楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2回目の宿泊です。部屋は広く清潔でいいです。今回の部屋はシャワーカーテンにカビシミ?があったのでちょっと減点しましたが、他は十分満足でした。また利用します。朝食無料サービスプランでしたので、いただきました。ビュッフェ形式で和洋食ありましたが、味、内容共に1200円だと高いなと感じました。というわけで、食事は辛口評価にしました。コロナ対策はしっかりされていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。浴室の清掃状態に不備があり、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃状態は日々全室確認しているところでしたが、このようなご指摘を頂くに至りお恥ずかしい限りです。至急点検・清掃を行い、快適な宿泊環境の提供に努めてまいります。またお食事につきましては厨房やレストラン部門と連携を取りながら改善に努めてまいります。ご多忙の折のご投稿に感謝申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。ホテルプレミアムグリーンヒルズ沼村 広樹
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
2回目の宿泊です。部屋は広く清潔でいいです。今回の部屋はシャワーカーテンにカビシミ?があったのでちょっと減点しましたが、他は十分満足でした。また利用します。
朝食無料サービスプランでしたので、いただきました。ビュッフェ形式で和洋食ありましたが、味、内容共に1200円だと高いなと感じました。というわけで、食事は辛口評価にしました。コロナ対策はしっかりされていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
浴室の清掃状態に不備があり、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃状態は日々全室確認しているところでしたが、このようなご指摘を頂くに至りお恥ずかしい限りです。至急点検・清掃を行い、快適な宿泊環境の提供に努めてまいります。
またお食事につきましては厨房やレストラン部門と連携を取りながら改善に努めてまいります。
ご多忙の折のご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