楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ss28さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ss28さん [50代/男性] 2023年01月03日 18:18:05

3回目の利用でしたが、部屋清掃に不備がありました。

その点は繁忙期でもあり、別部屋手配が即時でしたのでそこまで問題では
ありませんが、別部屋もシャワーラックや足元灯に不具合がありました。

よく言えばフレッシュな悪く言えば素人のようなスタッフが多い印象です。
折角、立地も良い場所なので今後の改善に期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年01月05日 06:20:44

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただきありがとうございます。

様々な点でご指摘頂きました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

ご指摘内容に関しましては
何度もリピート頂いたお客様からの総合的なご意見として重く受け止め今後のホテル経営に活かして参りたいと存じます。

客室の清掃や設備およびスタッフの対応の事項は我々の業務上最も基本的な事柄でございますだけにスタッフ全員に周知すると共に改めて基本の見直しをして参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしています。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 藤枝 武

ご利用の宿泊プラン
【仙台トク旅⑤】【日本国内にお住いの方】16時チェックインでかなりトクだっちゃ値!素泊り
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

立地5

sakechazuke08さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

sakechazuke08さん [50代/男性] 2022年03月24日 06:35:31

初めて泊まりましたが、下記が無いな…と感じた点です。
1.シャワーが急に水になる。
2.クロゼットの扉が外れていて閉まらない
3.緊急用懐中電灯がポロっと落ち、キャップが外れた。ギャップが割れているらしく閉まらない。
4.洗濯、乾燥が無料はありがたいが運用が予約制で毎回カギを借りたり、返したりでイマイチ
など。
料金もまあまあするので次の優先順位は、下になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年03月26日 14:28:27

この度は仙台市内数あるホテルの中より私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
 設備につきましては、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。事前にチェックし修繕しておかなければならない所でした。お恥ずかしい限りです。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。すぐ修繕させて頂きましたが、シャワーの温度につきましては、使用時の全体の水圧のバランスが関係しているとのことですぐには改善できかねますので、リュニーアル時の参考とさせて頂きます。
 なお、ランドリーの使用につきましては、防犯上のご協力をお願い致します。
 忙しい中、ご感想頂き誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルプレミアムグリーヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tagatagatagaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

tagatagatagaさん [50代/男性] 2021年11月04日 14:21:10

1ベットが簡易なのはわかるが、古くてベコベコ 寝心地は最悪。
3人なのに椅子が3脚ない。
また、部屋の鍵が1個しか提供されなかった。

朝食は、以前宿泊したときから比べて質が落ちた。種類も味も悪い。
朝食料金、別途900円の設定だが、その内容をみると高すぎるし、対応していた人がせわしなく動き、落ち着かないし誇りが舞う心配が大きかった。
また、元気よく挨拶されているのは判るが、このご時世、ありえるか?
いくらマスクをしているからといって気持ちいいわけがない。せめてフェイスシールドもして元気よくならわかる。もう少し考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年11月04日 19:29:38

この度は仙台市内数あるホテルの中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。

客室の設備につきまして、ご不便を思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。椅子につきましては、手狭になる為人数分は用意しておりませんでしたので今後、検討致して参ります。なお、鍵につきましては、何人使用でも鍵は各部屋1個のみで使用をお願いしておりますので予めご了承下さい。

またご朝食の内容、スタッフの応対についてもご不快な思いのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして指導を行っておりましたが、至らぬところがありましたので、もう一度初心に帰り、しっかりとした理解の元で指導を徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】

立地5

唐桃さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

唐桃さん [40代/女性] 2019年10月13日 10:02:51

残念ながら次は泊まる気がしないです。
1. 禁煙室ですが明け方からすごい煙の匂いがしました。どんどん強くなるのでフロントに電話したところ、そのフロアは全部禁煙の筈ですと。それでも空調を見直してもらい、空気清浄機を貸してくれたので対応評価すればマイナスにしたくはないのですが、その日体調崩したままでしたし、また泊まったら同じやり取りになるのかと思うと…私のようにタバコに極端に弱い人は避けるべきです。

