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Heiro000さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- Heiro000さん [20代/女性] 2017年10月02日 21:15:18
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ホテル中がタバコの匂い。部屋に入ってもやはりタバコ。直前の予約で喫煙室しかなく、仕方なかったのですが、かなり苦痛でした。
お風呂にはピンク滑りと黒カビが有り、ゆったりなんてとてもできませんでした。
ピンク滑りはこすれば落ちます。清掃が雑だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月03日 13:55:33
-
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘の清掃状況、館内の喚起について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】
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ヌマシ111さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- ヌマシ111さん [40代/男性] 2017年05月31日 14:58:19
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テーブルの上や引き出しの中や、窓のサッシなどの目の付く場所に髪の毛やホコリが多く、風呂場のカーテンは、カビが目立ち汚なかった!今回は、観光で行きましたが、年に何回か仙台に出張に行き他のグリーン系列に泊まってましたが、ここは利用した事が無かったので泊まりましたが、もう泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年05月31日 22:50:06
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
またカーテンについては早急に交換を行わせて頂きます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 18:13:24
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3部屋のうち1室は掃除未完了
1室はベットメイキングは終わっていたが、飴が落ちていたり、お菓子食べこぼしと空があったり、お風呂は髪の毛が落ちていたりととにかく汚かった
トイレットペーパーの巻が少なく部屋のティッシュも5枚しかなかった
各部屋の掃除したゴミ、 回収したシーツなどがエレベーター前に夕方まで放置されていて気分が悪かった
スタッフが揃わないのならばお客様を、受入れるべきではないと思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年01月05日 10:41:11
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、フロントでのご案内の際に確認が不十分な状況でご案内を行ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる他、ご指摘ございましたエレベータ前等の共用スペースについてもチェックインの始まるお時間には回収しお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 16:34:28
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とにかく汚い。
洗面台。トイレのふち。
汚れまみれ。
試しに洗面台を歯ブラシでこすったら歯ブラシが真っ黒。
とにかく汚くお風呂も入れませんでした。
汚いしか印象に残りません。
フロントの対応も適当でした。
1,000円ケチッタばかりに最悪な旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年12月29日 21:25:53
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
設備等については決して新しい施設とはいえませんが、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努力して参ります。
また、フロントの対応においてもお客様に誠意ある対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフにおいて改めて今回の内容の共有と今後の指導を十二分に行いお客様に心からお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。
誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始プラン最安値!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【◆ワイドダブル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】
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330212さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 330212さん [50代/男性] 2016年09月19日 17:10:54
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部屋・テーブルなど掃除(固まった麺くず・爪楊枝など)されておらず、ティッシュも殆どなく、「アメニティにベッドメイクだけ?」で、ピローやタオルなども雑で置いたというより、「放った」「掛けた」。
アンケート用紙にはペン無し。
いずれのグリーンさんに泊まっても、このような事はありませんでした。
チェックアウト時に言いましたが、PC画面だけ見て「すみませんでした」と。
チェックインにも19:30と余裕のある時間帯とクロークの態度に失望です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年09月23日 11:01:03
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この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃状況について数々の不備がございました事心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃、点検スタッフへの指導を改めて行いお客様に快適にご利用頂ける施設を目指して参ります。
また、チェックアウト時、チェックイン時のフロントスタッフの対応等についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフへの指導と共に全スタッフお客様におもてなしの気持ちが伝わる対応を行って参ります。
今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に次回ご来館時は今回ご指摘頂きました内容は改善させて頂きますので今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
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k.k.222さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
部屋の掃除が、雑すぎて、床に飲み終わった、コーヒーカップが、ころがってました。清掃依頼したところ、清掃は、サービスしますと言われ、気分悪く就寝しました。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃面、スタッフの対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
フロント対応から清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