楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

部屋5

牛乳ぷりん。さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

牛乳ぷりん。さん [40代/女性] 2023-08-28 14:34:49

連日のコンサートのため宿泊しました。
まず立地については、駐車場も予約しておりましたのでホテルまで車で行きましたが、周辺は一方通行が多いと先にホテルスタッフの方に伺っておりましたが、ナビを使って迷う事なく到着出来ました。
私はミニバンサイズの車で屋外駐車場の利用、駐車スペースもほどよくスムーズに停められました。
チェックインの際の対応もわかりやすく、24時間OKのコーヒーサービスも有難かったです。
お部屋については思っていたよりも広さがあり、キャリーケースを広げるのも楽でした。
空調も直接体に当たる事なく(いる位置にもよるでしょうが)部屋全体を冷やしてくれました。
朝食も頂きましたが、豪華という事はないものの1日の始まりには十分な和洋食が揃っていました。
その日にあった鶏の生姜焼き、朝からでもパクパク食べられる優しいお味で美味しかったです。

ただ1つ残念だったのは浴室でしょうか。
換気扇があまり機能していないのでしょうか?
浴室の隅などは仕方ないとしても壁やドアの内側もカビかな?という黒ずみがありましたので、目につきやすい部分の清掃はもう少ししていただけると快適かも知れません。(特に洗面台の赤カビは擦れば落ちる程度の汚れだと思いますのでよろしくお願いしたいところです)

マイナス面を1つ挙げてしまいましたが、ぜひ次の機会にも利用したいと思うホテルでしたので、その時までに改善されていたらいいなと思います。

利用させて頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-08-29 08:18:14

この度は私どもホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を多数頂戴し嬉しく思っております。
しかしその中に頂いたバスルームの換気不足による汚れのご指摘、大変申し訳なく思っております。日々のクリーンアップと全客室のチェックにより不良個所発見のアンテナを展開しておりましたが、確認が行き届いていなかったものと反省するばかりです。同じご指摘に至らぬよう全スタッフ投稿頂きました内容を共有し、再発防止に努めて参ります。

ご指摘に感謝申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】
牛乳ぷりん。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