楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

総合2

yazawasantaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

yazawasantaさん [50代/男性] 2023-11-17 18:23:04

まず最初に、駐車場へ車を入れようとした際に、道路と駐車場入口の段差があり過ぎて、フロントバンパー下部を擦ってしまってガッカリ!
次に建物入口から中へ入ると、いきなり階段??フロントまでキャリーケース持って登るのかい??そして、部屋に入ると狭くてムシムシと暑い、エアコンのスイッチしきものが見当たらない!ユニットバスの換気扇も電気を付けっぱなしにしているにも関わらず何時付いて、いつ消えてるのかも、訳が分からない状態!
最後に朝食ですが、食事中 他の家族の小さな4.5歳ぐらいの男の子が、ずっと煩くて朝から気分が萎えた!
唯一良い点を言わせて頂くと駐車場着きの宿泊プランを選べた事とコスパがいい事ですかね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-11-18 17:39:37

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の段差につきましては、注意の案内を出しこのようなことが無い様改善を図って参ります。
また、エレベーター、エアコンのスイッチにつきましてもご案内不足もありお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンは、風量のみのスイッチがございますが、エアコンの冷暖房は変更できません。また、バスルームの換気についても、フロントにて全館一括でコントロールしておりますので、部屋毎のスイッチはございません。ご了承お願いいたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】
yazawasantaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