楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 17:10:34

朝食は、大変満足しました。朝出発ギリギリでの朝食でしたので、ゆっくり食べることが出来ず残念でした。
空調が一括管理で、自分で調整出来ないのはとっても残念でした。
チェクインの時に、その事を言われて「よろしいでしょうか?」と聞かれましたが嫌だとは言えませんよね。
事前に告知してほしいです。
温度の感じ方は、人それぞれですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年08月17日 08:22:22

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調につきましてご不便をお掛けし申し訳なく思っております。何分設備構造等は簡単に変更することはできず心苦しいところでございますが扇風機・サーキュレーター等もお貸しできますのでご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

食事5

唐桃さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

唐桃さん [40代/女性] 2019年10月13日 10:02:51

残念ながら次は泊まる気がしないです。
1. 禁煙室ですが明け方からすごい煙の匂いがしました。どんどん強くなるのでフロントに電話したところ、そのフロアは全部禁煙の筈ですと。それでも空調を見直してもらい、空気清浄機を貸してくれたので対応評価すればマイナスにしたくはないのですが、その日体調崩したままでしたし、また泊まったら同じやり取りになるのかと思うと…私のようにタバコに極端に弱い人は避けるべきです。

2. アイロンを貸し出しを頼んだら、貸し出し中です、戻ってきたらご連絡します、と言われ(22時)、そのまま朝まで何の連絡もありませんでした。仕方ないのでそのまましわしわのシャツで出張先に向かいました。

良いところ
1. 立地はすごくいいです。コンビニも近いです
2. 朝食はメニューが豊富で、スタッフの方もとても親切でした。昨今朝食付きと言いながら貧相なものしか出さないところが多い中で、これこそが朝食だと思いました。大満足です。

タバコが平気で、アイロンを使わなければ満足のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月14日 23:45:13

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食面・立地面においてご満足いただいているにも関わらず、客室設備面においてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたフロアは禁煙フロアでございましたが煙の匂いがしたということで早急にご指摘のあった箇所の点検を行って改善させていただきます。
今後は客室点検時に設備を細部まで点検するよう指導してまいります。
また、貸出用の備品類については数に限りがあり、お客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後は効率の良い貸し出し方法・返却方法を検討させていただき、より多くのお客様にご利用頂けるよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

食事4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 18:04:31

風呂の壁紙が剥がれてる。
トイレの水がポタポタ止まらない。一晩中うるさい。
シャンプーや歯ブラシの質が(他より)低い。

スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年06月24日 08:23:26

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の不具合につきましてご指摘を頂く事となり、誠に申し訳なく思っております。至急修繕を行い、快適にお過ごし頂ける様に努めて参ります。またアメニティ関係については改良の検討を行います。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

食事4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 17:37:10

不運としか言いようがないですが、お湯を出した瞬間にシャワーヘッドが壊れる。貸してもらった加湿器が壊れていて加湿できなかった。交換はしてもらえましたが、他の貸出品の対応も含めて、貸出品の備品管理が甘い感じがしました。シャワーヘッドの故障の予測は困難かと思いますが、蛇口のパッキンが劣化してきて水が止めにくくなっているなど、水回りの劣化がありました。立地とか朝食、サービスとかは悪くないのですが、今回は残念でした。次回は、そのようなことがないことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年02月15日 13:50:08

この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面についてご指摘の点、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
水回りのチェックは清掃時点検時にこれまで以上に注意を払い行って参ります。また加湿器について全ての機械の確認を行って参ります。
至らぬ点多々あった中、お褒めのお言葉も頂きましたこと誠に恐縮でございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月02日 19:05:10

駐車場付きのプランを利用しました。駐車場が分かりにくく、連絡した時に空いている所にと言われましたが、行ってみると満車でした。別の所に停めることはできましたが、駐車場の利用状況が把握されてないのはどうなのでしょうか?
その他は、満足だったのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年06月05日 00:12:28

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

駐車場について、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフには再度注意し、駐車状況を確認しお客様を御案内出来るよう指導して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

   アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 22:48:14

チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月21日 10:59:00

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。

また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

    アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AWA9293さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

