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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 01:14:17

子供のテスト会場に近いホテルと予約して宿泊しました。708号室に宿泊しましたが、一晩中、循環しているお湯のエア-がかむ音なのか?数分おきに、ガガガガガ、ゴゴゴゴゴゴ、等、大きな不快な音が部屋に響き、私も子供もうるさい音に一睡も出来ず、朝方4時すぎにフロントに電話しようとしましたが、内線用の電話機もなく伝えられませんでした。オーナ-もしくは責任者のかた、もしくは部屋割りしているフロントの方でもいいのですが、708の部屋で一晩電気を消して、確認してください。楽天トラベルで色々なホテルに泊まってきましたが、コメントを投稿するのははじめてです。あんなにうるさい音の部屋を販売していいか?確認したほうがいいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-11-27 16:42:22

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のありました空調の音については、早急に確認し改善を図って参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】