楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.34
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-23 20:25:16

宿泊施設の立地条件は良いが以前からフロント対応(特に女性スタッフ)が芳しくない。もう少し手際よくできたらと思います。チェックインが混み合うとバタバタして焦ってしまうか。フロントはホテルの顔であり、お客様からの印象付ける最も重要な場ではないでしょうか。一人に任せるのではなく分担で協力してやればできるし、混雑は避けれると思います。部屋のアメニティはタオルがゴワゴワして吸水性に欠ける。水回りは古い設備で温度調整が安定してなかった。素泊まりで特に何も気にしなければ値段も手ごろだし問題はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2024-02-24 04:43:47

この度はご利用ありがとうございます。

ご指摘の通り、混雑時のチェックインではお客様を長時間お待たせする事が多々ございます。
時短でのご説明も心掛けておりますが、なかなかままならない部分も多く、、
引続き検討材料とさせて頂きます。

アメニティや設備面でも修正可能な分については即時対応しご満足いただけるよう引き続き見直しをかけて参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
 
フロント

ご利用の宿泊プラン
【仙台トク旅】★キャンセル・返金不可★16時C/I 見つけたら超トクだっちゃ値!素泊り
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】