楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋1
サービス+食事には満足ですが、部屋の隅部にほこりが見られた。また、浴室では浴槽ユニット壁に髪の毛の付着。どこを清掃されているのか、首をかしげる次第です。ユニットバス壁面の一部剥がれもありました。何回か利用させていただきましたが、今回は大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。清掃が行き届いておらずとてもご不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は清掃スタッフとも共有し、改善に努めて参ります。 また、壁紙等の設備につきましても、早急に修理し、客室の点検を強化し、万全な体制でお客様を迎えられる様に精進してまいります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、今一度、挽回の機会を賜りたくまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズマネージャー 中山伸司
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
サービス+食事には満足ですが、部屋の隅部にほこりが見られた。また、浴室では浴槽ユニット壁に
髪の毛の付着。
どこを清掃されているのか、首をかしげる次第です。
ユニットバス壁面の一部剥がれもありました。
何回か利用させていただきましたが、今回は大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらずとてもご不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は清掃スタッフとも共有し、改善に努めて参ります。
また、壁紙等の設備につきましても、早急に修理し、客室の点検を強化し、万全な体制でお客様を迎えられる様に精進してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、今一度、挽回の機会を賜りたくまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司