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kei9870さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- kei9870さん [30代/男性] 2019年10月08日 15:25:38
-
肌寒い日でしたが、空調スイッチでは調節できない強い冷房が常時かかっていて寒くて苦労しました。
滞在者が自由に空調を操作できた方が良いと思います。
また、廊下のBGMが深夜まで部屋に漏れているため気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月08日 18:46:29
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室空調設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
気温の低い日など空調室の設備をオフにするなど柔軟に対応して改善しお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。BGMに関しましてもお客様の就寝時間の妨げにならないように特定の時間帯はBGMをオフに致します。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 21:32:20
-
冷蔵庫内の汚れがひどくて使う気になれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月18日 12:38:07
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
また、清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 16:25:12
-
お土産にお米がありましたが、旅を続けていたので重たくて困りました。
朝早く(6時)の出発でしたので朝食が取れませんでした。サンドイッチかおにぎりがあればありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月31日 18:56:07
-
この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お土産についての貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またご朝食について食品衛生上お持ち帰りは致しかねますが、開始時刻等若干であればご相談に応じられる場合もございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお客様のお忙しい所ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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- 【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 14:29:08
-
部屋の埃がかなり気になりました。空調、風呂の換気扇、部屋のテーブル等、埃がかなりあり、風呂もカビ、排水溝もカビがありました。1日2日の汚れではないです。掃除が行き届いてないと感じました。建物は古くとも、掃除しだいで綺麗になります。もう利用しないと思いますが、利用する方の為にも改善を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月07日 16:44:57
-
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 10:24:02
-
口コミを見て宿泊するか迷ったのですが、やっぱりやめておけばよかったです。
一番ひどかったのはシャワーの水温調節が効かない事です。
適温にしても急に冷たくなったり熱くなったりと全く落ち着いて使用することができず、
シャワーが終わったらドッと疲れてしまいました。
おそらくホテル自体がかなり古いので改修しないと根本的な改善には繋がらないと思います。
外観やロビーは改修されているのでそのイメージでお部屋を期待しない方がいいです。
掃除は目につく所は普通でしたが、テレビのコードやお風呂の換気扇には蓄積された埃がたまっていました。
値段が安ければ仕方ないと割り切れる部分もありますが、立地がいい為それなりの値段がします。
フロントの方の対応は決して悪くはないですが、
設備がこうもひどいと接客でフォローできる限界があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年12月25日 12:33:07
-
この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
決して新しい施設ではございませんが、清掃等についてご指摘の箇所の改善について該当のお部屋はもちろんのこと全館の確認と清掃を行わせて頂きます。
この度はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月17日 14:22:54
-
お風呂のシャワーカーテンが黒カビだらけでした。
ポイントカードを提示したのに、ポイント付与がされていなかった…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年11月17日 19:39:26
-
この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの行き届かなかった事によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃面について普段より十分に注意していたつもりではございましたが、ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。
また私共チェーン店のポイントカードのポイント付与のミスがございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ポイントについては改めてお客様にご連絡をさせて頂き対応させて頂きたいと考えております。
今回の内容については全スタッフで共有させて頂き再発防止に努めて参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 19:00:54
-
部屋全体がほこりだらけでびっくりしました。
家族が泊まった部屋はトイレが超汚くて掃除をしたと言ってました。
二度と泊まることは無いでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月24日 08:32:25
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、私共の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員にご意見を共有し、
今後このようなことのないように再度、気を引き締めて各々の業務を改善して参ります。
重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 菊地昌信
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 00:46:09
-
仕事先に近い場所でしたので利用させていただきました。部屋の掃除はきちんとされていない様で四隅の埃が目立っていて前に宿泊された方のゴミが数点落ちていた状態でした。浴槽も薄汚れが目立っていて残念に思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月22日 15:57:53
-
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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- 【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月02日 19:05:10
-
駐車場付きのプランを利用しました。駐車場が分かりにくく、連絡した時に空いている所にと言われましたが、行ってみると満車でした。別の所に停めることはできましたが、駐車場の利用状況が把握されてないのはどうなのでしょうか?
