楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

756件中 741~756件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月20日 12:14:20

夕食付きのプランなので、チェックイン時に喜助さんの場所を訪ねたが「駅の方ですね」との返事。
地図あるか尋ねるが「ありません。」
信じられない対応。
部屋は窓も無く監禁所かよって感じ。
体は全身痒くなる、部屋の温度調整はできない。とても苦痛な宿泊でした。
朝食はガラガラのスペースにあえて隣同士に密集して座らせようとする。コロナの対策をどう考えてるの?
食事は品数少なく口に合わず。
ヤフートラベルの評価は低いのに楽天の評価は高く大きく異なることに強い違和感を感じながら宿泊したが悪い想像が当たってしまった。
楽天の高評価のコメントはダメじゃないの。身内で高い評価つけている経営姿勢にも疑問。
唯一良かったのは風呂のお湯の水圧。それのみ。
このコメント消されるんだろな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年04月21日 10:02:58

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の状況を確認致しました。対応につきましては、もう一度初心に戻りしっかり指導して参ります。また夕食提携店舗のご案内は仙台が初めてでもわかるように専用の地図を作成しご案内がすぐ出来る様にいたします。

レストランに対応については、コロナ渦の中充分注意を図るよう指導をしておりましたが隣に案内してしまったとのことで大変失礼いたしました。テーブルへの新たに仕切りの設置をするとともにスタッフには、マニュアル通りでは無く、その時の状況をみて判断するよう指導いたしました。

現在感染症対策の為、チェックイン時に宿泊者の方への検温の他、館内の消毒作業、ルームキーの消毒を行っております。

今回頂きましたお客様のお声を改善し、より快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
巡るたび、出会う旅。東北牛たんお食事券付プラン【味の牛たん喜助】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

ウー5708さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ウー5708さん [60代/男性] 2020年04月13日 15:40:45

空調が集中管理でエアコンスイッチをオフにしても通気孔から温風が出て室温が高く、明け方まで窓を開けることになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年04月13日 16:23:00

この度は仙台市内数ある宿泊施設の中より、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面についてご指摘の点、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。現在暖房設定となりますが、集中管理での温風の停止等、調整させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◆シングル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

部屋1

kei9870さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

kei9870さん [30代/男性] 2019年10月08日 15:25:38

肌寒い日でしたが、空調スイッチでは調節できない強い冷房が常時かかっていて寒くて苦労しました。
滞在者が自由に空調を操作できた方が良いと思います。
また、廊下のBGMが深夜まで部屋に漏れているため気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月08日 18:46:29

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室空調設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
気温の低い日など空調室の設備をオフにするなど柔軟に対応して改善しお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。BGMに関しましてもお客様の就寝時間の妨げにならないように特定の時間帯はBGMをオフに致します。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 13:31:48

低学年の子供がいるためツインの部屋を探しましたが、お盆直前とあってなかなか見つからず、最終的にこちらのホテルを予約させていただきました。

スタジオツインのため事前に電話し隙間が無いようベット移動していただきましたが、普段掃除されていないホコリ、ゴミがあらわになっており、入室早々非常に不快な思いをさせられました。
また、翌日の朝食時には席数が少ないうえに、席を確保する「キープ」等の紙もなく、その上空になった皿がそのままになって補充されていないなど、とても不便な思いをしました。

立地的にはいいかもしれませんが、サービスが行き届いていないこのホテルには再び泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年08月15日 17:30:19

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、またご朝食時の補充が追い付いていなかった点等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃点検等の仕組みをしっかりと確認し改善を行って参ります。
今回はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 14:29:08

部屋の埃がかなり気になりました。空調、風呂の換気扇、部屋のテーブル等、埃がかなりあり、風呂もカビ、排水溝もカビがありました。1日2日の汚れではないです。掃除が行き届いてないと感じました。建物は古くとも、掃除しだいで綺麗になります。もう利用しないと思いますが、利用する方の為にも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月07日 16:44:57

