楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

風呂3

yazawasantaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

yazawasantaさん [50代/男性] 2023年11月17日 18:23:04

まず最初に、駐車場へ車を入れようとした際に、道路と駐車場入口の段差があり過ぎて、フロントバンパー下部を擦ってしまってガッカリ!
次に建物入口から中へ入ると、いきなり階段??フロントまでキャリーケース持って登るのかい??そして、部屋に入ると狭くてムシムシと暑い、エアコンのスイッチしきものが見当たらない!ユニットバスの換気扇も電気を付けっぱなしにしているにも関わらず何時付いて、いつ消えてるのかも、訳が分からない状態!
最後に朝食ですが、食事中 他の家族の小さな4.5歳ぐらいの男の子が、ずっと煩くて朝から気分が萎えた!
唯一良い点を言わせて頂くと駐車場着きの宿泊プランを選べた事とコスパがいい事ですかね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年11月18日 17:39:37

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の段差につきましては、注意の案内を出しこのようなことが無い様改善を図って参ります。
また、エレベーター、エアコンのスイッチにつきましてもご案内不足もありお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンは、風量のみのスイッチがございますが、エアコンの冷暖房は変更できません。また、バスルームの換気についても、フロントにて全館一括でコントロールしておりますので、部屋毎のスイッチはございません。ご了承お願いいたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 17:10:34

朝食は、大変満足しました。朝出発ギリギリでの朝食でしたので、ゆっくり食べることが出来ず残念でした。
空調が一括管理で、自分で調整出来ないのはとっても残念でした。
チェクインの時に、その事を言われて「よろしいでしょうか?」と聞かれましたが嫌だとは言えませんよね。
事前に告知してほしいです。
温度の感じ方は、人それぞれですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年08月17日 08:22:22

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調につきましてご不便をお掛けし申し訳なく思っております。何分設備構造等は簡単に変更することはできず心苦しいところでございますが扇風機・サーキュレーター等もお貸しできますのでご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 17:50:45

全国旅行割を柔軟に対応してくれなかった。
融通が利かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年10月20日 14:33:42

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

全国旅行割りが始まりましたが、お客様のご要望に対応出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフに周知致しましたが、ご予約状態によっては変更できかねる場合がございますので予めご容赦いただけますと幸いです。

お客様から頂いたご意見・ご指摘参考にし快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tagatagatagaさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

tagatagatagaさん [50代/男性] 2021年11月04日 14:21:10

1ベットが簡易なのはわかるが、古くてベコベコ 寝心地は最悪。
3人なのに椅子が3脚ない。
また、部屋の鍵が1個しか提供されなかった。

朝食は、以前宿泊したときから比べて質が落ちた。種類も味も悪い。
朝食料金、別途900円の設定だが、その内容をみると高すぎるし、対応していた人がせわしなく動き、落ち着かないし誇りが舞う心配が大きかった。
また、元気よく挨拶されているのは判るが、このご時世、ありえるか?
いくらマスクをしているからといって気持ちいいわけがない。せめてフェイスシールドもして元気よくならわかる。もう少し考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年11月04日 19:29:38

この度は仙台市内数あるホテルの中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。

客室の設備につきまして、ご不便を思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。椅子につきましては、手狭になる為人数分は用意しておりませんでしたので今後、検討致して参ります。なお、鍵につきましては、何人使用でも鍵は各部屋1個のみで使用をお願いしておりますので予めご了承下さい。

またご朝食の内容、スタッフの応対についてもご不快な思いのお声を頂くこととなり、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様応対の仕方やお食事につきまして指導を行っておりましたが、至らぬところがありましたので、もう一度初心に帰り、しっかりとした理解の元で指導を徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

もっくん8725さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

もっくん8725さん [30代/男性] 2021年10月14日 16:21:24

値段はとにかく安いです。
ただ、部屋のテレビのリモコンがあまりにも汚くて自分で掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2021年10月15日 03:18:43

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
ご宿泊料金はご予約のタイミングにより異なりますが、リーズナブルな料金でご提供できるように心がけております。仙台でのご滞在がお決まりになりましたら、是非当ホテルを最初にご覧いただき、そして当ホテルをお選びください。
なおテレビリモコンの汚れにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。メイクスタッフ・点検スタッフ双方へご指摘いただきました旨を共有し、同じご指摘を再度頂きませんよう指導してまいります。ご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 08:19:16

