楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.09
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-17 09:05:40

お部屋のグレードアップやフロントの方のご対応に感謝いたします。
朝食の時にご飯を盛ろうとジャーを開けたらあれ?っと。
解凍してそのまま保温するとパサパサのままになります。
案の定一口食べてやめました。
お風呂の排水が悪く、ゴミと一緒にトイレまで溢れ慌ててバスタオルやフェイスタオルやマットを敷き詰めて事なきを得ました。
グリーンマークグループの中では一番好きなホテルなので改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2024-01-17 18:32:00

いつもご利用いただきありがとうございます。

ご朝食およびバスルームについてご指摘いただきました。宿泊施設として最低限の事が出来ていなくお恥ずかしい限りです。
申し訳ありませんでした。

食事を提供すること、客室の保全に努めること、いずれに関しても客観的な視点で、かつ常に新しい気持ちで、プロとしてこだわりを持って取り組むようスタッフ一同で共有させて頂きます。

当該客室はその日の内に処理させていただきました。

またのご利用をお待ちしております。

プレミアムグリーンヒルズ
藤枝

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆シングル◆喫煙室 Wi-Fi完備◆】