2. アイロンを貸し出しを頼んだら、貸し出し中です、戻ってきたらご連絡します、と言われ(22時)、そのまま朝まで何の連絡もありませんでした。仕方ないのでそのまましわしわのシャツで出張先に向かいました。

良いところ
1. 立地はすごくいいです。コンビニも近いです
2. 朝食はメニューが豊富で、スタッフの方もとても親切でした。昨今朝食付きと言いながら貧相なものしか出さないところが多い中で、これこそが朝食だと思いました。大満足です。

タバコが平気で、アイロンを使わなければ満足のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月14日 23:45:13

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食面・立地面においてご満足いただいているにも関わらず、客室設備面においてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたフロアは禁煙フロアでございましたが煙の匂いがしたということで早急にご指摘のあった箇所の点検を行って改善させていただきます。
今後は客室点検時に設備を細部まで点検するよう指導してまいります。
また、貸出用の備品類については数に限りがあり、お客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後は効率の良い貸し出し方法・返却方法を検討させていただき、より多くのお客様にご利用頂けるよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地5

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 16:25:12

お土産にお米がありましたが、旅を続けていたので重たくて困りました。
朝早く(6時)の出発でしたので朝食が取れませんでした。サンドイッチかおにぎりがあればありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月31日 18:56:07

この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お土産についての貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またご朝食について食品衛生上お持ち帰りは致しかねますが、開始時刻等若干であればご相談に応じられる場合もございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお客様のお忙しい所ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
牛たんカレーお土産付/老舗『味の牛たん喜助』様とのコラボ/人気のバイキング朝食付き【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 14:29:08

部屋の埃がかなり気になりました。空調、風呂の換気扇、部屋のテーブル等、埃がかなりあり、風呂もカビ、排水溝もカビがありました。1日2日の汚れではないです。掃除が行き届いてないと感じました。建物は古くとも、掃除しだいで綺麗になります。もう利用しないと思いますが、利用する方の為にも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月07日 16:44:57

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 22:48:14

チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月21日 10:59:00

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。

また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

    アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地5

sora12345soraさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

sora12345soraさん [20代/女性] 2017年08月20日 11:49:15

アクセスもよく、土地勘がなくても分かりやすい立地で、利便性が高いホテルだと思います。
フロントも清潔感あり雰囲気は良いです。
残念な点として、お風呂場の清潔感に欠けます。とくに、壁に髪の毛が付いたままでした。

また、部屋の時計が時間が合っていませんでした。

禁煙で直前で予約できるホテルは少ないので、その点ではありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月20日 15:31:16

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

清掃・時計について、大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフには注意指導をしております。また、お部屋のチェックをしたフロントスタッフにもしっかりとチェックするよう指導しております。

当ホテルは仙台中心部にあり、仙台駅より徒歩約8分、国分町までも徒歩約8分になります。
アーケードにも近く、色々なお店もありますので、ショッピングなどを楽しむにもとても便利です。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来仙をお待ちしております。


    
   アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 18:02:15

3/22(金)から2泊、母とお世話になりました。
良かった点
・事前に電話で駐車場の予約が出来た
・フロントは慣れた方ならば問題なし
・急遽前日に母の予約を追加したが、電話をしてなるべく近い部屋にお願いしたところ隣の部屋にしてくれた

微妙だった点
・禁煙室を予約したはずが、かなりタバコの臭いがした
・スリッパがメッシュの布製を使い回しだった
・お風呂が小さくお湯の調整もなかなか難しかった(お湯、水の出は良かった)
・内線電話が無いので、シングル2部屋を予約していたため、宿での連絡手段がなかった
(連れは携帯持っていない)
・廊下の音がすごく響き、隣の部屋のドアを叩きまくっていた音がすごくうるさかった

微妙だった点が多く、自身としては、次回は高い宿でも静かな部屋でゆっくりしたいと思った。
音が気にならない方はコスパ良いホテルだと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2024年03月26日 18:10:25

