楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.09
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 12:22:54

サービス+食事には満足ですが、部屋の隅部にほこりが見られた。また、浴室では浴槽ユニット壁に
髪の毛の付着。
どこを清掃されているのか、首をかしげる次第です。
ユニットバス壁面の一部剥がれもありました。
何回か利用させていただきましたが、今回は大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-11-28 16:41:22

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃が行き届いておらずとてもご不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は清掃スタッフとも共有し、改善に努めて参ります。
また、壁紙等の設備につきましても、早急に修理し、客室の点検を強化し、万全な体制でお客様を迎えられる様に精進してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、今一度、挽回の機会を賜りたくまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】