楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

立地5

lahaina29さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

lahaina29さん [50代/女性] 2023-06-02 08:45:40

前日に急遽、宿泊予約。禁煙が良かったのですが空きが無く喫煙部屋に。仕方ありません。決して新しい建物では、ありませんが、フロントとか朝食のレストランは、明るく綺麗でした。立地条件も、フロントの方も朝食会場の方も気持ちが良かったです。難を言えば部屋にスリッパがなかった。トイレに行くのも、お風呂に入る時もヒール。くつろげません。私の部屋だけだったのかなあ?
お値段もお手頃だし、立地も良いからまた、泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-06-03 06:31:08

この度は当ホテルをお選びいただきありがとうございます。

禁煙のお部屋タイプをご用意できず申し訳ございませんでした。

状況によりですが、事前の客室消臭も可能でございますので次回同じような状況が発生した場合はどうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

また、お部屋にスリッパが無かったとのこと。
こちらは当方のセット不備でございます。
重ねて謝罪申し上げると共に、客室チェック時に漏れが無いよう周知徹底して参ります。

そのような状況でありながら、お褒めのお言葉も沢山頂戴いたしました。感謝申し上げます。

6/1からはコロナ禍以来となる朝食バイキングもパワーアップして復活致しました。

よりお客様ご満足いただけるホテル運営を目指してスタッフ一同取り組んでまいります。


ホテルプレミアムグリーンヒルズ 藤枝 武

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆シングル◆喫煙室 Wi-Fi完備◆】