立地2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 10:43:21
-
朝食とてもおいしかったです
種類もいろいろあって取りすぎてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年10月17日 19:15:15
-
この度は数ある施設の中から私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事につきまして喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】
立地2
shinobu0409さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- shinobu0409さん [50代/男性] 2023年07月31日 08:29:46
-
フロントの対応に不満を感じました。
到着時にフロントに外国人の方がコインランドリーの予約について確認されていて、そのためかなりの時間待たされました。暑い中、キャリーバッグを持って汗だくで到着していて先に「ご用件は?」と聞いてくれても良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年08月01日 08:10:23
-
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お暑い中お待たせすることと申し訳なく思っております。ご指摘につきましては全スタッフ共有し、見直しを図って参ります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
立地2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 22:12:17
-
予約時よりも大きめの部屋にして貰えた事は加点。朝食バイキングメニューがやや寂しい点は減点。
価格を価格を考えたら、可もなく不可もなく、まぁ普通だけど周辺の宿よりややリーズナブルに泊まれたので仕事で泊まるなら丁度良いかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年04月01日 08:51:39
-
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事の内容につきましては、現在リニューアルの検討を行っている段階に御座います。ご満足のいく内容を提供できる様検討を行っておりますので、是非再度ご宿泊頂き感想をお聞かせください。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル◆喫煙室 Wi-Fi完備◆】
立地2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 17:50:45
-
全国旅行割を柔軟に対応してくれなかった。
融通が利かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年10月20日 14:33:42
-
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
全国旅行割りが始まりましたが、お客様のご要望に対応出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフに周知致しましたが、ご予約状態によっては変更できかねる場合がございますので予めご容赦いただけますと幸いです。
お客様から頂いたご意見・ご指摘参考にし快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
立地2
KYHT5433さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- KYHT5433さん [50代/男性] 2022年10月13日 11:30:58
-
仙台駅から遠い。徒歩20分以上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年10月14日 03:02:08
-
この度は私どもホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、ありがとうございます。
仙台駅(2階在来線中央改札口基準)からは【900m 徒歩11分】となっておりますのでご案内申し上げます。
※距離は地図より歩行経路の距離を計測、速度は分速80m
ご投稿有難うございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・出張応援!【QUOカード1,000円】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】
立地2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 00:33:42
-
受付の対応は抜群に良かった。wifiも他のビジネスホテルに比べたら格段に繋がりやすく良かった。ただ、空調が館内同時のエアコンで暑がりの私には全然涼しくならず、ぐっすりは眠れなかったです。部屋の広さも良くそこは良かったかなと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年09月14日 09:09:32
-
この度私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
空調につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。この時期運転・停止を繰り返しながら空調運転を行っておりますが、お客様の感じ方に個人差もあり難しいのが現状でございます。出来る限りの調整は行いますので、お手数をお掛けしますがフロントへお申し付けください。
ご投稿に感謝申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】
立地2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月08日 08:19:16
-
家族で宿泊しました。ツインに子ども1人を添い寝して利用しました。
1台は簡易ベッドでしたが、他のホテルでも過去に経験はあったので最初は何も感じませんでした。
ただ、寝てみるとスプリングが悪く、少しでも動いたり寝返りを打たれる度にひどい音が響き、ようやく眠りについても起こされるくらいの音量で一晩中眠れませんでした。
アメニティの置いてある場所も最初は気づかず、見つかっても受付の方に見られながら取るのもすごく取りづらいと感じました。女性向けに3点好きなアメニティを最初に選べるまでは良かったのですが、そもそも部屋に置いてあるアメニティは何があるのかもわからないまま選ぶことに対しては悩んでしまいました。
冷蔵庫は前に入った方の跡なのか?少し汚れていました。
食事は多種多様で美味しく頂きましたが、子どもの椅子の置ける場所が少し離れているで、取りに行くと子どもの様子が見えなくなるのは不便だなと感じました。
駐車場は少なく、夜7時の時点で紹介された駐車場は満車でした。そこ以外は自分で周辺を探すしかないということ自体もびっくりしました。紹介された駐車場の向かいでとりあえず駐車はできたものの、一泊二千円はかかることも前情報として知っておきたかったです。また、子連れなのでホテルまでできるだけ歩かずに利用したいと思いますが、ぐるっと回らなければならないことも含めて、車での利用はしにくいホテルだと感じました。
ビジネスとして電車利用では良いのかもしれませんが、レジャーで家族利用は不便なホテルとして、今後はできるだけ他を利用しようと感じました。私も夫も休むために行ってはみたものの、ほぼ不眠の状態で休んだ気持ちのしない宿泊で、不満の残るホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年03月09日 19:01:15
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
また、アメニティ等の案内・当館駐車場満車時、他の駐車場への案内も怠らないよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
立地1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 15:57:53
-
残念ながらもう利用することはありません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年05月25日 18:25:52
-
この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった声お頂き大変申し訳ございませんでした。サービス面につきましては、もう一度初心に立ち返り指導して参ります。また、設備面に関しましては、不備の事前チェックを強化し、ご満足頂ける様、努力して参ります。
お忙しい中、ご感想頂き誠にありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司
- ご利用の宿泊プラン
- 【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月02日 19:05:10
-
駐車場付きのプランを利用しました。駐車場が分かりにくく、連絡した時に空いている所にと言われましたが、行ってみると満車でした。別の所に停めることはできましたが、駐車場の利用状況が把握されてないのはどうなのでしょうか?
その他は、満足だったのですが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年06月05日 00:12:28
-
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
駐車場について、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフには再度注意し、駐車状況を確認しお客様を御案内出来るよう指導して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
- 敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
立地2
yazawasantaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
まず最初に、駐車場へ車を入れようとした際に、道路と駐車場入口の段差があり過ぎて、フロントバンパー下部を擦ってしまってガッカリ!
次に建物入口から中へ入ると、いきなり階段??フロントまでキャリーケース持って登るのかい??そして、部屋に入ると狭くてムシムシと暑い、エアコンのスイッチしきものが見当たらない!ユニットバスの換気扇も電気を付けっぱなしにしているにも関わらず何時付いて、いつ消えてるのかも、訳が分からない状態!
最後に朝食ですが、食事中 他の家族の小さな4.5歳ぐらいの男の子が、ずっと煩くて朝から気分が萎えた!
唯一良い点を言わせて頂くと駐車場着きの宿泊プランを選べた事とコスパがいい事ですかね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の段差につきましては、注意の案内を出しこのようなことが無い様改善を図って参ります。
また、エレベーター、エアコンのスイッチにつきましてもご案内不足もありお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンは、風量のみのスイッチがございますが、エアコンの冷暖房は変更できません。また、バスルームの換気についても、フロントにて全館一括でコントロールしておりますので、部屋毎のスイッチはございません。ご了承お願いいたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司