楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の隅々まで掃除した様には見えない。ソファーの背もたれの上部や裏は覗くと幻滅します。風呂の目地やシャワーカーテンはカビている。恐らく二度と宿泊しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃につきまして大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。清掃の徹底、清掃後の点検を密におこない、清掃スタッフと共有し不備等の改善を図って参ります。お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズマネージャー 中山伸司
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋の隅々まで掃除した様には見えない。ソファーの背もたれの上部や裏は覗くと幻滅します。
風呂の目地やシャワーカーテンはカビている。
恐らく二度と宿泊しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
清掃の徹底、清掃後の点検を密におこない、清掃スタッフと共有し不備等の改善を図って参ります。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司