設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月13日 12:38:50
-
エアコンが調整出来ないのはあり得ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年03月13日 13:50:43
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室のエアコンに関しましてご不便をおかけしました事、大変申し訳ございません。
現在、当施設はエアコンの調節が一括連動となっております。
お客様のご意見を参考に今後ご検討いたします。
当館では毎朝手作りをしている和洋食バイキングがございます。
次回ご宿泊頂いた際には是非お召し上がりください。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
フロント 千坂 香織
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 13:44:16
-
室内空調の温度設定が出来なかったのがとても不便でした。
就寝しようとしたところ、とても暑かったので温度を下げてほしい旨を伝えると、全館一定なのでできないとのことで、フロントの方から窓開けて調節してくださいとのでしたが、窓を開けると外を走る車の音等で騒がしく、かなり不快でした。
それ以外については受付対応も丁寧、迅速で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年01月09日 22:59:23
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受付対応も丁寧、迅速で良かったとのお言葉を頂いたにもかかわらず、
客室設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました空調管理について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、大変申し訳なく思っております。
今の季節ですと一括での暖房となり、お部屋ごとのコントロールができませんでしたので
大元のシステムをコントロールしオン・オフしながら対応しておりましたが今回、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のあった箇所に関しましては少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介
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唐桃さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 唐桃さん [40代/女性] 2019年10月13日 10:02:51
-
残念ながら次は泊まる気がしないです。
1. 禁煙室ですが明け方からすごい煙の匂いがしました。どんどん強くなるのでフロントに電話したところ、そのフロアは全部禁煙の筈ですと。それでも空調を見直してもらい、空気清浄機を貸してくれたので対応評価すればマイナスにしたくはないのですが、その日体調崩したままでしたし、また泊まったら同じやり取りになるのかと思うと…私のようにタバコに極端に弱い人は避けるべきです。
2. アイロンを貸し出しを頼んだら、貸し出し中です、戻ってきたらご連絡します、と言われ(22時)、そのまま朝まで何の連絡もありませんでした。仕方ないのでそのまましわしわのシャツで出張先に向かいました。
良いところ
1. 立地はすごくいいです。コンビニも近いです
2. 朝食はメニューが豊富で、スタッフの方もとても親切でした。昨今朝食付きと言いながら貧相なものしか出さないところが多い中で、これこそが朝食だと思いました。大満足です。
タバコが平気で、アイロンを使わなければ満足のホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月14日 23:45:13
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食面・立地面においてご満足いただいているにも関わらず、客室設備面においてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただいたフロアは禁煙フロアでございましたが煙の匂いがしたということで早急にご指摘のあった箇所の点検を行って改善させていただきます。
今後は客室点検時に設備を細部まで点検するよう指導してまいります。
また、貸出用の備品類については数に限りがあり、お客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後は効率の良い貸し出し方法・返却方法を検討させていただき、より多くのお客様にご利用頂けるよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 21:32:20
-
冷蔵庫内の汚れがひどくて使う気になれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月18日 12:38:07
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
また、清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 06:58:38
-
このコメントを読んでから決めてほしいと思うので率直な感想です。
地下鉄、商店街がすぐそばに食事にも便利で立地は最高です。
ただホテルのフロント以外はとても古いので写真は参考になりません。
清掃等で厳しい評価が多いと思っていましたが本当にひどいです。
・部屋の掛け時計は針が止まったまま。
ない方がまだマシ。
・ユニットバスの扉はバネがあるように勝手に閉じるため行き来がいちいち手間。
・ドライヤーには掃除機かと思うほどホコリが溜まって吹き出し口は真っ白。
自分で拭きました。
・バスタブには髪の毛が落ちている。
蛇口はお湯と水どちらもどれだけ閉めているか開けているのか分からないような感触でどこまでもひねれてしまう。その上、壊れたのではないかと思うような勢いで水が出てきたり弱くなったりするのでフロントに聞いたら周りの部屋の水道の使い方で影響が出ると説明が。
それなら事前に言って欲しい。
でも、シャワーにすると水圧が低過ぎてシャンプーはとても時間がかかりました。
・鼻炎持ちで、去年から10箇所以上のホテルを利用して症状がずっと出ていなかったのに、このホテルではすぐ症状が出てしまい寝る事がほぼできませんでした。ハウスダスト酷いと思います。夜中の排水?の音もうるさい。
・フロントの説明も分かりにくい。
チェックイン出来る時間より早いため荷物を先に預けたいだけだったのに何でも「お手続き」と言う為なかなか会話が噛み合わなかった。戻ってきてもお手続きですか?鍵だけですか?とも聞かれる。
こんなホテル初めて。
部屋に対しての苦情はなぜ改善しないのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年11月19日 17:48:55
-
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日常的な清掃の他、ドライヤーの埃についても、早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。
今後ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。
またお荷物のお預かりの際に、お手続きをご案内させて頂く場合もございましたが、お客様への配慮が足りなかったのだと反省、またお戻りの際のお客様への確認が曖昧になってしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後のご案内の際にはお客様のご都合を最優先しお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同努めて参ります。
今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 00:46:09
-
仕事先に近い場所でしたので利用させていただきました。部屋の掃除はきちんとされていない様で四隅の埃が目立っていて前に宿泊された方のゴミが数点落ちていた状態でした。浴槽も薄汚れが目立っていて残念に思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月22日 15:57:53
-
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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K10204さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- K10204さん [50代/男性] 2018年08月29日 19:37:27
-
バイクで宿泊のためにしっかりと事前予約をしたのですが、
停めるスペースが無い。。。。。何のための事前予約なのか?
