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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.29
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事4.00
宿泊年月
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総合1

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 13:31:48

低学年の子供がいるためツインの部屋を探しましたが、お盆直前とあってなかなか見つからず、最終的にこちらのホテルを予約させていただきました。

スタジオツインのため事前に電話し隙間が無いようベット移動していただきましたが、普段掃除されていないホコリ、ゴミがあらわになっており、入室早々非常に不快な思いをさせられました。
また、翌日の朝食時には席数が少ないうえに、席を確保する「キープ」等の紙もなく、その上空になった皿がそのままになって補充されていないなど、とても不便な思いをしました。

立地的にはいいかもしれませんが、サービスが行き届いていないこのホテルには再び泊まりたくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年08月15日 17:30:19

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、またご朝食時の補充が追い付いていなかった点等、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃点検等の仕組みをしっかりと確認し改善を行って参ります。
今回はお客様のお忙しい所、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 06:58:38

このコメントを読んでから決めてほしいと思うので率直な感想です。
地下鉄、商店街がすぐそばに食事にも便利で立地は最高です。
ただホテルのフロント以外はとても古いので写真は参考になりません。
清掃等で厳しい評価が多いと思っていましたが本当にひどいです。
・部屋の掛け時計は針が止まったまま。
ない方がまだマシ。
・ユニットバスの扉はバネがあるように勝手に閉じるため行き来がいちいち手間。
・ドライヤーには掃除機かと思うほどホコリが溜まって吹き出し口は真っ白。
自分で拭きました。
・バスタブには髪の毛が落ちている。
蛇口はお湯と水どちらもどれだけ閉めているか開けているのか分からないような感触でどこまでもひねれてしまう。その上、壊れたのではないかと思うような勢いで水が出てきたり弱くなったりするのでフロントに聞いたら周りの部屋の水道の使い方で影響が出ると説明が。
それなら事前に言って欲しい。
でも、シャワーにすると水圧が低過ぎてシャンプーはとても時間がかかりました。
・鼻炎持ちで、去年から10箇所以上のホテルを利用して症状がずっと出ていなかったのに、このホテルではすぐ症状が出てしまい寝る事がほぼできませんでした。ハウスダスト酷いと思います。夜中の排水?の音もうるさい。
・フロントの説明も分かりにくい。
チェックイン出来る時間より早いため荷物を先に預けたいだけだったのに何でも「お手続き」と言う為なかなか会話が噛み合わなかった。戻ってきてもお手続きですか?鍵だけですか?とも聞かれる。
こんなホテル初めて。
部屋に対しての苦情はなぜ改善しないのですか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年11月19日 17:48:55

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日常的な清掃の他、ドライヤーの埃についても、早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。
今後ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。

またお荷物のお預かりの際に、お手続きをご案内させて頂く場合もございましたが、お客様への配慮が足りなかったのだと反省、またお戻りの際のお客様への確認が曖昧になってしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後のご案内の際にはお客様のご都合を最優先しお客様に快適にご利用頂けるよう従業員一同努めて参ります。

今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 20:20:09

ユニットバスの清掃の甘さに幻滅。
洗面台に髪の毛付着。
壁に設置されたプッシュ式のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの液体が出口の部分に塊になっていた。
シャワーカーテンにたくさんの黒カビ。
シャワーは、お湯と水の蛇口を捻って使うタイプなので、1度止めると、また温度調節をしながら出さないといけないので、面倒です。
部屋のドア部分の隅は、糸くずやホコリが溜まってました。
冷蔵庫の中の小さな冷凍庫部分の受け皿も黒カビだらけです。
全て写真に撮ってきましたが水周りが特に不衛生過ぎます。
また、お部屋においてある説明には、延長料金1時間800円と書かれているのに、実際は900円取られました。
『お部屋の案内に800円と書いてあったけど違うの?』と確認した際、『900円となります。』とだけ言われて、明確な理由は説明されませんでした。
チェックアウト時、従業員の女性が「延長料金はっぴゃ…あ、900円になります。」と言い直されたので、なんか嫌な感じです。
また、チェックインは休日17時頃、チェックアウトは平日1時間延長して12時にしましたが、フロントに従業員が1人で接客や電話応対をしている状態で時間が掛かります。
チェックイン時は、待たされている最中にたまたま奥から出てこられた男性従業員が対応してくれましたが、時間に余裕がない時は困ります。せめてお客様が3組並んだり、電話対応されている時は、奥にいる従業員がヘルプに入るべきではないか?と。
他の方も口コミ欄でご指摘されていますが、清掃はしっかりされた方が良いです。
特にユニットバスは、トイレと直結ですし、水周りが不衛生だと、全てが不衛生に感じてしまい、信用出来ないので何も使いたくないです。
名前を書くだけで会員カードを作れると言われ、カードを作らされましたが、もぅリピはしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年11月07日 11:43:50

