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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋のグレードアップやフロントの方のご対応に感謝いたします。朝食の時にご飯を盛ろうとジャーを開けたらあれ?っと。解凍してそのまま保温するとパサパサのままになります。案の定一口食べてやめました。お風呂の排水が悪く、ゴミと一緒にトイレまで溢れ慌ててバスタオルやフェイスタオルやマットを敷き詰めて事なきを得ました。グリーンマークグループの中では一番好きなホテルなので改善をお願いいたします。
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いつもご利用いただきありがとうございます。ご朝食およびバスルームについてご指摘いただきました。宿泊施設として最低限の事が出来ていなくお恥ずかしい限りです。申し訳ありませんでした。食事を提供すること、客室の保全に努めること、いずれに関しても客観的な視点で、かつ常に新しい気持ちで、プロとしてこだわりを持って取り組むようスタッフ一同で共有させて頂きます。当該客室はその日の内に処理させていただきました。またのご利用をお待ちしております。プレミアムグリーンヒルズ藤枝
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
お部屋のグレードアップやフロントの方のご対応に感謝いたします。
朝食の時にご飯を盛ろうとジャーを開けたらあれ?っと。
解凍してそのまま保温するとパサパサのままになります。
案の定一口食べてやめました。
お風呂の排水が悪く、ゴミと一緒にトイレまで溢れ慌ててバスタオルやフェイスタオルやマットを敷き詰めて事なきを得ました。
グリーンマークグループの中では一番好きなホテルなので改善をお願いいたします。
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いつもご利用いただきありがとうございます。
ご朝食およびバスルームについてご指摘いただきました。宿泊施設として最低限の事が出来ていなくお恥ずかしい限りです。
申し訳ありませんでした。
食事を提供すること、客室の保全に努めること、いずれに関しても客観的な視点で、かつ常に新しい気持ちで、プロとしてこだわりを持って取り組むようスタッフ一同で共有させて頂きます。
当該客室はその日の内に処理させていただきました。
またのご利用をお待ちしております。
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