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 06:58:38

このコメントを読んでから決めてほしいと思うので率直な感想です。
地下鉄、商店街がすぐそばに食事にも便利で立地は最高です。
ただホテルのフロント以外はとても古いので写真は参考になりません。
清掃等で厳しい評価が多いと思っていましたが本当にひどいです。
・部屋の掛け時計は針が止まったまま。
ない方がまだマシ。
・ユニットバスの扉はバネがあるように勝手に閉じるため行き来がいちいち手間。
・ドライヤーには掃除機かと思うほどホコリが溜まって吹き出し口は真っ白。
自分で拭きました。
・バスタブには髪の毛が落ちている。
蛇口はお湯と水どちらもどれだけ閉めているか開けているのか分からないような感触でどこまでもひねれてしまう。その上、壊れたのではないかと思うような勢いで水が出てきたり弱くなったりするのでフロントに聞いたら周りの部屋の水道の使い方で影響が出ると説明が。
それなら事前に言って欲しい。
でも、シャワーにすると水圧が低過ぎてシャンプーはとても時間がかかりました。
・鼻炎持ちで、去年から10箇所以上のホテルを利用して症状がずっと出ていなかったのに、このホテルではすぐ症状が出てしまい寝る事がほぼできませんでした。ハウスダスト酷いと思います。夜中の排水?の音もうるさい。
・フロントの説明も分かりにくい。
チェックイン出来る時間より早いため荷物を先に預けたいだけだったのに何でも「お手続き」と言う為なかなか会話が噛み合わなかった。戻ってきてもお手続きですか?鍵だけですか?とも聞かれる。
こんなホテル初めて。
部屋に対しての苦情はなぜ改善しないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年11月19日 17:48:55

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日常的な清掃の他、ドライヤーの埃についても、早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。
今後ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。

またお荷物のお預かりの際に、お手続きをご案内させて頂く場合もございましたが、お客様への配慮が足りなかったのだと反省、またお戻りの際のお客様への確認が曖昧になってしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後のご案内の際にはお客様のご都合を最優先しお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同努めて参ります。

今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:00:54

部屋全体がほこりだらけでびっくりしました。
家族が泊まった部屋はトイレが超汚くて掃除をしたと言ってました。
二度と泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月24日 08:32:25

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、私共の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

スタッフ全員にご意見を共有し、
今後このようなことのないように再度、気を引き締めて各々の業務を改善して参ります。

重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

アシスタントマネージャー 菊地昌信

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 00:46:09

仕事先に近い場所でしたので利用させていただきました。部屋の掃除はきちんとされていない様で四隅の埃が目立っていて前に宿泊された方のゴミが数点落ちていた状態でした。浴槽も薄汚れが目立っていて残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月22日 15:57:53

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 10:37:04

11月2日に一泊させていただきました。空調が悪くとても気分不快で、安眠できませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年11月04日 17:45:51

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調について一括で暖房、送風との切替で対応させて頂いております。お部屋での風量の切替も行なう事が出来ますが、今回ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて謹んでお詫び申し上げます。
出来る限り快適にご利用頂けるよう管理して参ります。ご滞在中等、気になる点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 20:39:13

1週間、泊まりました。シャワーの取っ手は取れるわ、3日に1度の
清掃なので、元々あったゴミほこりもそのままです。連泊はやめた方良いと思います。1日追加で泊まったら最高の部屋でした。気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月05日 17:51:57

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
また今回プラン内容がエコ清掃プランといえども元々の取りきれて無い汚れゴミ等があった件、また先程確認させて頂きましたがシャワーの取り付け部の金具のゆるみもございました。
該当のお部屋については修繕を行わせて頂きましたが、他のお部屋についても同様の事が無い様
清掃、点検時の確認を十分に行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
また今回、初日からと後半に追加で頂いた別予約のご予約についてシングルルームのお申込でございましたが、追加分のご予約をこちらの都合によりデラックスシングルでのアップグレード対応とさせて頂いた為、広さや設備などもシングルルームと差がございました。お客様には十分な説明もせずにかえってご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳無く思っております。
ご案内不足、清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃、点検の仕組みの見直しを行い改善して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
ウィークリー割引【4泊からのエコ連泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】連泊シングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Heiro000さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

Heiro000さん [20代/女性] 2017年10月02日 21:15:18

ホテル中がタバコの匂い。部屋に入ってもやはりタバコ。直前の予約で喫煙室しかなく、仕方なかったのですが、かなり苦痛でした。
お風呂にはピンク滑りと黒カビが有り、ゆったりなんてとてもできませんでした。
ピンク滑りはこすれば落ちます。清掃が雑だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月03日 13:55:33

