楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.07
  • 食事4.03

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 21:08:26

部屋の掃除は今ひとつ。部屋も入室時から埃っぽく、ハンドソープの後ろから黒カビが見えたり、うがい用のコップには茶渋のような茶色い汚れもあったり、シャワーからお湯を出すとヘッド部分が取れるなどなかなか設備は良いとは言えないものでした。フロントの方も早口でなにを言っているか聞き取れず、不安な気持ちで1晩過ごしました。ただ、立地だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022-12-13 05:10:36

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
客室清掃で数多くのご指摘を頂く事になり、誠に申し訳ございません。清掃方法については日々指導を行っているところでございましたが指導が及ばず無念さを感じております。清掃方法のみならず設備・備品なども含め見直しを図るべく、検討を行ってまいります。
またスタッフのご案内につきまして、現在全国旅行支援や各種宿泊キャンペーンへの参画によりどうしてもご案内事項・応対必要時間が多くなり急いでしまう傾向が見受けられます。そんな中でもお客様へのご案内に不足が生じない様、また安心してご滞在頂ける様ご案内方法も改善を行ってまいります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】