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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.09
  • 食事4.01
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K10204さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

K10204さん [50代/男性] 2018年08月29日 19:37:27

バイクで宿泊のためにしっかりと事前予約をしたのですが、
停めるスペースが無い。。。。。何のための事前予約なのか?

フリーのお客さんと事前予約が無いのはどういう事か?
普通はカラコンなりでしっかりと予約したお客様のスペースを
確保するのが当たり前だと思うが。

お陰様で、何だか分からないスペースの片隅のギリギリに
無理矢理停めなければいけない事になりましたね?

せっかくの旅行初日からかなり気分を害しイライラする旅行になりました。

何のための予約なんですか?
対応した係も困っておりましたが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年08月30日 14:07:34

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとう
ございました。
バイクの駐車場についてこの度は狭いスペースへの駐車となりました事、大変
心苦しく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敷地内屋根付スペース6台平地3台他、間のスペースを主にバイクを駐車させて
頂いておりましたが、今後のご案内と誘導をしっかりと行いお客様に気持ち良
くご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容については私以下フロント全スタッフ共有させて頂きます。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではござい
ますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂
ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 17:49:12

家族5名で2部屋使用,1部屋は3人で宿泊.
3ベッドのつもりで予約したが,ツイン+簡易ベッド.満室で対応できないとのことで,結局1名床で寝た.
女性へのプレゼントがもらえず催促した.
入浴時,お湯が排水されず洗面所一面にお湯があふれた.

客室員に苦情したところ,ベッド数を記載していないことを認識していた.
ホームページが分かりにくいこと,その他の苦情を支配人に伝えるよう伝言したが,チェックアウト時一言も詫びが無かった.

リーズナブルなので過度な要求はしないが,これまで使ったホテルの中で最低.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年08月18日 16:14:29

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回、私どもの清掃の管理の至らなさ又、夜間スタッフより排水不良によりお客様へご不便をお掛けした事について

私自身チェックアウト時にお客様へのお詫びの気持ちをお伝えできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。

定期的な排水口の清掃を行い日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフと共有し同様のことがおこらないよう改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
またスタジオツイン3名様ご利用の場合の表記についてより判り易いよう追加文面を入れ改善して参ります。

今後、私以下全スタッフで責任ある対応とスタッフ間の連携について改善を行って参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 10:37:04

11月2日に一泊させていただきました。空調が悪くとても気分不快で、安眠できませんでした。残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年11月04日 17:45:51

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調について一括で暖房、送風との切替で対応させて頂いております。お部屋での風量の切替も行なう事が出来ますが、今回ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて謹んでお詫び申し上げます。
出来る限り快適にご利用頂けるよう管理して参ります。ご滞在中等、気になる点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

k.k.222さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

k.k.222さん [40代/男性] 2017年10月10日 15:27:24

部屋の掃除が、雑すぎて、床に飲み終わった、コーヒーカップが、ころがってました。清掃依頼したところ、清掃は、サービスしますと言われ、気分悪く就寝しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月10日 16:11:08

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃面、スタッフの対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
フロント対応から清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 18:13:24

3部屋のうち1室は掃除未完了
1室はベットメイキングは終わっていたが、飴が落ちていたり、お菓子食べこぼしと空があったり、お風呂は髪の毛が落ちていたりととにかく汚かった
トイレットペーパーの巻が少なく部屋のティッシュも5枚しかなかった
各部屋の掃除したゴミ、 回収したシーツなどがエレベーター前に夕方まで放置されていて気分が悪かった
スタッフが揃わないのならばお客様を、受入れるべきではないと思った

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年01月05日 10:41:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、フロントでのご案内の際に確認が不十分な状況でご案内を行ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる他、ご指摘ございましたエレベータ前等の共用スペースについてもチェックインの始まるお時間には回収しお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。

誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

330212さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

330212さん [50代/男性] 2016年09月19日 17:10:54

部屋・テーブルなど掃除(固まった麺くず・爪楊枝など)されておらず、ティッシュも殆どなく、「アメニティにベッドメイクだけ?」で、ピローやタオルなども雑で置いたというより、「放った」「掛けた」。
アンケート用紙にはペン無し。
いずれのグリーンさんに泊まっても、このような事はありませんでした。
チェックアウト時に言いましたが、PC画面だけ見て「すみませんでした」と。
チェックインにも19:30と余裕のある時間帯とクロークの態度に失望です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年09月23日 11:01:03

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃状況について数々の不備がございました事心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃、点検スタッフへの指導を改めて行いお客様に快適にご利用頂ける施設を目指して参ります。

また、チェックアウト時、チェックイン時のフロントスタッフの対応等についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフへの指導と共に全スタッフお客様におもてなしの気持ちが伝わる対応を行って参ります。

今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に次回ご来館時は今回ご指摘頂きました内容は改善させて頂きますので今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

26件中 21~26件表示

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