家族で宿泊しました。ツインに子ども1人を添い寝して利用しました。
1台は簡易ベッドでしたが、他のホテルでも過去に経験はあったので最初は何も感じませんでした。
ただ、寝てみるとスプリングが悪く、少しでも動いたり寝返りを打たれる度にひどい音が響き、ようやく眠りについても起こされるくらいの音量で一晩中眠れませんでした。
アメニティの置いてある場所も最初は気づかず、見つかっても受付の方に見られながら取るのもすごく取りづらいと感じました。女性向けに3点好きなアメニティを最初に選べるまでは良かったのですが、そもそも部屋に置いてあるアメニティは何があるのかもわからないまま選ぶことに対しては悩んでしまいました。
冷蔵庫は前に入った方の跡なのか?少し汚れていました。
食事は多種多様で美味しく頂きましたが、子どもの椅子の置ける場所が少し離れているで、取りに行くと子どもの様子が見えなくなるのは不便だなと感じました。
駐車場は少なく、夜7時の時点で紹介された駐車場は満車でした。そこ以外は自分で周辺を探すしかないということ自体もびっくりしました。紹介された駐車場の向かいでとりあえず駐車はできたものの、一泊二千円はかかることも前情報として知っておきたかったです。また、子連れなのでホテルまでできるだけ歩かずに利用したいと思いますが、ぐるっと回らなければならないことも含めて、車での利用はしにくいホテルだと感じました。
ビジネスとして電車利用では良いのかもしれませんが、レジャーで家族利用は不便なホテルとして、今後はできるだけ他を利用しようと感じました。私も夫も休むために行ってはみたものの、ほぼ不眠の状態で休んだ気持ちのしない宿泊で、不満の残るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年03月09日 19:01:15

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
また、アメニティ等の案内・当館駐車場満車時、他の駐車場への案内も怠らないよう改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 13:44:16

室内空調の温度設定が出来なかったのがとても不便でした。

就寝しようとしたところ、とても暑かったので温度を下げてほしい旨を伝えると、全館一定なのでできないとのことで、フロントの方から窓開けて調節してくださいとのでしたが、窓を開けると外を走る車の音等で騒がしく、かなり不快でした。

それ以外については受付対応も丁寧、迅速で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2020年01月09日 22:59:23

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受付対応も丁寧、迅速で良かったとのお言葉を頂いたにもかかわらず、
客室設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました空調管理について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、大変申し訳なく思っております。
今の季節ですと一括での暖房となり、お部屋ごとのコントロールができませんでしたので
大元のシステムをコントロールしオン・オフしながら対応しておりましたが今回、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のあった箇所に関しましては少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

kei9870さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

kei9870さん [30代/男性] 2019年10月08日 15:25:38

肌寒い日でしたが、空調スイッチでは調節できない強い冷房が常時かかっていて寒くて苦労しました。
滞在者が自由に空調を操作できた方が良いと思います。
また、廊下のBGMが深夜まで部屋に漏れているため気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年10月08日 18:46:29

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室空調設備においてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
気温の低い日など空調室の設備をオフにするなど柔軟に対応して改善しお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。BGMに関しましてもお客様の就寝時間の妨げにならないように特定の時間帯はBGMをオフに致します。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 21:32:20

冷蔵庫内の汚れがひどくて使う気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月18日 12:38:07

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃面において不備があり冷蔵庫内の汚れの清掃がきちんとなされていなかったことについて清掃スタッフ全員と情報共有致し客室備品の
細部にまできちんと意識して清掃を徹底し見逃しの無いようにするよう指導致します。
また、清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い改善してまいります。

この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:00:54

部屋全体がほこりだらけでびっくりしました。
家族が泊まった部屋はトイレが超汚くて掃除をしたと言ってました。
二度と泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年10月24日 08:32:25

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、私共の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

スタッフ全員にご意見を共有し、
今後このようなことのないように再度、気を引き締めて各々の業務を改善して参ります。

重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

アシスタントマネージャー 菊地昌信

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月02日 19:05:10

駐車場付きのプランを利用しました。駐車場が分かりにくく、連絡した時に空いている所にと言われましたが、行ってみると満車でした。別の所に停めることはできましたが、駐車場の利用状況が把握されてないのはどうなのでしょうか?
その他は、満足だったのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年06月05日 00:12:28

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

駐車場について、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフには再度注意し、駐車状況を確認しお客様を御案内出来るよう指導して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

   アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

風呂3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 12:36:12

駐車場は狭かったが予約して確実に停められたのでよかった。場所がわからず、ホテルの方が外まで出てきて教えてくださり助かった。朝食は期待ほどではなかったが、子どもに食べさせるのにも充分だった。ただ、最後に残ったものを一人分ずつに盛り付けて置いてあるのはecoの精神かもしれないが、残り物という感じがしていい印象を受けなかった。ヨーグルトも自分で好きな分取り分ける形式の方が良い。
部屋はお風呂場がやや古い感じがするが、清潔感があり過ごしやすかった。ただ、トリートメントが出が悪く何十回と押してやっと普通量を出せる感じだった。冷蔵庫内が翌朝全て凍っていてスイッチをoffにしても稼働していたので、フロントへ尋ねたところ女性スタッフが部屋まで来て対応してくださり、ありがたかった。無料ランドリーも清潔感があって、利用させていただき助かった。
ただ残念な点が2点。化粧水や乳液など宿泊日数分を考えて持参し、洗面所に置いておいたのに翌日外出から戻ると全て捨てられていた。どうみてもゴミではなく、使えるように揃えておいた上に石鹸など他の持参したものと一緒に並べてあったにも関わらず無くなっており、気がついたのが夜だったこともあり、非常に不便な思いをした。
また、ランドリーに忘れ物をして宿泊中・チェックアウト後・帰宅後に問い合わせたが、3度目で支配人の方が直接探しに行ったときに目につく場所にあったとのこと。スタッフの方も、問い合わせがあったら手元にあるかどうかだけでなく、一度探してから折り返すなどの対応をすべき。また、支配人の方も化粧水などのことも含めて直接電話にて謝罪の言葉を述べられたが、いつまでたっても忘れ物が届かずまた後日問い合わせた。その際スタッフからは「すでに送ってあるがこちらから改めて連絡する」とのことで、連絡と物が届くのとを待っても数日経過した。またさらに嫌な思いでこちらから電話すると、「手配が遅れており、昨日送った」とのこと。スタッフによって話が違いすぎるし、対応が悪すぎる。何度も電話をしなくてはならないこちらの立場を考えて欲しい。日頃クレームをつけるのは非常に嫌だと思っているだけに、今回のように何度も問い合わせの電話をしなくてはならず、旅の思い出も悪いものに変わってしまう気がして気分が悪い。
もう少し、あらゆる立場のスタッフ同士が連携を取って改善を図っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年05月23日 11:30:16

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、私どもの清掃の管理の至らなさ及び、お忘れ物の確認、発送の遅れ等お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。

清掃時のご滞在のお客様の使用品についてゴミ箱以外の物は廃棄しないよう日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
再度今回の内容について全スタッフと共有し
同様のことがおこらないよう改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
お客様からのお忘れ物について今回初期対応やお忘れ物の遅延について改めてお詫び申し上げますと共に今後、私以下全スタッフで責任ある対応とスタッフ間の連携について改善を行って参ります。

今回至らぬ点が多々ある中お客様の寛大なお心遣いにより駐車場の対応、客室、ランドリーの清潔感についてのお褒めのお言葉やご朝食についてのご意見も頂き本当にありがとうございました。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ECO2連泊がお得!】出張・観光応援◇バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】連泊スタジオツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 22:48:14

チェックイン時、隣でチェックインしていた女性にはアメニティのプレゼントがありましたが、私と同行の母にはありませんでした。私達のプランに入っていなかったのかなと思い、帰宅後に確認したらプランに入ってました。近くにコンビニもあり、支障はありませんでしたが残念です。
部屋はすごく暑くて、空調を止めてしばらく窓を開けないと、とても寝られる室温ではありませんでした。
トイレの水流が弱く、少ししか使っていない紙が流れきれずに浮いてくることも。
良かったことは、朝食が美味しく、補充をする女性もきびきび働いていて気持ちよかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年12月21日 10:59:00

今回ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂きありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
女性のお客様にはアメニティーのプレゼントをしております。
スタッフには再度注意し指導しております。

また空調については館内一括管理しており、お部屋では風量のみの操作になります。
お部屋が暑い場合気軽にフロントにご連絡頂ければ対処させて頂きます。
トイレの水流について、再度確認し改善していきたいと思います。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

朝食について、お褒めの言葉を頂きレストランスタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜ばれる料理・サービスを提供したいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

    アシスタントマネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 21:17:47

立地と部屋の広さはとても良かったです。
しかし部屋の数箇所に、自分のものでは無い毛がいくつもありとても不快でした。部屋の清掃はホテルなら最低限されているべきでは。コップも怖くて使えませんでした。
利用した値段も高かったので非常に不満です。今後は利用しないよう気を付けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年04月17日 17:04:49

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

数多いホテルの中から、当ホテルを選んでいただけたのに、清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と共有し、清掃仕方・チェックをもう一度一から見直し、このようなことが二度とない様指導徹底して参ります。

この度はご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、
仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

