楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 16:25:12

お土産にお米がありましたが、旅を続けていたので重たくて困りました。
朝早く(6時)の出発でしたので朝食が取れませんでした。サンドイッチかおにぎりがあればありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月31日 18:56:07

この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お土産についての貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
またご朝食について食品衛生上お持ち帰りは致しかねますが、開始時刻等若干であればご相談に応じられる場合もございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお客様のお忙しい所ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
牛たんカレーお土産付/老舗『味の牛たん喜助』様とのコラボ/人気のバイキング朝食付き【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 14:29:08

部屋の埃がかなり気になりました。空調、風呂の換気扇、部屋のテーブル等、埃がかなりあり、風呂もカビ、排水溝もカビがありました。1日2日の汚れではないです。掃除が行き届いてないと感じました。建物は古くとも、掃除しだいで綺麗になります。もう利用しないと思いますが、利用する方の為にも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月07日 16:44:57

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 10:24:02

口コミを見て宿泊するか迷ったのですが、やっぱりやめておけばよかったです。

一番ひどかったのはシャワーの水温調節が効かない事です。
適温にしても急に冷たくなったり熱くなったりと全く落ち着いて使用することができず、
シャワーが終わったらドッと疲れてしまいました。

おそらくホテル自体がかなり古いので改修しないと根本的な改善には繋がらないと思います。

外観やロビーは改修されているのでそのイメージでお部屋を期待しない方がいいです。

掃除は目につく所は普通でしたが、テレビのコードやお風呂の換気扇には蓄積された埃がたまっていました。

値段が安ければ仕方ないと割り切れる部分もありますが、立地がいい為それなりの値段がします。

フロントの方の対応は決して悪くはないですが、
設備がこうもひどいと接客でフォローできる限界があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年12月25日 12:33:07

この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

決して新しい施設ではございませんが、清掃等についてご指摘の箇所の改善について該当のお部屋はもちろんのこと全館の確認と清掃を行わせて頂きます。

この度はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 20:39:13

1週間、泊まりました。シャワーの取っ手は取れるわ、3日に1度の
清掃なので、元々あったゴミほこりもそのままです。連泊はやめた方良いと思います。1日追加で泊まったら最高の部屋でした。気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月05日 17:51:57

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
また今回プラン内容がエコ清掃プランといえども元々の取りきれて無い汚れゴミ等があった件、また先程確認させて頂きましたがシャワーの取り付け部の金具のゆるみもございました。
該当のお部屋については修繕を行わせて頂きましたが、他のお部屋についても同様の事が無い様
清掃、点検時の確認を十分に行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
また今回、初日からと後半に追加で頂いた別予約のご予約についてシングルルームのお申込でございましたが、追加分のご予約をこちらの都合によりデラックスシングルでのアップグレード対応とさせて頂いた為、広さや設備などもシングルルームと差がございました。お客様には十分な説明もせずにかえってご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳無く思っております。
ご案内不足、清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃、点検の仕組みの見直しを行い改善して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
ウィークリー割引【4泊からのエコ連泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】連泊シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 17:10:34

朝食は、大変満足しました。朝出発ギリギリでの朝食でしたので、ゆっくり食べることが出来ず残念でした。
空調が一括管理で、自分で調整出来ないのはとっても残念でした。
チェクインの時に、その事を言われて「よろしいでしょうか?」と聞かれましたが嫌だとは言えませんよね。
事前に告知してほしいです。
温度の感じ方は、人それぞれですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年08月17日 08:22:22

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調につきましてご不便をお掛けし申し訳なく思っております。何分設備構造等は簡単に変更することはできず心苦しいところでございますが扇風機・サーキュレーター等もお貸しできますのでご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 21:17:47

立地と部屋の広さはとても良かったです。
しかし部屋の数箇所に、自分のものでは無い毛がいくつもありとても不快でした。部屋の清掃はホテルなら最低限されているべきでは。コップも怖くて使えませんでした。
利用した値段も高かったので非常に不満です。今後は利用しないよう気を付けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年04月17日 17:04:49

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

数多いホテルの中から、当ホテルを選んでいただけたのに、清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と共有し、清掃仕方・チェックをもう一度一から見直し、このようなことが二度とない様指導徹底して参ります。

この度はご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、
仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 18:47:13

受付のお兄さん、早口で何を仰っているのか理解できませんでした。目も合わないのでちょっと不快でした、、、
部屋のユニットバス、シャワーカーテンがカビだらけで気持ち悪かった。部屋の壁も薄く、隣からガンガン声が聞こえる。ベッドもカチカチで身体バキバキ。ビジネスホテルだからしょうがないか、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年03月05日 09:36:12

この度は私共 ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様応対・清掃状態にお叱りのお言葉を頂くこととなり、申し訳ございません。頂きました内容は全スタッフで共有し、応対術・作業手順改善に努め、再度同じお叱りを受けない様努力して参ります。
ご多用の折に投稿頂き感謝申し上げます。
またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tagatagatagaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

tagatagatagaさん [50代/男性] 2021年11月04日 14:21:10

1ベットが簡易なのはわかるが、古くてベコベコ 寝心地は最悪。
3人なのに椅子が3脚ない。
また、部屋の鍵が1個しか提供されなかった。

朝食は、以前宿泊したときから比べて質が落ちた。種類も味も悪い。
朝食料金、別途900円の設定だが、その内容をみると高すぎるし、対応していた人がせわしなく動き、落ち着かないし誇りが舞う心配が大きかった。
また、元気よく挨拶されているのは判るが、このご時世、ありえるか?
いくらマスクをしているからといって気持ちいいわけがない。せめてフェイスシールドもして元気よくならわかる。もう少し考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年11月04日 19:29:38

