楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022-12-14 22:49:11

立地条件として問題はないが、車利用の際は一方通行のため不便さがある。また、サービスフロントの
接客スピードに欠ける。客が並んでいるのにも関わらずスタッフ一人で対応している。まさに車で言えば
ペースカーであり渋滞を引き起こしている状態と同じだ...電話は全く繋がらない状況!休憩なのか?
応対がない。なんでかな?この分野で不満度は感じた。部屋、設備・アメニティなどは全く問題はない。
ホテルの顔であるサービスフロントの教育とホテル経営方針について見直しと改善を期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022-12-16 05:27:12

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
現在全国旅行支援や仙台市宿泊キャンペーンの実施もあり、フロントでのお客様のご案内に通常よりも相当のお時間が必要な状況です。省くことのできないご案内も多々御座います。また複数のスタッフが勤務に就いている状況でもお客様対応で離席し、フロントは1名で対応せざる負えないことも御座います。
お待ち頂くのは大変心苦しく思っております。無論迅速なご案内ができるよう常々心掛けております。また業務についても日々見直しを図っております。何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。

ご投稿有難う御座いました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】