AWA9293さん [30代/男性] 2017年08月17日 00:51:46

朝食の内容やサービスは良かったです。
以下、部屋だけ不満です。
・洗面所の壁のタイル隙間のカビがひどい
・洗面台下の隙間にもカビと思わしき黒いものがいっぱい見えて気持ち悪い
(風呂側からしか見えないのでパッと見分からない)
・風呂場の換気扇が機能してない(カビの原因はこれか?)
・扉下の蝶つがいに埃の塊(子どもが触りかけてヒヤっとしました)
・スタンドのランプ1台とベッドの足元ランプが故障
(片方が点いたので特に呼びませんでしたが、それに気づかないのは問題)
カビについては過去のコメントでも指摘があり、改善すると返信されてますが、改善してないようで残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月17日 16:56:48

この度は、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況において改善されていない箇所もありお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在頂いたお部屋の洗面所壁のタイル洗面台下隙間の汚れ、扉下の蝶つがいの汚れ照明関連のチェックの改善を行わせて頂きました。

また、浴室換気扇について一括でコントロールさせて頂いおり時間帯で毎日作動させて頂いてございました。

今回の内容について私以下、従業員一同、真摯に受け止め、清掃及び清掃後の点検の仕組みの改善を行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

食事3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 17:29:45

少し古さは感じましたが私はそれはそこまで気にならなかったです。
が、部屋に着いてすぐトイレに入ると壁に飛ばない小さな虫が数匹。たまたまかなと思ったのですがその後半日のステイで何匹も見たので、住みついてるんだと思います。消毒や殺虫剤をされた方がいいと思います。カビも少し目につきました。
部屋のベッドのところに置いてあるライトも壊れており、居心地は悪くなかったけどなんだか色々もったいないなと感じました。
朝食は普通に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年03月19日 09:03:04

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の不備をご指摘頂く事となり、大変申し訳なく思っております。今以上の点検・整備を行い再度同様のご指摘に至らぬよう、全スタッフ一丸となってっ取り組んでまいります。
ご指摘に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

食事3

sakechazuke08さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

sakechazuke08さん [50代/男性] 2022年03月24日 06:35:31

初めて泊まりましたが、下記が無いな…と感じた点です。
1.シャワーが急に水になる。
2.クロゼットの扉が外れていて閉まらない
3.緊急用懐中電灯がポロっと落ち、キャップが外れた。ギャップが割れているらしく閉まらない。
4.洗濯、乾燥が無料はありがたいが運用が予約制で毎回カギを借りたり、返したりでイマイチ
など。
料金もまあまあするので次の優先順位は、下になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年03月26日 14:28:27

この度は仙台市内数あるホテルの中より私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
 設備につきましては、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。事前にチェックし修繕しておかなければならない所でした。お恥ずかしい限りです。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。すぐ修繕させて頂きましたが、シャワーの温度につきましては、使用時の全体の水圧のバランスが関係しているとのことですぐには改善できかねますので、リュニーアル時の参考とさせて頂きます。
 なお、ランドリーの使用につきましては、防犯上のご協力をお願い致します。
 忙しい中、ご感想頂き誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルプレミアムグリーヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

食事3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 08:19:16

家族で宿泊しました。ツインに子ども1人を添い寝して利用しました。
1台は簡易ベッドでしたが、他のホテルでも過去に経験はあったので最初は何も感じませんでした。
ただ、寝てみるとスプリングが悪く、少しでも動いたり寝返りを打たれる度にひどい音が響き、ようやく眠りについても起こされるくらいの音量で一晩中眠れませんでした。
アメニティの置いてある場所も最初は気づかず、見つかっても受付の方に見られながら取るのもすごく取りづらいと感じました。女性向けに3点好きなアメニティを最初に選べるまでは良かったのですが、そもそも部屋に置いてあるアメニティは何があるのかもわからないまま選ぶことに対しては悩んでしまいました。
冷蔵庫は前に入った方の跡なのか?少し汚れていました。
食事は多種多様で美味しく頂きましたが、子どもの椅子の置ける場所が少し離れているで、取りに行くと子どもの様子が見えなくなるのは不便だなと感じました。
駐車場は少なく、夜7時の時点で紹介された駐車場は満車でした。そこ以外は自分で周辺を探すしかないということ自体もびっくりしました。紹介された駐車場の向かいでとりあえず駐車はできたものの、一泊二千円はかかることも前情報として知っておきたかったです。また、子連れなのでホテルまでできるだけ歩かずに利用したいと思いますが、ぐるっと回らなければならないことも含めて、車での利用はしにくいホテルだと感じました。
ビジネスとして電車利用では良いのかもしれませんが、レジャーで家族利用は不便なホテルとして、今後はできるだけ他を利用しようと感じました。私も夫も休むために行ってはみたものの、ほぼ不眠の状態で休んだ気持ちのしない宿泊で、不満の残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年03月09日 19:01:15