この度は仙台市内数あるホテルの中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。

客室の設備につきまして、ご不便を思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。椅子につきましては、手狭になる為人数分は用意しておりませんでしたので今後、検討致して参ります。なお、鍵につきましては、何人使用でも鍵は各部屋1個のみで使用をお願いしておりますので予めご了承下さい。

またご朝食の内容、スタッフの応対についてもご不快な思いのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして指導を行っておりましたが、至らぬところがありましたので、もう一度初心に帰り、しっかりとした理解の元で指導を徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 13:44:16

室内空調の温度設定が出来なかったのがとても不便でした。

就寝しようとしたところ、とても暑かったので温度を下げてほしい旨を伝えると、全館一定なのでできないとのことで、フロントの方から窓開けて調節してくださいとのでしたが、窓を開けると外を走る車の音等で騒がしく、かなり不快でした。

それ以外については受付対応も丁寧、迅速で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年01月09日 22:59:23

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受付対応も丁寧、迅速で良かったとのお言葉を頂いたにもかかわらず、
客室設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました空調管理について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、大変申し訳なく思っております。
今の季節ですと一括での暖房となり、お部屋ごとのコントロールができませんでしたので
大元のシステムをコントロールしオン・オフしながら対応しておりましたが今回、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のあった箇所に関しましては少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

唐桃さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

唐桃さん [40代/女性] 2019年10月13日 10:02:51

残念ながら次は泊まる気がしないです。
1. 禁煙室ですが明け方からすごい煙の匂いがしました。どんどん強くなるのでフロントに電話したところ、そのフロアは全部禁煙の筈ですと。それでも空調を見直してもらい、空気清浄機を貸してくれたので対応評価すればマイナスにしたくはないのですが、その日体調崩したままでしたし、また泊まったら同じやり取りになるのかと思うと…私のようにタバコに極端に弱い人は避けるべきです。

2. アイロンを貸し出しを頼んだら、貸し出し中です、戻ってきたらご連絡します、と言われ(22時)、そのまま朝まで何の連絡もありませんでした。仕方ないのでそのまましわしわのシャツで出張先に向かいました。

良いところ
1. 立地はすごくいいです。コンビニも近いです
2. 朝食はメニューが豊富で、スタッフの方もとても親切でした。昨今朝食付きと言いながら貧相なものしか出さないところが多い中で、これこそが朝食だと思いました。大満足です。

タバコが平気で、アイロンを使わなければ満足のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月14日 23:45:13

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食面・立地面においてご満足いただいているにも関わらず、客室設備面においてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたフロアは禁煙フロアでございましたが煙の匂いがしたということで早急にご指摘のあった箇所の点検を行って改善させていただきます。
今後は客室点検時に設備を細部まで点検するよう指導してまいります。
また、貸出用の備品類については数に限りがあり、お客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後は効率の良い貸し出し方法・返却方法を検討させていただき、より多くのお客様にご利用頂けるよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 21:32:20

冷蔵庫内の汚れがひどくて使う気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月18日 12:38:07

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
また、清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い改善してまいります。

この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 00:46:09

仕事先に近い場所でしたので利用させていただきました。部屋の掃除はきちんとされていない様で四隅の埃が目立っていて前に宿泊された方のゴミが数点落ちていた状態でした。浴槽も薄汚れが目立っていて残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月22日 15:57:53

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 22:48:14

チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月21日 10:59:00

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。

また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

    アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AWA9293さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

AWA9293さん [30代/男性] 2017年08月17日 00:51:46

朝食の内容やサービスは良かったです。
以下、部屋だけ不満です。
・洗面所の壁のタイル隙間のカビがひどい
・洗面台下の隙間にもカビと思わしき黒いものがいっぱい見えて気持ち悪い
(風呂側からしか見えないのでパッと見分からない)
・風呂場の換気扇が機能してない(カビの原因はこれか?)
・扉下の蝶つがいに埃の塊(子どもが触りかけてヒヤっとしました)
・スタンドのランプ1台とベッドの足元ランプが故障
(片方が点いたので特に呼びませんでしたが、それに気づかないのは問題)
カビについては過去のコメントでも指摘があり、改善すると返信されてますが、改善してないようで残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月17日 16:56:48

この度は、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況において改善されていない箇所もありお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在頂いたお部屋の洗面所壁のタイル洗面台下隙間の汚れ、扉下の蝶つがいの汚れ照明関連のチェックの改善を行わせて頂きました。

また、浴室換気扇について一括でコントロールさせて頂いおり時間帯で毎日作動させて頂いてございました。

今回の内容について私以下、従業員一同、真摯に受け止め、清掃及び清掃後の点検の仕組みの改善を行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

もっくん8725さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

もっくん8725さん [30代/男性] 2021年10月14日 16:21:24

値段はとにかく安いです。
ただ、部屋のテレビのリモコンがあまりにも汚くて自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年10月15日 03:18:43

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
ご宿泊料金はご予約のタイミングにより異なりますが、リーズナブルな料金でご提供できるように心がけております。仙台でのご滞在がお決まりになりましたら、是非当ホテルを最初にご覧いただき、そして当ホテルをお選びください。
なおテレビリモコンの汚れにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。メイクスタッフ・点検スタッフ双方へご指摘いただきました旨を共有し、同じご指摘を再度頂きませんよう指導してまいります。ご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