フリーのお客さんと事前予約が無いのはどういう事か?
普通はカラコンなりでしっかりと予約したお客様のスペースを
確保するのが当たり前だと思うが。
お陰様で、何だか分からないスペースの片隅のギリギリに
無理矢理停めなければいけない事になりましたね?
せっかくの旅行初日からかなり気分を害しイライラする旅行になりました。
何のための予約なんですか?
対応した係も困っておりましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年08月30日 14:07:34
-
この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとう
ございました。
バイクの駐車場についてこの度は狭いスペースへの駐車となりました事、大変
心苦しく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敷地内屋根付スペース6台平地3台他、間のスペースを主にバイクを駐車させて
頂いておりましたが、今後のご案内と誘導をしっかりと行いお客様に気持ち良
くご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容については私以下フロント全スタッフ共有させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではござい
ますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂
ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月05日 14:52:20
-
度々利用させていただいております。
朝食が美味しいですね。
手作り感があり嬉しいです。立地も、出たらすぐアーケードやバス停。
とても便利です。
ただ信号機の音が部屋まで聞こえるのが…
街のど真ん中だから仕方ないですね。
女性的にはヘアブラシ少し大きかったらと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年03月05日 19:54:15
-
いつもホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
信号機の音が気になったという事でしたが、ご不便をお掛け致し申し訳ございません。
空室がございましたら、大通りから離れた部屋の準備もできますので、フロントにお気軽にご連絡ください。
朝食について、お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。毎朝レストランスタッフが頑張って作っております。お客様のお言葉はスタッフにとって大変励みになります。
ヘヤブラシについては、今後検討していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 22:48:14
-
チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月21日 10:59:00
-
今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。
また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
アシスタントマネージャー 佐藤 誠司
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k.k.222さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- k.k.222さん [40代/男性] 2017年10月10日 15:27:24
-
部屋の掃除が、雑すぎて、床に飲み終わった、コーヒーカップが、ころがってました。清掃依頼したところ、清掃は、サービスしますと言われ、気分悪く就寝しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月10日 16:11:08
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃面、スタッフの対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
フロント対応から清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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Heiro000さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- Heiro000さん [20代/女性] 2017年10月02日 21:15:18
-
ホテル中がタバコの匂い。部屋に入ってもやはりタバコ。直前の予約で喫煙室しかなく、仕方なかったのですが、かなり苦痛でした。
お風呂にはピンク滑りと黒カビが有り、ゆったりなんてとてもできませんでした。
ピンク滑りはこすれば落ちます。清掃が雑だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月03日 13:55:33
-
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘の清掃状況、館内の喚起について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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AWA9293さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- AWA9293さん [30代/男性] 2017年08月17日 00:51:46
-
朝食の内容やサービスは良かったです。
以下、部屋だけ不満です。
・洗面所の壁のタイル隙間のカビがひどい
・洗面台下の隙間にもカビと思わしき黒いものがいっぱい見えて気持ち悪い
(風呂側からしか見えないのでパッと見分からない)
・風呂場の換気扇が機能してない(カビの原因はこれか?)