風呂2

ニンニンジャーままさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ニンニンジャーままさん [40代/女性] 2022年07月31日 21:29:32

フロントがあまりにも時間がかかっていたのでもう少し人数を増やしたほうがいいかと思いました。
私の後ろに6人くらい並んでいたので私もフロントで質問したかったのですがとても残念でした。
でもフロントの人達が凄く頑張っていたので早く次のお客様に回さないと行けないと私自身も思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年08月02日 08:35:48

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせする事となり誠に申し訳ございません。現在「みやぎ宿泊割」のお取り扱いがあり、お一人様に要するお時間が通常よりも掛かっており、またそのお客様が連続するとお待ちいただくお客様が多くなる傾向となっております。スタッフ一同迅速な作業を心掛けておりますが、何分社外の方との連携もある商品の為確認作業も多く、お待ち頂く事を大変心苦しく思っております。更なる作業の効率化に努めてまいりますので、皆様にもご理解・ご了承賜ります様宜しくお願い申し上げます。なおみやぎ宿泊割ご利用のお客様に於かれましては必要書類を予めご用意の上チェックインにお越し頂けます様、併せてお願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇フォース◇禁煙室【40平米】Wi-Fi完備◇】

風呂2

楽天じぇじぇさんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

楽天じぇじぇさん [50代/男性] 2022年07月21日 20:33:05

コンセントカバー(部屋、浴室)、換気扇、電気スタンド2か所ともにホコリが沢山ありました。掃除をされているのか不安になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年07月23日 09:50:22

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、決して新しい施設ではございませんが、清掃や施設メンテナンスをしっかりと行いお客様に気持ち良く快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またご来館を頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 15:57:53

残念ながらもう利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年05月25日 18:25:52

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご満足頂けなかった声お頂き大変申し訳ございませんでした。サービス面につきましては、もう一度初心に立ち返り指導して参ります。また、設備面に関しましては、不備の事前チェックを強化し、ご満足頂ける様、努力して参ります。

お忙しい中、ご感想頂き誠にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 14:29:08

部屋の埃がかなり気になりました。空調、風呂の換気扇、部屋のテーブル等、埃がかなりあり、風呂もカビ、排水溝もカビがありました。1日2日の汚れではないです。掃除が行き届いてないと感じました。建物は古くとも、掃除しだいで綺麗になります。もう利用しないと思いますが、利用する方の為にも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年05月07日 16:44:57

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

風呂2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 10:24:02

口コミを見て宿泊するか迷ったのですが、やっぱりやめておけばよかったです。

一番ひどかったのはシャワーの水温調節が効かない事です。
適温にしても急に冷たくなったり熱くなったりと全く落ち着いて使用することができず、
シャワーが終わったらドッと疲れてしまいました。

おそらくホテル自体がかなり古いので改修しないと根本的な改善には繋がらないと思います。

外観やロビーは改修されているのでそのイメージでお部屋を期待しない方がいいです。

掃除は目につく所は普通でしたが、テレビのコードやお風呂の換気扇には蓄積された埃がたまっていました。

値段が安ければ仕方ないと割り切れる部分もありますが、立地がいい為それなりの値段がします。

フロントの方の対応は決して悪くはないですが、
設備がこうもひどいと接客でフォローできる限界があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年12月25日 12:33:07

この度は、市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

決して新しい施設ではございませんが、清掃等についてご指摘の箇所の改善について該当のお部屋はもちろんのこと全館の確認と清掃を行わせて頂きます。

この度はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

風呂2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 20:39:13

1週間、泊まりました。シャワーの取っ手は取れるわ、3日に1度の
清掃なので、元々あったゴミほこりもそのままです。連泊はやめた方良いと思います。1日追加で泊まったら最高の部屋でした。気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月05日 17:51:57

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
また今回プラン内容がエコ清掃プランといえども元々の取りきれて無い汚れゴミ等があった件、また先程確認させて頂きましたがシャワーの取り付け部の金具のゆるみもございました。
該当のお部屋については修繕を行わせて頂きましたが、他のお部屋についても同様の事が無い様
清掃、点検時の確認を十分に行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
また今回、初日からと後半に追加で頂いた別予約のご予約についてシングルルームのお申込でございましたが、追加分のご予約をこちらの都合によりデラックスシングルでのアップグレード対応とさせて頂いた為、広さや設備などもシングルルームと差がございました。お客様には十分な説明もせずにかえってご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳無く思っております。
ご案内不足、清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃、点検の仕組みの見直しを行い改善して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
ウィークリー割引【4泊からのエコ連泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】連泊シングル】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