楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
部屋3
宿泊施設の立地条件は良いが以前からフロント対応(特に女性スタッフ)が芳しくない。もう少し手際よくできたらと思います。チェックインが混み合うとバタバタして焦ってしまうか。フロントはホテルの顔であり、お客様からの印象付ける最も重要な場ではないでしょうか。一人に任せるのではなく分担で協力してやればできるし、混雑は避けれると思います。部屋のアメニティはタオルがゴワゴワして吸水性に欠ける。水回りは古い設備で温度調整が安定してなかった。素泊まりで特に何も気にしなければ値段も手ごろだし問題はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。ご指摘の通り、混雑時のチェックインではお客様を長時間お待たせする事が多々ございます。時短でのご説明も心掛けておりますが、なかなかままならない部分も多く、、引続き検討材料とさせて頂きます。アメニティや設備面でも修正可能な分については即時対応しご満足いただけるよう引き続き見直しをかけて参ります。ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
宿泊施設の立地条件は良いが以前からフロント対応(特に女性スタッフ)が芳しくない。もう少し手際よくできたらと思います。チェックインが混み合うとバタバタして焦ってしまうか。フロントはホテルの顔であり、お客様からの印象付ける最も重要な場ではないでしょうか。一人に任せるのではなく分担で協力してやればできるし、混雑は避けれると思います。部屋のアメニティはタオルがゴワゴワして吸水性に欠ける。水回りは古い設備で温度調整が安定してなかった。素泊まりで特に何も気にしなければ値段も手ごろだし問題はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
ご指摘の通り、混雑時のチェックインではお客様を長時間お待たせする事が多々ございます。
時短でのご説明も心掛けておりますが、なかなかままならない部分も多く、、
引続き検討材料とさせて頂きます。
アメニティや設備面でも修正可能な分については即時対応しご満足いただけるよう引き続き見直しをかけて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント