楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

活魚の美舟 クチコミ・感想・情報

活魚の美舟

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(68件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    活魚の美舟のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:68件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.60
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂4.20
    • 食事4.60

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 活魚の美舟 のクチコミ

    投稿者さん 2020-08-11 23:55:44

    食事は大変美味しかったですが、接客が最悪でした。

    部屋でゴキブリが出た際、チェックイン時に感染症対策のため従業員は部屋に入らないと言われたことを踏まえて駆除のお願いはせず殺虫剤をお願いしました。

    部屋にお持ちしましょうか。と言われ、殺虫剤はあるものだと思っていたのですがなぜかハエタタキを渡されました。

    そして、虫が出たのことに関しても、殺虫剤があるような発言をしておきながらないことに関しても、謝罪は全くなく殺虫剤はないのでハエタタキではだめですかね。と言われ、ピンセットもついてますし摘まめます。と言われました。

    殺虫剤で駆除することすら不快であるのに、ハエタタキで対応させられるなど聞いたことがありません。

    本来ならば部屋を変更してほしい程の出来事です。

    部屋の変更に関しては感染症対策等で部屋の用意も大変だろうと思い申し出なかったこちらにも非があるとは思いますが、せめて謝罪の一つでもあれば印象は違ったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年08月
    活魚の美舟 2020-08-12 17:59:35

    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。私どもの不手際でお客様にお部屋のゴキブリ駆除をさせてしまい大変申し訳ございません 清掃作業、接客対応ともご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ご宿泊プラン『舞~まい~』 
    ご利用のお部屋
    【12.5畳和室【オーシャンビュー】〔全室禁煙〕】

    このページのトップへ