楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-24 13:27:41

とにかく汚い部屋だった。
お風呂は特にカビだらけ。
食事(弁当)は美味しくなかった。
朝食はカレー以外美味しくないし、
ホテルサービスも良くなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-07-25 10:22:28

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

お食事につきまいては、お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。プランの見直し、朝食のメニュー等、スタッフオールで考え、皆様に満足頂ける様改善して参ります。
 また、清掃についても、担当スタッフと共有し、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
夕食に日替わり幕の内お弁当&バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル◆喫煙室 Wi-Fi完備◆】