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の行き届かなかった事、また、ご延長代金の表記に誤りがございましたこと等、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご延長料金については、現在1時間900円となりますが、該当のお部屋を確認させて頂きました所、新しい物と古いデータの物が混在してございました。
改めて深くお詫び申し上げます。早急に全室の確認をさせて頂き改善させて頂きます。
また清掃面について普段より十分に注意していたつもりではございましたが、ご指摘の箇所の改善に向けて清掃スタッフ、点検スタッフと今回の内容について共有させて頂き改善を行って参ります。
また通常のチェックアウトお時間後のフロントの体制についても今後の課題点としてフォローに入る仕組みの改善を行って参ります。
今回はお客様のお忙しい所、大変貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
内容については全スタッフで共有させて頂き今後ご利用頂くお客様に快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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たか12027252さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

たか12027252さん [30代/男性] 2018年09月19日 21:07:38

立地などは文句なしですが…
冷蔵庫を開けると賞味期限切れの弁当が出てきました。
恐らく、前に宿泊された方の食べ残しで、清掃員のチェック体制が問われます。
就寝前に気付いたので、凄く気分が悪かったです。
もう二度とこのホテルを利用することはありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年09月20日 17:27:06

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます

今回私どもの清掃及び、清掃後のチェックの管理の至らなさによりお客様に本当にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
室温の調整については日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフ共有を行い、各スタッフ毎に、責任ある仕事の仕方の見直しを行い今後、同様の事が無くお客様に心から快適にご滞在して頂ける施設を目指し努めて参る所存でございます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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K10204さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

K10204さん [50代/男性] 2018年08月29日 19:37:27

バイクで宿泊のためにしっかりと事前予約をしたのですが、
停めるスペースが無い。。。。。何のための事前予約なのか?

フリーのお客さんと事前予約が無いのはどういう事か?
普通はカラコンなりでしっかりと予約したお客様のスペースを
確保するのが当たり前だと思うが。

お陰様で、何だか分からないスペースの片隅のギリギリに
無理矢理停めなければいけない事になりましたね?

せっかくの旅行初日からかなり気分を害しイライラする旅行になりました。

何のための予約なんですか?
対応した係も困っておりましたが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年08月30日 14:07:34

この度は、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとう
ございました。
バイクの駐車場についてこの度は狭いスペースへの駐車となりました事、大変
心苦しく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
敷地内屋根付スペース6台平地3台他、間のスペースを主にバイクを駐車させて
頂いておりましたが、今後のご案内と誘導をしっかりと行いお客様に気持ち良
くご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容については私以下フロント全スタッフ共有させて頂きます。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではござい
ますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂
ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 17:49:12

家族5名で2部屋使用,1部屋は3人で宿泊.
3ベッドのつもりで予約したが,ツイン+簡易ベッド.満室で対応できないとのことで,結局1名床で寝た.
女性へのプレゼントがもらえず催促した.
入浴時,お湯が排水されず洗面所一面にお湯があふれた.

客室員に苦情したところ,ベッド数を記載していないことを認識していた.
ホームページが分かりにくいこと,その他の苦情を支配人に伝えるよう伝言したが,チェックアウト時一言も詫びが無かった.

リーズナブルなので過度な要求はしないが,これまで使ったホテルの中で最低.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2018年08月18日 16:14:29

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回、私どもの清掃の管理の至らなさ又、夜間スタッフより排水不良によりお客様へご不便をお掛けした事について

私自身チェックアウト時にお客様へのお詫びの気持ちをお伝えできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。

定期的な排水口の清掃を行い日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
今回の内容について全スタッフと共有し同様のことがおこらないよう改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
またスタジオツイン3名様ご利用の場合の表記についてより判り易いよう追加文面を入れ改善して参ります。

今後、私以下全スタッフで責任ある対応とスタッフ間の連携について改善を行って参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆スタジオツイン◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

総合1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 10:37:04

11月2日に一泊させていただきました。空調が悪くとても気分不快で、安眠できませんでした。残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年11月04日 17:45:51

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調について一括で暖房、送風との切替で対応させて頂いております。お部屋での風量の切替も行なう事が出来ますが、今回ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて謹んでお詫び申し上げます。
出来る限り快適にご利用頂けるよう管理して参ります。ご滞在中等、気になる点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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カッピ2005さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

カッピ2005さん [50代/男性] 2017年10月20日 11:29:57

朝まで安眠したい方へはお勧めできないホテルです。
10月17日に宿泊しましたが、早朝5時過ぎにホテル脇の車道からすごい騒音が鳴りだし、隣のビルの工事?が始まりました。
部屋の窓から見たところ、車道にトラック2台が停車し、隣のビルの作業をしている様子でした。
フロントの問い合わせたところ、隣のビルなのでホテルとは関係が無いのでどうしようもないとの回答でした。
月イチの出張時には毎回このホテルに宿泊していましたが、次回からは宿泊ホテルを変更します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月20日 19:38:45

