楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地条件として問題はないが、車利用の際は一方通行のため不便さがある。また、サービスフロントの接客スピードに欠ける。客が並んでいるのにも関わらずスタッフ一人で対応している。まさに車で言えばペースカーであり渋滞を引き起こしている状態と同じだ...電話は全く繋がらない状況!休憩なのか?応対がない。なんでかな?この分野で不満度は感じた。部屋、設備・アメニティなどは全く問題はない。ホテルの顔であるサービスフロントの教育とホテル経営方針について見直しと改善を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。現在全国旅行支援や仙台市宿泊キャンペーンの実施もあり、フロントでのお客様のご案内に通常よりも相当のお時間が必要な状況です。省くことのできないご案内も多々御座います。また複数のスタッフが勤務に就いている状況でもお客様対応で離席し、フロントは1名で対応せざる負えないことも御座います。お待ち頂くのは大変心苦しく思っております。無論迅速なご案内ができるよう常々心掛けております。また業務についても日々見直しを図っております。何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。ご投稿有難う御座いました。ホテルプレミアムグリーンヒルズ沼村 広樹
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
立地条件として問題はないが、車利用の際は一方通行のため不便さがある。また、サービスフロントの
接客スピードに欠ける。客が並んでいるのにも関わらずスタッフ一人で対応している。まさに車で言えば
ペースカーであり渋滞を引き起こしている状態と同じだ...電話は全く繋がらない状況!休憩なのか?
応対がない。なんでかな?この分野で不満度は感じた。部屋、設備・アメニティなどは全く問題はない。
ホテルの顔であるサービスフロントの教育とホテル経営方針について見直しと改善を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
現在全国旅行支援や仙台市宿泊キャンペーンの実施もあり、フロントでのお客様のご案内に通常よりも相当のお時間が必要な状況です。省くことのできないご案内も多々御座います。また複数のスタッフが勤務に就いている状況でもお客様対応で離席し、フロントは1名で対応せざる負えないことも御座います。
お待ち頂くのは大変心苦しく思っております。無論迅速なご案内ができるよう常々心掛けております。また業務についても日々見直しを図っております。何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。
ご投稿有難う御座いました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