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
また、アメニティ等の案内・当館駐車場満車時、他の駐車場への案内も怠らないよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

食事3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 12:36:12

駐車場は狭かったが予約して確実に停められたのでよかった。場所がわからず、ホテルの方が外まで出てきて教えてくださり助かった。朝食は期待ほどではなかったが、子どもに食べさせるのにも充分だった。ただ、最後に残ったものを一人分ずつに盛り付けて置いてあるのはecoの精神かもしれないが、残り物という感じがしていい印象を受けなかった。ヨーグルトも自分で好きな分取り分ける形式の方が良い。
部屋はお風呂場がやや古い感じがするが、清潔感があり過ごしやすかった。ただ、トリートメントが出が悪く何十回と押してやっと普通量を出せる感じだった。冷蔵庫内が翌朝全て凍っていてスイッチをoffにしても稼働していたので、フロントへ尋ねたところ女性スタッフが部屋まで来て対応してくださり、ありがたかった。無料ランドリーも清潔感があって、利用させていただき助かった。
ただ残念な点が2点。化粧水や乳液など宿泊日数分を考えて持参し、洗面所に置いておいたのに翌日外出から戻ると全て捨てられていた。どうみてもゴミではなく、使えるように揃えておいた上に石鹸など他の持参したものと一緒に並べてあったにも関わらず無くなっており、気がついたのが夜だったこともあり、非常に不便な思いをした。
また、ランドリーに忘れ物をして宿泊中・チェックアウト後・帰宅後に問い合わせたが、3度目で支配人の方が直接探しに行ったときに目につく場所にあったとのこと。スタッフの方も、問い合わせがあったら手元にあるかどうかだけでなく、一度探してから折り返すなどの対応をすべき。また、支配人の方も化粧水などのことも含めて直接電話にて謝罪の言葉を述べられたが、いつまでたっても忘れ物が届かずまた後日問い合わせた。その際スタッフからは「すでに送ってあるがこちらから改めて連絡する」とのことで、連絡と物が届くのとを待っても数日経過した。またさらに嫌な思いでこちらから電話すると、「手配が遅れており、昨日送った」とのこと。スタッフによって話が違いすぎるし、対応が悪すぎる。何度も電話をしなくてはならないこちらの立場を考えて欲しい。日頃クレームをつけるのは非常に嫌だと思っているだけに、今回のように何度も問い合わせの電話をしなくてはならず、旅の思い出も悪いものに変わってしまう気がして気分が悪い。
もう少し、あらゆる立場のスタッフ同士が連携を取って改善を図っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年05月23日 11:30:16

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、私どもの清掃の管理の至らなさ及び、お忘れ物の確認、発送の遅れ等お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。

清掃時のご滞在のお客様の使用品についてゴミ箱以外の物は廃棄しないよう日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
再度今回の内容について全スタッフと共有し
同様のことがおこらないよう改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
お客様からのお忘れ物について今回初期対応やお忘れ物の遅延について改めてお詫び申し上げますと共に今後、私以下全スタッフで責任ある対応とスタッフ間の連携について改善を行って参ります。

今回至らぬ点が多々ある中お客様の寛大なお心遣いにより駐車場の対応、客室、ランドリーの清潔感についてのお褒めのお言葉やご朝食についてのご意見も頂き本当にありがとうございました。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ECO2連泊がお得!】出張・観光応援◇バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】連泊スタジオツイン】