その他は、満足だったのですが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年06月05日 00:12:28
-
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
駐車場について、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフには再度注意し、駐車状況を確認しお客様を御案内出来るよう指導して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 12:36:12
-
駐車場は狭かったが予約して確実に停められたのでよかった。場所がわからず、ホテルの方が外まで出てきて教えてくださり助かった。朝食は期待ほどではなかったが、子どもに食べさせるのにも充分だった。ただ、最後に残ったものを一人分ずつに盛り付けて置いてあるのはecoの精神かもしれないが、残り物という感じがしていい印象を受けなかった。ヨーグルトも自分で好きな分取り分ける形式の方が良い。
部屋はお風呂場がやや古い感じがするが、清潔感があり過ごしやすかった。ただ、トリートメントが出が悪く何十回と押してやっと普通量を出せる感じだった。冷蔵庫内が翌朝全て凍っていてスイッチをoffにしても稼働していたので、フロントへ尋ねたところ女性スタッフが部屋まで来て対応してくださり、ありがたかった。無料ランドリーも清潔感があって、利用させていただき助かった。
ただ残念な点が2点。化粧水や乳液など宿泊日数分を考えて持参し、洗面所に置いておいたのに翌日外出から戻ると全て捨てられていた。どうみてもゴミではなく、使えるように揃えておいた上に石鹸など他の持参したものと一緒に並べてあったにも関わらず無くなっており、気がついたのが夜だったこともあり、非常に不便な思いをした。
また、ランドリーに忘れ物をして宿泊中・チェックアウト後・帰宅後に問い合わせたが、3度目で支配人の方が直接探しに行ったときに目につく場所にあったとのこと。スタッフの方も、問い合わせがあったら手元にあるかどうかだけでなく、一度探してから折り返すなどの対応をすべき。また、支配人の方も化粧水などのことも含めて直接電話にて謝罪の言葉を述べられたが、いつまでたっても忘れ物が届かずまた後日問い合わせた。その際スタッフからは「すでに送ってあるがこちらから改めて連絡する」とのことで、連絡と物が届くのとを待っても数日経過した。またさらに嫌な思いでこちらから電話すると、「手配が遅れており、昨日送った」とのこと。スタッフによって話が違いすぎるし、対応が悪すぎる。何度も電話をしなくてはならないこちらの立場を考えて欲しい。日頃クレームをつけるのは非常に嫌だと思っているだけに、今回のように何度も問い合わせの電話をしなくてはならず、旅の思い出も悪いものに変わってしまう気がして気分が悪い。
もう少し、あらゆる立場のスタッフ同士が連携を取って改善を図っていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年05月23日 11:30:16
-
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、私どもの清掃の管理の至らなさ及び、お忘れ物の確認、発送の遅れ等お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃時のご滞在のお客様の使用品についてゴミ箱以外の物は廃棄しないよう日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
再度今回の内容について全スタッフと共有し
同様のことがおこらないよう改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
お客様からのお忘れ物について今回初期対応やお忘れ物の遅延について改めてお詫び申し上げますと共に今後、私以下全スタッフで責任ある対応とスタッフ間の連携について改善を行って参ります。
今回至らぬ点が多々ある中お客様の寛大なお心遣いにより駐車場の対応、客室、ランドリーの清潔感についてのお褒めのお言葉やご朝食についてのご意見も頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO2連泊がお得!】出張・観光応援◇バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】連泊スタジオツイン】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 22:48:14
-
チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月21日 10:59:00
-
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。
また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 20:39:13
-
1週間、泊まりました。シャワーの取っ手は取れるわ、3日に1度の
清掃なので、元々あったゴミほこりもそのままです。連泊はやめた方良いと思います。1日追加で泊まったら最高の部屋でした。気分が悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月05日 17:51:57
-
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
また今回プラン内容がエコ清掃プランといえども元々の取りきれて無い汚れゴミ等があった件、また先程確認させて頂きましたがシャワーの取り付け部の金具のゆるみもございました。
該当のお部屋については修繕を行わせて頂きましたが、他のお部屋についても同様の事が無い様
清掃、点検時の確認を十分に行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
また今回、初日からと後半に追加で頂いた別予約のご予約についてシングルルームのお申込でございましたが、追加分のご予約をこちらの都合によりデラックスシングルでのアップグレード対応とさせて頂いた為、広さや設備などもシングルルームと差がございました。お客様には十分な説明もせずにかえってご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳無く思っております。
