い申し上げます。貴重なご意見に感謝申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。ホテルプレミアムグリーンヒルズ沼村 広樹
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
2.0
投稿日:2022-07-31 21:29:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ニンニンジャーままさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
フロントがあまりにも時間がかかっていたのでもう少し人数を増やしたほうがいいかと思いました。
私の後ろに6人くらい並んでいたので私もフロントで質問したかったのですがとても残念でした。
でもフロントの人達が凄く頑張っていたので早く次のお客様に回さないと行けないと私自身も思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせする事となり誠に申し訳ございません。現在「みやぎ宿泊割」のお取り扱いがあり、お一人様に要するお時間が通常よりも掛かっており、またそのお客様が連続するとお待ちいただくお客様が多くなる傾向となっております。スタッフ一同迅速な作業を心掛けておりますが、何分社外の方との連携もある商品の為確認作業も多く、お待ち頂く事を大変心苦しく思っております。更なる作業の効率化に努めてまいりますので、皆様にもご理解・ご了承賜ります様宜しくお願い申し上げます。なおみやぎ宿泊割ご利用のお客様に於かれましては必要書類を予めご用意の上チェックインにお越し頂けます様、併せてお願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