食事2

yazawasantaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

yazawasantaさん [50代/男性] 2023年11月17日 18:23:04

まず最初に、駐車場へ車を入れようとした際に、道路と駐車場入口の段差があり過ぎて、フロントバンパー下部を擦ってしまってガッカリ!
次に建物入口から中へ入ると、いきなり階段??フロントまでキャリーケース持って登るのかい??そして、部屋に入ると狭くてムシムシと暑い、エアコンのスイッチしきものが見当たらない!ユニットバスの換気扇も電気を付けっぱなしにしているにも関わらず何時付いて、いつ消えてるのかも、訳が分からない状態!
最後に朝食ですが、食事中 他の家族の小さな4.5歳ぐらいの男の子が、ずっと煩くて朝から気分が萎えた!
唯一良い点を言わせて頂くと駐車場着きの宿泊プランを選べた事とコスパがいい事ですかね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年11月18日 17:39:37

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の段差につきましては、注意の案内を出しこのようなことが無い様改善を図って参ります。
また、エレベーター、エアコンのスイッチにつきましてもご案内不足もありお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンは、風量のみのスイッチがございますが、エアコンの冷暖房は変更できません。また、バスルームの換気についても、フロントにて全館一括でコントロールしておりますので、部屋毎のスイッチはございません。ご了承お願いいたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

食事2

ニンニンジャーままさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ニンニンジャーままさん [40代/女性] 2022年07月31日 21:29:32

フロントがあまりにも時間がかかっていたのでもう少し人数を増やしたほうがいいかと思いました。
私の後ろに6人くらい並んでいたので私もフロントで質問したかったのですがとても残念でした。
でもフロントの人達が凄く頑張っていたので早く次のお客様に回さないと行けないと私自身も思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年08月02日 08:35:48

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせする事となり誠に申し訳ございません。現在「みやぎ宿泊割」のお取り扱いがあり、お一人様に要するお時間が通常よりも掛かっており、またそのお客様が連続するとお待ちいただくお客様が多くなる傾向となっております。スタッフ一同迅速な作業を心掛けておりますが、何分社外の方との連携もある商品の為確認作業も多く、お待ち頂く事を大変心苦しく思っております。更なる作業の効率化に努めてまいりますので、皆様にもご理解・ご了承賜ります様宜しくお願い申し上げます。なおみやぎ宿泊割ご利用のお客様に於かれましては必要書類を予めご用意の上チェックインにお越し頂けます様、併せてお願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇フォース◇禁煙室【40平米】Wi-Fi完備◇】

食事2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 00:46:09

仕事先に近い場所でしたので利用させていただきました。部屋の掃除はきちんとされていない様で四隅の埃が目立っていて前に宿泊された方のゴミが数点落ちていた状態でした。浴槽も薄汚れが目立っていて残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月22日 15:57:53

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tagatagatagaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

tagatagatagaさん [50代/男性] 2021年11月04日 14:21:10

1ベットが簡易なのはわかるが、古くてベコベコ 寝心地は最悪。
3人なのに椅子が3脚ない。
また、部屋の鍵が1個しか提供されなかった。

朝食は、以前宿泊したときから比べて質が落ちた。種類も味も悪い。
朝食料金、別途900円の設定だが、その内容をみると高すぎるし、対応していた人がせわしなく動き、落ち着かないし誇りが舞う心配が大きかった。
また、元気よく挨拶されているのは判るが、このご時世、ありえるか?
いくらマスクをしているからといって気持ちいいわけがない。せめてフェイスシールドもして元気よくならわかる。もう少し考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年11月04日 19:29:38

この度は仙台市内数あるホテルの中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。

客室の設備につきまして、ご不便を思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。椅子につきましては、手狭になる為人数分は用意しておりませんでしたので今後、検討致して参ります。なお、鍵につきましては、何人使用でも鍵は各部屋1個のみで使用をお願いしておりますので予めご了承下さい。

またご朝食の内容、スタッフの応対についてもご不快な思いのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして指導を行っておりましたが、至らぬところがありましたので、もう一度初心に帰り、しっかりとした理解の元で指導を徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 18:02:15

3/22(金)から2泊、母とお世話になりました。
良かった点
・事前に電話で駐車場の予約が出来た
・フロントは慣れた方ならば問題なし
・急遽前日に母の予約を追加したが、電話をしてなるべく近い部屋にお願いしたところ隣の部屋にしてくれた