ご案内不足、清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃、点検の仕組みの見直しを行い改善して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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sora12345soraさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- sora12345soraさん [20代/女性] 2017年08月20日 11:49:15
-
アクセスもよく、土地勘がなくても分かりやすい立地で、利便性が高いホテルだと思います。
フロントも清潔感あり雰囲気は良いです。
残念な点として、お風呂場の清潔感に欠けます。とくに、壁に髪の毛が付いたままでした。
また、部屋の時計が時間が合っていませんでした。
禁煙で直前で予約できるホテルは少ないので、その点ではありがたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月20日 15:31:16
-
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
清掃・時計について、大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフには注意指導をしております。また、お部屋のチェックをしたフロントスタッフにもしっかりとチェックするよう指導しております。
当ホテルは仙台中心部にあり、仙台駅より徒歩約8分、国分町までも徒歩約8分になります。
アーケードにも近く、色々なお店もありますので、ショッピングなどを楽しむにもとても便利です。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
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AWA9293さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- AWA9293さん [30代/男性] 2017年08月17日 00:51:46
-
朝食の内容やサービスは良かったです。
以下、部屋だけ不満です。
・洗面所の壁のタイル隙間のカビがひどい
・洗面台下の隙間にもカビと思わしき黒いものがいっぱい見えて気持ち悪い
(風呂側からしか見えないのでパッと見分からない)
・風呂場の換気扇が機能してない(カビの原因はこれか?)
・扉下の蝶つがいに埃の塊(子どもが触りかけてヒヤっとしました)
・スタンドのランプ1台とベッドの足元ランプが故障
(片方が点いたので特に呼びませんでしたが、それに気づかないのは問題)
カビについては過去のコメントでも指摘があり、改善すると返信されてますが、改善してないようで残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月17日 16:56:48
-
この度は、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況において改善されていない箇所もありお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在頂いたお部屋の洗面所壁のタイル洗面台下隙間の汚れ、扉下の蝶つがいの汚れ照明関連のチェックの改善を行わせて頂きました。
また、浴室換気扇について一括でコントロールさせて頂いおり時間帯で毎日作動させて頂いてございました。
今回の内容について私以下、従業員一同、真摯に受け止め、清掃及び清掃後の点検の仕組みの改善を行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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唐桃さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
残念ながら次は泊まる気がしないです。
1. 禁煙室ですが明け方からすごい煙の匂いがしました。どんどん強くなるのでフロントに電話したところ、そのフロアは全部禁煙の筈ですと。それでも空調を見直してもらい、空気清浄機を貸してくれたので対応評価すればマイナスにしたくはないのですが、その日体調崩したままでしたし、また泊まったら同じやり取りになるのかと思うと…私のようにタバコに極端に弱い人は避けるべきです。
2. アイロンを貸し出しを頼んだら、貸し出し中です、戻ってきたらご連絡します、と言われ(22時)、そのまま朝まで何の連絡もありませんでした。仕方ないのでそのまましわしわのシャツで出張先に向かいました。
良いところ
1. 立地はすごくいいです。コンビニも近いです
2. 朝食はメニューが豊富で、スタッフの方もとても親切でした。昨今朝食付きと言いながら貧相なものしか出さないところが多い中で、これこそが朝食だと思いました。大満足です。
タバコが平気で、アイロンを使わなければ満足のホテルだと思います。
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この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食面・立地面においてご満足いただいているにも関わらず、客室設備面においてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたフロアは禁煙フロアでございましたが煙の匂いがしたということで早急にご指摘のあった箇所の点検を行って改善させていただきます。
今後は客室点検時に設備を細部まで点検するよう指導してまいります。
また、貸出用の備品類については数に限りがあり、お客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後は効率の良い貸し出し方法・返却方法を検討させていただき、より多くのお客様にご利用頂けるよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介