楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01

立地5

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 11:12:40

昔ながらのホテルなので
設備をあちこち補修してくれてる点は良かったです。何よりソファーがあったり、クローゼットがあったり、鏡もテーブルと姿見と2箇所あって、間取りも広くて過ごしやすかったです。
改善希望点としては
①電気ポットの汚れが多々目につく
②テーブルの引き出しが劣化でボロボロしていて、座った時に当たってタイツが電線した
③クローゼット上部にホコリが溜まっていた
④スリッパは使い回しではなく
使い捨て個包装にしてほしい
⑤タオルから漂白剤の匂いがきつかった

あとはエレベーターのボタンが壊れてて反応鈍かったです、、
部屋に空気清浄機や除菌消臭スプレーを置いてくれたり、改修してくれたりと色々都度改善してくれてるようなので、また泊まってみたいと思います。
何より好立地での低価格は大変な企業努力があるんだろうなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-04-25 08:30:13

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂く中、不備のご指摘を頂く事となり申し訳なく思っております。修繕できる円は至急修繕し、また協議が必要な点は関係各所と連携を取りながら改善に努めてまいります。
ご多忙の折に貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】