微妙だった点
・禁煙室を予約したはずが、かなりタバコの臭いがした
・スリッパがメッシュの布製を使い回しだった
・お風呂が小さくお湯の調整もなかなか難しかった(お湯、水の出は良かった)
・内線電話が無いので、シングル2部屋を予約していたため、宿での連絡手段がなかった
(連れは携帯持っていない)
・廊下の音がすごく響き、隣の部屋のドアを叩きまくっていた音がすごくうるさかった

微妙だった点が多く、自身としては、次回は高い宿でも静かな部屋でゆっくりしたいと思った。
音が気にならない方はコスパ良いホテルだと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2024年03月26日 18:10:25

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の不備等があり、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。特にタバコのにおいにつきましては、清掃時・点検時に気づかなければならなかったことでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見・ご指摘を参考にし改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 21:17:47

立地と部屋の広さはとても良かったです。
しかし部屋の数箇所に、自分のものでは無い毛がいくつもありとても不快でした。部屋の清掃はホテルなら最低限されているべきでは。コップも怖くて使えませんでした。
利用した値段も高かったので非常に不満です。今後は利用しないよう気を付けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年04月17日 17:04:49

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

数多いホテルの中から、当ホテルを選んでいただけたのに、清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と共有し、清掃仕方・チェックをもう一度一から見直し、このようなことが二度とない様指導徹底して参ります。

この度はご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、
仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 18:47:13

受付のお兄さん、早口で何を仰っているのか理解できませんでした。目も合わないのでちょっと不快でした、、、
部屋のユニットバス、シャワーカーテンがカビだらけで気持ち悪かった。部屋の壁も薄く、隣からガンガン声が聞こえる。ベッドもカチカチで身体バキバキ。ビジネスホテルだからしょうがないか、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年03月05日 09:36:12

この度は私共 ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様応対・清掃状態にお叱りのお言葉を頂くこととなり、申し訳ございません。頂きました内容は全スタッフで共有し、応対術・作業手順改善に努め、再度同じお叱りを受けない様努力して参ります。
ご多用の折に投稿頂き感謝申し上げます。
またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ss28さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ss28さん [50代/男性] 2023年01月03日 18:18:05

3回目の利用でしたが、部屋清掃に不備がありました。

その点は繁忙期でもあり、別部屋手配が即時でしたのでそこまで問題では
ありませんが、別部屋もシャワーラックや足元灯に不具合がありました。

よく言えばフレッシュな悪く言えば素人のようなスタッフが多い印象です。
折角、立地も良い場所なので今後の改善に期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年01月05日 06:20:44

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただきありがとうございます。

様々な点でご指摘頂きました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

ご指摘内容に関しましては
何度もリピート頂いたお客様からの総合的なご意見として重く受け止め今後のホテル経営に活かして参りたいと存じます。

客室の清掃や設備およびスタッフの対応の事項は我々の業務上最も基本的な事柄でございますだけにスタッフ全員に周知すると共に改めて基本の見直しをして参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしています。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 藤枝 武

ご利用の宿泊プラン
【仙台トク旅⑤】【日本国内にお住いの方】16時チェックインでかなりトクだっちゃ値!素泊り
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 21:08:26

部屋の掃除は今ひとつ。部屋も入室時から埃っぽく、ハンドソープの後ろから黒カビが見えたり、うがい用のコップには茶渋のような茶色い汚れもあったり、シャワーからお湯を出すとヘッド部分が取れるなどなかなか設備は良いとは言えないものでした。フロントの方も早口でなにを言っているか聞き取れず、不安な気持ちで1晩過ごしました。ただ、立地だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年12月13日 05:10:36

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
客室清掃で数多くのご指摘を頂く事になり、誠に申し訳ございません。清掃方法については日々指導を行っているところでございましたが指導が及ばず無念さを感じております。清掃方法のみならず設備・備品なども含め見直しを図るべく、検討を行ってまいります。
またスタッフのご案内につきまして、現在全国旅行支援や各種宿泊キャンペーンへの参画によりどうしてもご案内事項・応対必要時間が多くなり急いでしまう傾向が見受けられます。そんな中でもお客様へのご案内に不足が生じない様、また安心してご滞在頂ける様ご案内方法も改善を行ってまいります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