楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

111件中 101~111件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:55:06

駐車場が小さく7台しか容量がないので注意が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年08月14日 21:37:37

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中より当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
施設の駐車場について屋根付き6台屋根無し3台の計9台となります。今回スペースが小さかったとの事ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。台数は少ないですが若干屋根無しの個所のスペースが広めとなっております。お車のサイズが大きい場合等空きがある場合ご予約も承れます。何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご利用誠にありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 20:34:04

グリーンチェーンの宿泊リピーターですが、他チェーン店との比較すれば、スタッフ対応のレベルは低いです。徹底して頂きたい。
とどめは、朝食の炊飯ジャーに髪の毛混入。
今後もグリーンチェーンを利用しますが、プレミアムは使用しません。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月09日 19:42:57

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
このたびの当館スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容の共有を全スタッフ行い、お客様にご満足いただけるよう徹底指導してまいります。
朝食につきましては提供料理の管理を温度管理・提供状況を徹底して管理し常時、異常がないか点検することを
指導してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 23:16:43

掃除が汚い。テーブル(部屋が狭いので、ライトスタンドやテレビも置かれている)の上がホコリだらけ。真っ黒なわたごみまであった。フロントに掃除用具を借りて拭き掃除した。洗面台の汚れも気になった。ドアの金具が壊れていたり、バスのシャワーカーテンが外れかかっていたりとツッコミ所は多々あるが、それらを全て払拭するほど朝食が美味かった。朝から野菜たっぷりでヘルシー、随時補充・整頓された温かい手作り料理は、種類豊富でどれも美味。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年06月04日 11:34:11

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃の管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
今回は至らぬ点の多い中朝食内容についての本当に励みとなるお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でござます。引き続きご期待に添えるよう努力して参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

naminami11083966さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

naminami11083966さん [30代/女性] 2017年12月04日 13:54:04

買い物・飲食するには立地を期待して予約しました。アーケドにも近くて良かったです。
残念なのは、部屋・お風呂。
貸出の加湿器があったようですが、全室備え付けを希望します。また、お風呂は、水道とシャワーの切り替えがわからなく大変でした。蛇口付近もヌメヌメ。換気扇?の吸い込み口に埃がたくさん。鏡は水あかで見ずらい。(もともと、換気扇の力が弱いのか)浴室は大変がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月04日 19:01:23

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊いただき誠にありがとうございます。

清掃面においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行わせて頂きます。またシャワー切替については表示方法等検討して参りたいと思います。

今回は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 23:17:52

国分町まで徒歩圏内。駐車場もあり、便利に利用させていただきました。朝食が種類が多くて良かったです。枕元にコンセントが無く、携帯の充電ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年09月28日 08:28:01

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

携帯の充電が出来なかったことについて、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは数に限りはございますが、延長コードの貸し出しもしております。お客様にお伝えせず、申し訳ございませんでした。

朝食について、お客様に満足頂き嬉しく思います。レストランスタッフが毎日一生懸命作っております。今後もお客様に喜ばれる料理を提供していきたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来仙をお待ちしております。

    アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 23:37:23

8月15日に1泊しました。寝るだけと思って少しでも安価な金額と思い予約をしましたが、部屋に入るなり少し部屋のにおいが気になりました。
消臭スプレーが置いてありましたがこのためでしょうか?
浴室の換気扇が弱く、入浴後、早く浴室から出たいくらい暑かったです。
客室内の電気スタンドに埃がたまっていました。
フロントなどの対応はとても良かったので、逆に客室については残念でした。
とはいえ、アーケードにも近く、交通の便などが良かったため雨降りの天候にはとても助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月24日 16:59:19

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃状況において清掃及び消臭が行き届いておらずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様とが無いよう清掃及び清掃後の点検について指導を徹底して参ります。
至らぬ点のある中、フロントの対応及び施設立地についてお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
今後ともお客様更に快適にご利用頂ける施設を目指し努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

a92takumiさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

a92takumiさん [40代/男性] 2016年10月13日 06:59:11

場所は仙台駅から離れているため、不慣れな旅行者には不便かなと思いましたが、行ってみるとそれほど不便を感じることも無く、大きなアーケードも近いので特段遠さも感じませんでした。
部屋も清潔で、一人でくつろぐには充分の広さだったと思います。また、チェックアウトも11:00だったので、時間に余裕をもって出発の準備も行えました。
残念だったのは、ウォシュレットのノズルから常に水漏れがしていて、浴室のドアを閉めても、空調を全開にしても、しずくの落ちる音が気になってしまい、あまり熟睡できなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年10月14日 22:18:04

