楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルなんば大国町のクチコミ・お客さまの声
総合5
小学生二人を含め家族4人で利用しました。部屋は広くはありませんが充分でした。フロントの方の対応はとても良く、新しいだけあってセキュリティや設備は良かったです。口コミで評判の良かった朝食は、期待以上で、朝からスイーツも食べれて、とても満足でした。一つ残念なことは、ハリウッドツインBの部屋にしたのは、トランドルベット(3台目のベッド)があるということが決め手だったのですが、そのベッドはシーツもなく、布団も予備がなかったです。ディズニーランドホテルみたいなベッドの下からベッドを引き出して、そのまま利用できるのを想像していたので、ホテル側に確認しなかったのはこちらのミスでしたが、チェックイン時や予約時にトランドルベッドを使うかどうか確認してほしかったです。いざトランドルベッドを使おうとしたら使えない状態でしたので、フロントにお電話すればよかったのですが、深夜でしたのでやめておきました。そのこと以外はとても良いホテルだと思いましたので、また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある大阪市内のホテルからリッチモンドホテルなんば大国町をお選びいただきまして誠にありがとうございます。トランドルベッド(追加ベッド)につきまして、チェックイン時に配慮が至らず、また説明不足がありましたことをお詫び申し上げます。インターネットに表示していますとおり、ハリウッドツイン“B”ルーム(25.2㎡)は、トランドルベッドを設置して合計ベッドを3台ご用意することができる唯一のお部屋でございますが、現状ベッド3台設置を確約した販売はインターネットではご提供しておりません。その理由に、トランドルベッドの設置場所が通路になるため、その分お部屋が窮屈に感じる等、事前にお客様にお部屋の仕様状態を説明申し上げご了承をいただいた場合のみ、掛け布団をお掛けして設置させていただいております。また、トランドルベッド設置の場合は、予約時の料金に別途追加料金を頂戴しましてご案内しております。トランドルベッド設置についてご不明な点がございましたら、お手数をお掛けしますが事前にお問い合わせくださいませ。せっかくのご旅行で、ご滞在中はお客様にお気遣いいただいたりと快適にお過ごしいただけずに申し訳ございません。誤解を招く表記があったことは事実ですので早急に対応して参ります。しかしながら、スタッフの対応や朝食、設備についてお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。今後も、お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同努めて参ります。貴重なお時間にご投稿をありがとうございます。また、お目にかかれます日を心よりお待ちしております。支配人
リッチモンドホテルなんば大国町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リッチモンドホテルなんば大国町 のクチコミ
小学生二人を含め家族4人で利用しました。
部屋は広くはありませんが充分でした。
フロントの方の対応はとても良く、新しいだけあってセキュリティや設備は良かったです。
口コミで評判の良かった朝食は、期待以上で、朝からスイーツも食べれて、とても満足でした。
一つ残念なことは、ハリウッドツインBの部屋にしたのは、トランドルベット(3台目のベッド)があるということが決め手だったのですが、
そのベッドはシーツもなく、布団も予備がなかったです。
ディズニーランドホテルみたいなベッドの下からベッドを引き出して、そのまま利用できるのを想像していたので、ホテル側に確認しなかったのはこちらのミスでしたが、
チェックイン時や予約時にトランドルベッドを使うかどうか確認してほしかったです。
いざトランドルベッドを使おうとしたら使えない状態でしたので、フロントにお電話すればよかったのですが、深夜でしたのでやめておきました。
そのこと以外はとても良いホテルだと思いましたので、また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある大阪市内のホテルからリッチモンドホテルなんば大国町をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
トランドルベッド(追加ベッド)につきまして、チェックイン時に配慮が至らず、また説明不足がありましたことをお詫び申し上げます。
インターネットに表示していますとおり、ハリウッドツイン“B”ルーム(25.2㎡)は、トランドルベッドを設置して合計ベッドを3台ご用意することができる唯一のお部屋でございますが、現状ベッド3台設置を確約した販売はインターネットではご提供しておりません。
その理由に、トランドルベッドの設置場所が通路になるため、その分お部屋が窮屈に感じる等、事前にお客様にお部屋の仕様状態を説明申し上げご了承をいただいた場合のみ、掛け布団をお掛けして設置させていただいております。
また、トランドルベッド設置の場合は、予約時の料金に別途追加料金を頂戴しましてご案内しております。トランドルベッド設置についてご不明な点がございましたら、お手数をお掛けしますが事前にお問い合わせくださいませ。
せっかくのご旅行で、ご滞在中はお客様にお気遣いいただいたりと快適にお過ごしいただけずに申し訳ございません。誤解を招く表記があったことは事実ですので早急に対応して参ります。
しかしながら、スタッフの対応や朝食、設備についてお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。
今後も、お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同努めて参ります。貴重なお時間にご投稿をありがとうございます。また、お目にかかれます日を心よりお待ちしております。
支配人