楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 20:20:39

事前に口コミを読んで少し不安でしたが、
気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
お部屋は懐かしい感じですが広くて清潔で安心して宿泊できました。
お風呂の壁紙が一部剥がれていましたが、入浴には問題ありません。
何より清潔だったのがよかったです。
今回は時間の関係で朝食なしを選択しましたが、珈琲サービスが嬉しかったです。
フロントの方もとても親切で優しかったです。
また宿泊したいと思います。

フロントが階段を上がった2階なので、エレベーターも利用することができたのかもしれませんが、エレベーターの場所と利用方法がよく分かりませんでしたので、行きも帰りも階段を利用しました。
利用される方は事前に確認された方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-12-20 07:14:29

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

清掃をお褒め頂きありがとうございます。

清掃スタッフの励みとなります。

当ホテルは設備は決して新しくはございませんが毎日の清掃を完璧に行うよう心掛けております。

浴室の壁紙が剥がれていたとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。
修繕の対応をさせて頂きます。


接客対応をお褒めに預かりありがとうございます。
スタッフ一同喜んでおります。
これからも丁寧な接客を心掛けていく所存です。

エレベーターの案内に不備があった点は大変申し訳ございませんでした。
今後はエレベーターへの分かりやすい案内をするよう心掛けさせて頂きます。

お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。

仙台市をご利用の際はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
黒澤 英之

ご利用の宿泊プラン
【仙台トク旅】★キャンセル・返金不可★16時C/I 見つけたら超トクだっちゃ値!素泊り
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】