・扉下の蝶つがいに埃の塊(子どもが触りかけてヒヤっとしました)
・スタンドのランプ1台とベッドの足元ランプが故障
(片方が点いたので特に呼びませんでしたが、それに気づかないのは問題)
カビについては過去のコメントでも指摘があり、改善すると返信されてますが、改善してないようで残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月17日 16:56:48
-
この度は、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況において改善されていない箇所もありお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在頂いたお部屋の洗面所壁のタイル洗面台下隙間の汚れ、扉下の蝶つがいの汚れ照明関連のチェックの改善を行わせて頂きました。
また、浴室換気扇について一括でコントロールさせて頂いおり時間帯で毎日作動させて頂いてございました。
今回の内容について私以下、従業員一同、真摯に受け止め、清掃及び清掃後の点検の仕組みの改善を行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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ヌマシ111さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- ヌマシ111さん [40代/男性] 2017年05月31日 14:58:19
-
テーブルの上や引き出しの中や、窓のサッシなどの目の付く場所に髪の毛やホコリが多く、風呂場のカーテンは、カビが目立ち汚なかった!今回は、観光で行きましたが、年に何回か仙台に出張に行き他のグリーン系列に泊まってましたが、ここは利用した事が無かったので泊まりましたが、もう泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年05月31日 22:50:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
またカーテンについては早急に交換を行わせて頂きます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 18:13:24
-
3部屋のうち1室は掃除未完了
1室はベットメイキングは終わっていたが、飴が落ちていたり、お菓子食べこぼしと空があったり、お風呂は髪の毛が落ちていたりととにかく汚かった
トイレットペーパーの巻が少なく部屋のティッシュも5枚しかなかった
各部屋の掃除したゴミ、 回収したシーツなどがエレベーター前に夕方まで放置されていて気分が悪かった
スタッフが揃わないのならばお客様を、受入れるべきではないと思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年01月05日 10:41:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、フロントでのご案内の際に確認が不十分な状況でご案内を行ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる他、ご指摘ございましたエレベータ前等の共用スペースについてもチェックインの始まるお時間には回収しお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 16:34:28
-
とにかく汚い。
洗面台。トイレのふち。
汚れまみれ。
試しに洗面台を歯ブラシでこすったら歯ブラシが真っ黒。
とにかく汚くお風呂も入れませんでした。
汚いしか印象に残りません。
フロントの対応も適当でした。
1,000円ケチッタばかりに最悪な旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年12月29日 21:25:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
設備等については決して新しい施設とはいえませんが、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努力して参ります。
また、フロントの対応においてもお客様に誠意ある対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフにおいて改めて今回の内容の共有と今後の指導を十二分に行いお客様に心からお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。
誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
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もっくん8725さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
- もっくん8725さん [30代/男性] 2021年10月14日 16:21:24
-
値段はとにかく安いです。
ただ、部屋のテレビのリモコンがあまりにも汚くて自分で掃除しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年10月15日 03:18:43
-
この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
ご宿泊料金はご予約のタイミングにより異なりますが、リーズナブルな料金でご提供できるように心がけております。仙台でのご滞在がお決まりになりましたら、是非当ホテルを最初にご覧いただき、そして当ホテルをお選びください。
なおテレビリモコンの汚れにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。メイクスタッフ・点検スタッフ双方へご指摘いただきました旨を共有し、同じご指摘を再度頂きませんよう指導してまいります。ご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹
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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
40平米の広い部屋だったが、色々残念なところがあった。
①前に宿泊していた人のゴミがゴミ箱に残っていた(マスクなど)
②細部まで清掃が行き届いていなく、目につくところに埃が溜まっていた(テレビ台の器材が入っていたスペース)
③シャワーカーテンが浴槽の幅に対して30センチ以上短い(役にたたない)
④コロナ禍なのに空気清浄機は室内及び貸出しもない
⑤スタンドタイプのランプのシェードが酷く汚く調光もできない
⑥カーテンの丈が揃っていなく、レースの方が長くなり見えてる箇所あり
⑦家族4人(大人3人、子供1人)で宿泊したが、ラゲッジラックが一部屋1つしか用意できないと回答あり
(宿泊人数を考慮して貸せ出せないものか)
立地や働いているスタッフは良いのだが、オーナーが部屋の設備にお金をかけないのだろうと感じたホテルだった。
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この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状況、設備面につきましてに大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては、二重チェックをしておりましたが、この様なことがおきてしまい、申し訳ございませんでした。二度と同じようなことが無いよう清掃スタッフと密に共有し改善致してまいります。
設備につきましては、ご指摘のカーテン・シャワーカーテンは、確認し、交換させて頂きます。ランプのシェードは交換できるか確認致します。
また、空気清浄機は貸出ししておりました。案内が無く失礼いたしました。ラックにつきましては、現在は各部屋に1つずつですが、空いている部屋から貸し出すこともできたのに配慮に欠け申し訳ございません。今後、追加の用意も検討してまいります。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司