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうござました。
お客様のご指摘の通り、地図で見ますと当ホテルは少し駅から離れた所にございますが、仙台駅から続きますアーケード街を通ってお越し頂きますと近く感じられ、お買い物やお食事などに大変便利な立地となっております。
滞在中に、お部屋の不具合でお客様の睡眠が満足なものにならなかったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の水漏れの音はすぐに対応致しました。
ご指摘頂きましてありがとうございます。

また、仙台にお越しの機会がございましたらこの度の挽回の機会を当ホテルに与えて頂けましたら幸いでございます。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 菊地昌信

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 22:45:31

8/12~15で宿泊しました。
数年前から仙台に来る度に宿泊しています。
今年は5月に次いで2回目になりますが、以下の点が変わっていたので改善していただければと思い投稿してます。

・エレベーターが1階から使用出来ない。
(荷物が重かったりで時間期限付きでもいいので使用したいです。)
・部屋にティーバッグがなかった。
(前は置いてあったかと思いますが、フロントでお願いすればいただけますでしょうか)
・一日目のシャワーの温度が急に熱くなったり、水になったりで安定していなかった。
(2日目からは大丈夫でしたが)

ご検討お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年08月20日 12:47:40

日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ティーバックの件はセット忘れと点検の見落としがあったと思われます。大変申し訳ございませんでした。またシャーワーの温度が安定しなかったとのことでございますが、
ご利用が集中したためと考えられます。誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。設備投資時には改善事項として挙げさせて頂きたいと思います。
エレベーターの件は以前は動かしてございましたが防犯・安全面の理由から普段は1階からは動かない設定と変えさせていただきました。お荷物が多い場合等スタッフにお声掛けを頂戴し動かさせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜りたいと存じます。お客様のお声を基に快適にお過ごし頂ける空間とサービスに努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 17:24:54

施設は少し古いのですが部屋、ユニットバスともに極端に狭いことが無く十分だと感じました。仙台駅からは少し離れてますが、地下鉄の駅や飲食店街には近く便利だと思います。
ただ、フィルターが目詰まりしていたり少し埃が多い様で、ハウスダストに対してアレルギーのある私は目の痒みや鼻のむず痒さを覚えた事。ベッドサイドのライトが壊れたままで尋ねた時に、それは修理が必要ですね…と流された事。ホテルは11時チェックアウトで、しかも連泊中であり静かにして下さいと札を出して有るにも関わらず、9時過ぎから2回も掃除の催促を受けたのは困りました。(掃除無しのプランの筈でしたし)それでは札の意味が有りませんし、フロントで確認出来ると思います。昼から夜にかけて仕事をする人も居ます。午前中は休みたい事もあるのです。事情で四泊を三泊と一泊に分けて予約をしましたが(チェックイン時に説明確認済み)領収書が三泊と間違えており、チェックアウト前日に間違えて渡された時に指摘したのですが、当日も修正されておらず時間も迫り必要でしたので送っていただく事に… コストパフォーマンスは良く、その他の応対も丁寧でしたが、ほんの小さな事が重なり残念に思いましたので、個々の方の問題では無く掃除の催促などと共に伝達やホテル全体の利用者への対応の再考を少しお願いしたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年03月29日 20:11:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回お客様がお休みの所、ドントディスターブカードが付いているのにも関わらずお客様の安眠を妨げてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
また重ねてチェックイン時ご説明があったにも関わらず、ご予約を纏めさせて頂いての領収書の準備が出来ておりませんでした事についてもフロントスタッフ間の情報の共有がしっかりと出来ていない事を含めお客様のご指摘の通りホテル全体のご利用頂けるお客様への配慮が全く出来ていなかった事深く反省しております。
また設備面についてもメンテナンスを強化し快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容を私以下全スタッフ真摯に受け止め今後のお客様皆様に心よりお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ECO2連泊がお得!】出張・観光応援◇素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】連泊シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 21:57:59

普通以下

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年09月23日 08:29:13

この度私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在がご希望に叶わず申し訳ございません。設備・サービスの改善を行ってまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 12:38:50

エアコンが調整出来ないのはあり得ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年03月13日 13:50:43

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室のエアコンに関しましてご不便をおかけしました事、大変申し訳ございません。
現在、当施設はエアコンの調節が一括連動となっております。
お客様のご意見を参考に今後ご検討いたします。
当館では毎朝手作りをしている和洋食バイキングがございます。
次回ご宿泊頂いた際には是非お召し上がりください。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 千坂 香織

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

111件中 101~111件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