普段よりご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回早朝からの騒音によりお客様の安眠を妨げることとなりましたこと誠に申し訳無く思っております。普段ビル道路等の工事の場合必ず請負業者から案内が入りお客様にご迷惑のかからないよう打合せを行ないますが、今回は施設への連絡が無く事前に回避する事は出来ませんでしたが、お客様より問い合わせが入った際、即座に工事現場の作業員の方へ注意を行なうべきだった点、お客様の安眠を妨げ大変ご不快な思いをさせてしまった事に対し
本来チェックアウト時にもお客様に心からお詫びをさせて頂くべき所ではございましたが、スタッフ間の情報の共有不足に
対応が行き届かず誠に申し訳無く思っております。
今回の内容を真摯に受け止め今後お客様に快適にご滞在頂く事を最優先に対応を行い
サービスの向上に努めて参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

k.k.222さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

k.k.222さん [40代/男性] 2017年10月10日 15:27:24

部屋の掃除が、雑すぎて、床に飲み終わった、コーヒーカップが、ころがってました。清掃依頼したところ、清掃は、サービスしますと言われ、気分悪く就寝しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月10日 16:11:08

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃面、スタッフの対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
清掃状況について早急に、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
フロント対応から清掃の状況に至るまで全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】素泊まりレギュラープラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇トリプル3ベッド◇禁煙室【22平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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Heiro000さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

Heiro000さん [20代/女性] 2017年10月02日 21:15:18

ホテル中がタバコの匂い。部屋に入ってもやはりタバコ。直前の予約で喫煙室しかなく、仕方なかったのですが、かなり苦痛でした。
お風呂にはピンク滑りと黒カビが有り、ゆったりなんてとてもできませんでした。
ピンク滑りはこすれば落ちます。清掃が雑だと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年10月03日 13:55:33

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘の清掃状況、館内の喚起について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

総合1

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ヌマシ111さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ヌマシ111さん [40代/男性] 2017年05月31日 14:58:19

テーブルの上や引き出しの中や、窓のサッシなどの目の付く場所に髪の毛やホコリが多く、風呂場のカーテンは、カビが目立ち汚なかった!今回は、観光で行きましたが、年に何回か仙台に出張に行き他のグリーン系列に泊まってましたが、ここは利用した事が無かったので泊まりましたが、もう泊まらないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年05月31日 22:50:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、客室の清掃状況についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、清掃及び、点検の仕組みをしっかりと行って参ります。
またカーテンについては早急に交換を行わせて頂きます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
敷地内駐車場付き!【仙台の中心東二番丁通にあるホテル】朝食付きプラン【平日限定】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】

総合1

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 18:13:24

3部屋のうち1室は掃除未完了
1室はベットメイキングは終わっていたが、飴が落ちていたり、お菓子食べこぼしと空があったり、お風呂は髪の毛が落ちていたりととにかく汚かった
トイレットペーパーの巻が少なく部屋のティッシュも5枚しかなかった
各部屋の掃除したゴミ、 回収したシーツなどがエレベーター前に夕方まで放置されていて気分が悪かった
スタッフが揃わないのならばお客様を、受入れるべきではないと思った

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年01月05日 10:41:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、フロントでのご案内の際に確認が不十分な状況でご案内を行ってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れる他、ご指摘ございましたエレベータ前等の共用スペースについてもチェックインの始まるお時間には回収しお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。

誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇スタジオツイン◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

総合1

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 16:34:28

とにかく汚い。
洗面台。トイレのふち。
汚れまみれ。
試しに洗面台を歯ブラシでこすったら歯ブラシが真っ黒。
とにかく汚くお風呂も入れませんでした。
汚いしか印象に残りません。
フロントの対応も適当でした。
1,000円ケチッタばかりに最悪な旅行でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年12月29日 21:25:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃状況について行き届かない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。
設備等については決して新しい施設とはいえませんが、完璧な清掃を目指しこれまで以上に清掃点検に力を入れお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努力して参ります。
また、フロントの対応においてもお客様に誠意ある対応が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げると共に、全スタッフにおいて改めて今回の内容の共有と今後の指導を十二分に行いお客様に心からお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。

誠に恐縮ではございますが、次回仙台へお越しの際には今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【年末年始プラン最安値!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◆ワイドダブル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

総合1

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330212さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

330212さん [50代/男性] 2016年09月19日 17:10:54

部屋・テーブルなど掃除(固まった麺くず・爪楊枝など)されておらず、ティッシュも殆どなく、「アメニティにベッドメイクだけ?」で、ピローやタオルなども雑で置いたというより、「放った」「掛けた」。
アンケート用紙にはペン無し。
いずれのグリーンさんに泊まっても、このような事はありませんでした。
チェックアウト時に言いましたが、PC画面だけ見て「すみませんでした」と。
チェックインにも19:30と余裕のある時間帯とクロークの態度に失望です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年09月23日 11:01:03

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃状況について数々の不備がございました事心より深くお詫び申し上げます。
今回の内容について真摯に受け止め清掃、点検スタッフへの指導を改めて行いお客様に快適にご利用頂ける施設を目指して参ります。

また、チェックアウト時、チェックイン時のフロントスタッフの対応等についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフへの指導と共に全スタッフお客様におもてなしの気持ちが伝わる対応を行って参ります。

今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に次回ご来館時は今回ご指摘頂きました内容は改善させて頂きますので今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

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【◇ダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

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