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘の清掃状況、館内の喚起について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AWA9293さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

AWA9293さん [30代/男性] 2017年08月17日 00:51:46

朝食の内容やサービスは良かったです。
以下、部屋だけ不満です。
・洗面所の壁のタイル隙間のカビがひどい
・洗面台下の隙間にもカビと思わしき黒いものがいっぱい見えて気持ち悪い
(風呂側からしか見えないのでパッと見分からない)
・風呂場の換気扇が機能してない(カビの原因はこれか?)
・扉下の蝶つがいに埃の塊(子どもが触りかけてヒヤっとしました)
・スタンドのランプ1台とベッドの足元ランプが故障
(片方が点いたので特に呼びませんでしたが、それに気づかないのは問題)
カビについては過去のコメントでも指摘があり、改善すると返信されてますが、改善してないようで残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月17日 16:56:48

この度は、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況において改善されていない箇所もありお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在頂いたお部屋の洗面所壁のタイル洗面台下隙間の汚れ、扉下の蝶つがいの汚れ照明関連のチェックの改善を行わせて頂きました。

また、浴室換気扇について一括でコントロールさせて頂いおり時間帯で毎日作動させて頂いてございました。

今回の内容について私以下、従業員一同、真摯に受け止め、清掃及び清掃後の点検の仕組みの改善を行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヌマシ111さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ヌマシ111さん [40代/男性] 2017年05月31日 14:58:19

テーブルの上や引き出しの中や、窓のサッシなどの目の付く場所に髪の毛やホコリが多く、風呂場のカーテンは、カビが目立ち汚なかった!今回は、観光で行きましたが、年に何回か仙台に出張に行き他のグリーン系列に泊まってましたが、ここは利用した事が無かったので泊まりましたが、もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年05月31日 22:50:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
またカーテンについては早急に交換を行わせて頂きます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 18:13:24

3部屋のうち1室は掃除未完了
1室はベットメイキングは終わっていたが、飴が落ちていたり、お菓子食べこぼしと空があったり、お風呂は髪の毛が落ちていたりととにかく汚かった
トイレットペーパーの巻が少なく部屋のティッシュも5枚しかなかった
各部屋の掃除したゴミ、 回収したシーツなどがエレベーター前に夕方まで放置されていて気分が悪かった
スタッフが揃わないのならばお客様を、受入れるべきではないと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年01月05日 10:41:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、フロントでのご案内の際に確認が不十分な状況でご案内を行ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる他、ご指摘ございましたエレベータ前等の共用スペースについてもチェックインの始まるお時間には回収しお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。

誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 16:34:28

とにかく汚い。
洗面台。トイレのふち。
汚れまみれ。
試しに洗面台を歯ブラシでこすったら歯ブラシが真っ黒。
とにかく汚くお風呂も入れませんでした。
汚いしか印象に残りません。
フロントの対応も適当でした。
1,000円ケチッタばかりに最悪な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年12月29日 21:25:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
設備等については決して新しい施設とはいえませんが、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努力して参ります。
また、フロントの対応においてもお客様に誠意ある対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフにおいて改めて今回の内容の共有と今後の指導を十二分に行いお客様に心からお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。

誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◆ワイドダブル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

330212さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

330212さん [50代/男性] 2016年09月19日 17:10:54

部屋・テーブルなど掃除(固まった麺くず・爪楊枝など)されておらず、ティッシュも殆どなく、「アメニティにベッドメイクだけ?」で、ピローやタオルなども雑で置いたというより、「放った」「掛けた」。
アンケート用紙にはペン無し。
いずれのグリーンさんに泊まっても、このような事はありませんでした。
チェックアウト時に言いましたが、PC画面だけ見て「すみませんでした」と。
チェックインにも19:30と余裕のある時間帯とクロークの態度に失望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年09月23日 11:01:03

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃状況について数々の不備がございました事心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃、点検スタッフへの指導を改めて行いお客様に快適にご利用頂ける施設を目指して参ります。

また、チェックアウト時、チェックイン時のフロントスタッフの対応等についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフへの指導と共に全スタッフお客様におもてなしの気持ちが伝わる対応を行って参ります。

今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に次回ご来館時は今回ご指摘頂きました内容は改善させて頂きますので今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【出張・観光でポイント10%GET!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

756件中 741~756件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