5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
オリスター8882さんの 長良川温泉 石金 のクチコミ
- オリスター8882さん [50代/男性] 2021年12月01日 16:04:13
-
隣の部屋が家族連れで、小さい子供が部屋の中を走ったり、騒いでいて全然ゆっくり出来なかった。夜遅くまでと、早朝にも騒いで起こされる始末。おそらく、周りの部屋の人達も不快に思ったはず。最悪な客もそうだけど、ホテル側もそうゆう所の配慮がなされてない。もう二度と行かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩・和朝食付き】ビジネスや夜遅くのチェックインも可能!温泉満喫&朝食付きプラン≪駐車場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【中庭側客室(6畳)【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 長良川温泉 石金 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 14:48:52
-
接客は良く、食事は量も多くとても美味しくいただき、大変満足しました。しかし、設備が全くダメ。お風呂(特に露天風呂)はぬるくて、部屋はとても寒くて空調を最大の30°に設定して布団に入っても寒いくらいでした。またこの時期なのに毛布が無く、掛け布団1枚でした。あと部屋の防音が全くダメで、夜遅くに部屋のそばの方が戻って来た時に声は丸聞こえ、ドアの開閉の音もうるさくて起きてしまい、静かになるまで寝れませんでした。食事は美味しく、接客もいいのに居心地が最悪だったのでとても残念でした。次回、長良川付近に行く事があってもここには二度と泊まらないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 長良川温泉 石金 2020年04月27日 11:24:27
-
先日はご来館賜りまして誠にありがとうございました。
この度は、当館をお選び頂きましたのにも関わらず、ご期待に添えぬご滞在にしてしまいました事、深く伏してお詫び申し上げます。
設備環境について貴重なご意見をお教えいただきました事に厚く御礼申し上げます。
関係業者、担当のスタッフと共に改善・調整を図らせて頂いております。
また、そんな中でも接客とお食事についてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
従業員一同、今一度気持ちを引きしめてお客様に満足のいく休息時間をお過ごしいただけますよう努めてまいります。
お客様にもう一度泊まりに行こうと思っていただけるよう、誠心誠意おもてなしに努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【石金人気☆NO.1プラン】≪A4等級≫飛騨牛ステーキ付会席料理(ゆっくりお部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(6~10畳)「現金特価」】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長良川温泉 石金 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 19:34:53
-
夕飯は御膳での対応となったか、仕事を早く終わりにしたいのか食事をどんどん運んできて、畳にお盆を置いて、それでいいですねって対応された。
1泊2食付きって高い値段出しているのにあり得ない。
サービス業という気持ちすらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 長良川温泉 石金 2020年01月31日 17:43:07
-
先日は御来館賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご評価いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、私共の配慮が足らず、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げますと共に、
貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。
お食事もお部屋もグレードの良いプランを御選びいただき、楽しみにしてお越しいただいたにもかかわらず、
ご旅行に水を差す不快な対応であり、日頃の指導不足であると痛感いたしております。
従業員一同、今一度”サービス業”とは何か、”おもてなし”とは何かを考え直し、日々努めてまいります。
また、お客様にご用命いただけます様精進してまいります。
ご利用ありがとうございました。又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる飛騨牛プラン】A4等級の飛騨牛をステーキorすき焼きで!(ゆっくりお部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(6~10畳)「現金特価」】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PHさんの 長良川温泉 石金 のクチコミ
- PHさん [50代/女性] 2018年05月22日 09:18:58
-
なぜ評価が良いのかわかりません。
急かされ、追われるように出る食事。部屋のまん前が他部屋の宴会の配膳スペースになっていてずっと騒々しいまま。扉を開けると目の前に残飯。雑談して待機?する従業員。バストイレ別の部屋から外に出るなということでしょうか。
翌朝、食事後に温泉に行けば、終了時間前にも関らず、声もかけずに女湯の扉を開ける従業員は、こちらに気づくと謝罪もなしに扉を閉めて去って行き、支度を終えて出ていった際に顔を合わせてもも一言もありません。
風呂から本館に戻ると館内用のスリッパは1足もなく、上がり口で朝のミーティング?をしている方々にこちらから(オロオロしている間も挨拶も声がけも無し)その旨を訴えてなんとか用意いただけました。
タオルが固いとか部屋に蜂が、なんて些細なことを言う気にならない程の対応は、ぜひ早急に改善お願いしたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【石金人気☆NO.1プラン】≪A4等級≫飛騨牛ステーキ付会席料理(ゆっくりお部屋食)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【和室(6~10畳)「現金特価」】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kaoriーーーn☆さんの 長良川温泉 石金 のクチコミ
親の金婚祝の記念に地元の旅館で家族総出で宿泊。鵜飼い後戻ると21時半過ぎで部屋はそのまま。布団はいつ敷いてもらえるのかフロントに22時頃尋ねると昼間の事はわからないとの事で結局自分達で敷く事に。9人で予約したのにあったのは7人分。枕カバーもなしの状態。結局翌朝支配人と話したところ、敷いてくれる人員も他に居て布団も入る分だけ用意してあるため他から持ってくる手はずだったとの事。ただの確認不足と無知な夜のフロントマンのおかげで気持ち良く宿泊することが出来なかった。支配人はただただ謝るだけ。もう二度と泊まる事はないけどここに決めた私の決断が間違いだったと後悔するばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する