楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.34
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-23 14:08:23

フロントの方々の圧が凄い。客が来ても画面から目を離さないで無視。
空調の音がうるさ過ぎて暖房は使えず。バスルーム便座冷たい。シャワー温度調整が大変。枕元電源はツインルームなのに一つだけ。ランプシェードはシミ複数。電子ケトルは沸騰するのに相当な時間。
部屋着は袖に謎の黒いシミ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2024-03-23 17:56:24

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備・フロントの対応につきまして大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
 
空調につきましては、早急に原因を追究し改善を図って参ります。なお、不備等ございましたら、フロントへご連絡頂ければ対応させて頂きます。ご遠慮なくお申し付けください。
また、ご指摘の水回りに関しましては、すぐに改善は出来ませんので、今後のリニューアル時の参考とさせて頂きます。お忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】