楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
食事1
とにかく汚い部屋だった。お風呂は特にカビだらけ。食事(弁当)は美味しくなかった。朝食はカレー以外美味しくないし、ホテルサービスも良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お食事につきまいては、お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。プランの見直し、朝食のメニュー等、スタッフオールで考え、皆様に満足頂ける様改善して参ります。 また、清掃についても、担当スタッフと共有し、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズマネージャー 中山伸司
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
とにかく汚い部屋だった。
お風呂は特にカビだらけ。
食事(弁当)は美味しくなかった。
朝食はカレー以外美味しくないし、
ホテルサービスも良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お食事につきまいては、お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。プランの見直し、朝食のメニュー等、スタッフオールで考え、皆様に満足頂ける様改善して参ります。
また、清掃についても、担当スタッフと共有し、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司