楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルなんば大国町のクチコミ・お客さまの声
立地2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
14:15ごろチェックインしようとしたら、まだ部屋の用意が出来てないとのことで、ロビーで5分くらい待ちました。(帰って予約内容を確認したら、18:00チェックイン予定で予約してました。そのせいですかね。)5階の部屋に入ってビックリ。目の前に巨大駐車場が・・・。パチンコ屋さんの駐車場で満車状態。停めた人と目が合う距離だと思います。まだ時間も早いので、他の階、できれば駐車場が見えない反対側の部屋か、駐車場より高い階に変更できないかフロントに電話。最初出た男性は本日満室のため、変更できないとのこと。ただ景観がどうしても納得できなかったこと、時間的に全部の部屋にお客さんがチェックイン済みとは思えなかったので、食い下がると、少々お待ちくださいと、女性の担当に代わられました。予約したプランに載ってなかった駐車場のことがどうしても納得できないし、落ち着けないので、変えてほしいと頼むと、空き部屋を探してみますと言われ、5分後空いていたと電話があり、12階の部屋に変更してもらえました。それでも屋上に停めた人からは丸見えですが、反対側は空いてないとのことで納得しました。心もちさっきの部屋より広さは変わらないのに、臭いもなく清潔な感じがしました。この部屋ならロビーで待たなくてもすぐにチェックインできたのでは?と聞くと、そうだとのこと。ならなぜ最初からこの部屋に通してもらえなかったのか、楽天では案内できない部屋なのか聞くと、そんなことはないとのこと。再びなぜ最初にこの部屋を・・・と聞くと、申し訳ありませんと言うばかりで結局理由は答えてもらえませんでした。できればこの欄で答えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルなんば大国町をお選びいただきまして誠にありがとうございます。事前にクチコミ評価などご覧になり私共のホテルをお選びにいただいたにも拘らず、お客様の期待に添えず不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ホテル近隣は商業施設が隣接しているため、あいにくお部屋からの景観がよくない立地は事実でございます。少しでも景観のよいお部屋となると室数が限られ、お客様のご要望をすべて適えることができず大変心苦しく感じております。お客様の仰るとおり、チェックインの段階で12階のお部屋をご案内できる状態にありながら配慮が欠けておりました。その後、内線でお電話をいただいた際は、お客様の心情を汲み取る対応ができず担当したスタッフも大変猛省しております。お客様に安心してお泊りいただけるよう改めて見直して参りたいと存じます。大変恐縮ではございますが、お部屋割りについてご希望などある場合はご連絡いただければ幸いでございます。しかしながら、この度の事態におかれましては従業員教育が至らないことを痛感しております。お客様のご心情を汲み取ることができる従業員の育成に努めて参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご利用をお待ちしております。支配人
リッチモンドホテルなんば大国町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルなんば大国町 のクチコミ
14:15ごろチェックインしようとしたら、まだ部屋の用意が出来てないとのことで、ロビーで5分くらい待ちました。
(帰って予約内容を確認したら、18:00チェックイン予定で予約してました。そのせいですかね。)
5階の部屋に入ってビックリ。目の前に巨大駐車場が・・・。パチンコ屋さんの駐車場で満車状態。停めた人と目が合う距離だと思います。
まだ時間も早いので、他の階、できれば駐車場が見えない反対側の部屋か、駐車場より高い階に変更できないかフロントに電話。
最初出た男性は本日満室のため、変更できないとのこと。
ただ景観がどうしても納得できなかったこと、時間的に全部の部屋にお客さんがチェックイン済みとは思えなかったので、食い下がると、少々お待ちくださいと、女性の担当に代わられました。
予約したプランに載ってなかった駐車場のことがどうしても納得できないし、落ち着けないので、変えてほしいと頼むと、空き部屋を探してみますと言われ、5分後空いていたと電話があり、12階の部屋に変更してもらえました。
それでも屋上に停めた人からは丸見えですが、反対側は空いてないとのことで納得しました。心もちさっきの部屋より広さは変わらないのに、臭いもなく清潔な感じがしました。この部屋ならロビーで待たなくてもすぐにチェックインできたのでは?と聞くと、そうだとのこと。
ならなぜ最初からこの部屋に通してもらえなかったのか、楽天では案内できない部屋なのか聞くと、そんなことはないとのこと。
再びなぜ最初にこの部屋を・・・と聞くと、申し訳ありませんと言うばかりで
結局理由は答えてもらえませんでした。
できればこの欄で答えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルなんば大国町をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
事前にクチコミ評価などご覧になり私共のホテルをお選びにいただいたにも拘らず、お客様の期待に添えず不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ホテル近隣は商業施設が隣接しているため、あいにくお部屋からの景観がよくない立地は事実でございます。少しでも景観のよいお部屋となると室数が限られ、お客様のご要望をすべて適えることができず大変心苦しく感じております。
お客様の仰るとおり、チェックインの段階で12階のお部屋をご案内できる状態にありながら配慮が欠けておりました。その後、内線でお電話をいただいた際は、お客様の心情を汲み取る対応ができず担当したスタッフも大変猛省しております。
お客様に安心してお泊りいただけるよう改めて見直して参りたいと存じます。
大変恐縮ではございますが、お部屋割りについてご希望などある場合はご連絡いただければ幸いでございます。しかしながら、この度の事態におかれましては従業員教育が至らないことを痛感しております。お客様のご心情を汲み取ることができる従業員の育成に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご利用をお待ちしております。
支配人