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の不備等があり、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。特にタバコのにおいにつきましては、清掃時・点検時に気づかなければならなかったことでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見・ご指摘を参考にし改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 17:10:34

朝食は、大変満足しました。朝出発ギリギリでの朝食でしたので、ゆっくり食べることが出来ず残念でした。
空調が一括管理で、自分で調整出来ないのはとっても残念でした。
チェクインの時に、その事を言われて「よろしいでしょうか?」と聞かれましたが嫌だとは言えませんよね。
事前に告知してほしいです。
温度の感じ方は、人それぞれですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年08月17日 08:22:22

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調につきましてご不便をお掛けし申し訳なく思っております。何分設備構造等は簡単に変更することはできず心苦しいところでございますが扇風機・サーキュレーター等もお貸しできますのでご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 21:17:47

立地と部屋の広さはとても良かったです。
しかし部屋の数箇所に、自分のものでは無い毛がいくつもありとても不快でした。部屋の清掃はホテルなら最低限されているべきでは。コップも怖くて使えませんでした。
利用した値段も高かったので非常に不満です。今後は利用しないよう気を付けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年04月17日 17:04:49

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

数多いホテルの中から、当ホテルを選んでいただけたのに、清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と共有し、清掃仕方・チェックをもう一度一から見直し、このようなことが二度とない様指導徹底して参ります。

この度はご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、
仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 21:08:26

部屋の掃除は今ひとつ。部屋も入室時から埃っぽく、ハンドソープの後ろから黒カビが見えたり、うがい用のコップには茶渋のような茶色い汚れもあったり、シャワーからお湯を出すとヘッド部分が取れるなどなかなか設備は良いとは言えないものでした。フロントの方も早口でなにを言っているか聞き取れず、不安な気持ちで1晩過ごしました。ただ、立地だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年12月13日 05:10:36

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
客室清掃で数多くのご指摘を頂く事になり、誠に申し訳ございません。清掃方法については日々指導を行っているところでございましたが指導が及ばず無念さを感じております。清掃方法のみならず設備・備品なども含め見直しを図るべく、検討を行ってまいります。
またスタッフのご案内につきまして、現在全国旅行支援や各種宿泊キャンペーンへの参画によりどうしてもご案内事項・応対必要時間が多くなり急いでしまう傾向が見受けられます。そんな中でもお客様へのご案内に不足が生じない様、また安心してご滞在頂ける様ご案内方法も改善を行ってまいります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

ニンニンジャーままさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ニンニンジャーままさん [40代/女性] 2022年07月31日 21:29:32

フロントがあまりにも時間がかかっていたのでもう少し人数を増やしたほうがいいかと思いました。
私の後ろに6人くらい並んでいたので私もフロントで質問したかったのですがとても残念でした。
でもフロントの人達が凄く頑張っていたので早く次のお客様に回さないと行けないと私自身も思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年08月02日 08:35:48

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせする事となり誠に申し訳ございません。現在「みやぎ宿泊割」のお取り扱いがあり、お一人様に要するお時間が通常よりも掛かっており、またそのお客様が連続するとお待ちいただくお客様が多くなる傾向となっております。スタッフ一同迅速な作業を心掛けておりますが、何分社外の方との連携もある商品の為確認作業も多く、お待ち頂く事を大変心苦しく思っております。更なる作業の効率化に努めてまいりますので、皆様にもご理解・ご了承賜ります様宜しくお願い申し上げます。なおみやぎ宿泊割ご利用のお客様に於かれましては必要書類を予めご用意の上チェックインにお越し頂けます様、併せてお願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇フォース◇禁煙室【40平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

楽天じぇじぇさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

楽天じぇじぇさん [50代/男性] 2022年07月21日 20:33:05

コンセントカバー(部屋、浴室)、換気扇、電気スタンド2か所ともにホコリが沢山ありました。掃除をされているのか不安になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年07月23日 09:50:22

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、決して新しい施設ではございませんが、清掃や施設メンテナンスをしっかりと行いお客様に気持ち良く快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 22:03:54

シャワーの湯温が安定せず、急に熱湯になったり冷たくなったりするので困った。
また、シャワーカーテンがカビていたり、幅が浴槽に対して足りず、床がすごく濡れたりして不快だった。
立地はいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年04月05日 15:03:31

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

設備・清掃面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃、清掃点検をしっかり行い、この様な事が無い様注意致します。

お忙しい中、ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルプレミアムグリーヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 17:37:10

不運としか言いようがないですが、お湯を出した瞬間にシャワーヘッドが壊れる。貸してもらった加湿器が壊れていて加湿できなかった。交換はしてもらえましたが、他の貸出品の対応も含めて、貸出品の備品管理が甘い感じがしました。シャワーヘッドの故障の予測は困難かと思いますが、蛇口のパッキンが劣化してきて水が止めにくくなっているなど、水回りの劣化がありました。立地とか朝食、サービスとかは悪くないのですが、今回は残念でした。次回は、そのようなことがないことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年02月15日 13:50:08

この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面についてご指摘の点、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
水回りのチェックは清掃時点検時にこれまで以上に注意を払い行って参ります。また加湿器について全ての機械の確認を行って参ります。
至らぬ点多々あった中、お褒めのお言葉も頂きましたこと誠に恐縮でございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 13:44:16

室内空調の温度設定が出来なかったのがとても不便でした。

就寝しようとしたところ、とても暑かったので温度を下げてほしい旨を伝えると、全館一定なのでできないとのことで、フロントの方から窓開けて調節してくださいとのでしたが、窓を開けると外を走る車の音等で騒がしく、かなり不快でした。

それ以外については受付対応も丁寧、迅速で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年01月09日 22:59:23

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受付対応も丁寧、迅速で良かったとのお言葉を頂いたにもかかわらず、
客室設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました空調管理について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、大変申し訳なく思っております。
今の季節ですと一括での暖房となり、お部屋ごとのコントロールができませんでしたので
大元のシステムをコントロールしオン・オフしながら対応しておりましたが今回、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のあった箇所に関しましては少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

kei9870さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

kei9870さん [30代/男性] 2019年10月08日 15:25:38

肌寒い日でしたが、空調スイッチでは調節できない強い冷房が常時かかっていて寒くて苦労しました。
滞在者が自由に空調を操作できた方が良いと思います。
また、廊下のBGMが深夜まで部屋に漏れているため気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月08日 18:46:29

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室空調設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
気温の低い日など空調室の設備をオフにするなど柔軟に対応して改善しお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。BGMに関しましてもお客様の就寝時間の妨げにならないように特定の時間帯はBGMをオフに致します。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 21:32:20

冷蔵庫内の汚れがひどくて使う気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月18日 12:38:07

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
また、清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い改善してまいります。

この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

立地4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 10:24:02

口コミを見て宿泊するか迷ったのですが、やっぱりやめておけばよかったです。

一番ひどかったのはシャワーの水温調節が効かない事です。
適温にしても急に冷たくなったり熱くなったりと全く落ち着いて使用することができず、
シャワーが終わったらドッと疲れてしまいました。

おそらくホテル自体がかなり古いので改修しないと根本的な改善には繋がらないと思います。

外観やロビーは改修されているのでそのイメージでお部屋を期待しない方がいいです。

掃除は目につく所は普通でしたが、テレビのコードやお風呂の換気扇には蓄積された埃がたまっていました。

値段が安ければ仕方ないと割り切れる部分もありますが、立地がいい為それなりの値段がします。

フロントの方の対応は決して悪くはないですが、
設備がこうもひどいと接客でフォローできる限界があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年12月25日 12:33:07

この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

決して新しい施設ではございませんが、清掃等についてご指摘の箇所の改善について該当のお部屋はもちろんのこと全館の確認と清掃を行わせて頂きます。

この度はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