楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応に不満を感じました。到着時にフロントに外国人の方がコインランドリーの予約について確認されていて、そのためかなりの時間待たされました。暑い中、キャリーバッグを持って汗だくで到着していて先に「ご用件は?」と聞いてくれても良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。お暑い中お待たせすることと申し訳なく思っております。ご指摘につきましては全スタッフ共有し、見直しを図って参ります。ご投稿に感謝申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。ホテルプレミアムグリーンヒルズ沼村 広樹
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
3.0
投稿日:2023-07-31 08:29:46
東横INN近鉄四日市駅北口(三重県)
投稿日:2022-05-22 19:07:44
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-05-14 17:35:54
投稿日:2022-05-14 17:34:16
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
4.0
投稿日:2020-11-20 23:59:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
shinobu0409さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
フロントの対応に不満を感じました。
到着時にフロントに外国人の方がコインランドリーの予約について確認されていて、そのためかなりの時間待たされました。暑い中、キャリーバッグを持って汗だくで到着していて先に「ご用件は?」と聞いてくれても良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お暑い中お待たせすることと申し訳なく思っております。ご指摘につきましては全スタッフ共有し、見直しを図って参ります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