楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.03

総合1

み/は/やさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

み/は/やさん [30代/女性] 2022-08-29 21:23:05

写真詐欺。プラン名には14平米とありますが12平米の客室と呼ぶにはあまりにお粗末な部屋。壁紙は破れ、絨毯には乾いたご飯粒、サイドテーブルにはビニールのゴミ。部屋の椅子は謎のワーキングチェアで大きく邪魔だし座りにくい。
安いプランだからでしょうか?
女性ですがチェックイン時にアメニティのサービスもなく、夜遅くに戻ったときにカウンターにいたスタッフの方に声をかけたら快く選ばせてくれました。
深夜から朝方にいた男性スタッフの方がとても感じ良かったのだけが良いポイントです。
格安プランであり、数時間寝るための利用だったので我慢できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022-08-30 16:10:46

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

数多いホテルの中から、当ホテルを選んでいただけたのに、設備・清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェクイン時のサービス案内漏れもあり重ねてお詫び申し上げます。

部屋の案内表示につきましては、早急に間違いが無いか確認し変更させて頂きます。

ご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、
仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
み/は/やさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