楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルなんば大国町のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地に関してはビジネス立地ではないです。観光の方もなんば、心斎橋まで地下鉄一本で行けますが、周辺がやや寂しい感じです。大阪に慣れた方なら大阪らしくてよいと思われるかもしれませんが、初めての方は少し不安かもしれません。コンビニはすぐ近くにあります。部屋に関してはハリウッドツインに泊まりましたが、やや広めです。トイレがセパレートになっているので家族で泊まっている時には便利でしょう。ハリウッドツインは親子ベッドになっていて、トリプルにも対応できるようでした。ベッドマットレスがシモンズ(19センチ厚、子ベッドも)で僕のお気に入りでした。細かいところの清掃が行き届いてなかったのですが、普通の人は気にしないレベルだと思います。食事は大満足です。和洋ともにメニュー豊富で、とくにスクランブルエッグ?は冷凍ものではないようで、大変おいしかったです。パンも何種類もありました。レストランも天井が高く、解放感がありました。宿泊特化型のホテルでは一番ではないでしょうか。サービスは普通で、悪いところはありません。設備も特筆すべきものがあるわけではありませんが、足りないものもありません。アメニティもごく普通、シャンプー類はPOLA社製でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルなんば大国町へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食やサービス面でお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。しかしながら、清掃面で細かい点など行き届いておらず、お客さまには大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客さまに快適で、ごゆっくりお寛ぎいただく空間をご提供する事が私どものサービスの一つでございます。早速清掃スタッフに申し伝え、再度ミーティングを重ね、常に清潔で気持ちの良いお部屋をご用意出来ますよう、今一度見直して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございます。また、ご朝食に関しまして大阪の郷土料理なども含む約60種類のお料理をご用意致しております。季節折々の物もございますので、是非また大阪へお越しの際には私どものホテルをご利用いただけましたら、これほど嬉しい事はございません。またお客さまにお目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。フロント 雪本支配人
リッチモンドホテルなんば大国町 クチコミ一覧へ
ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-09-24 12:42:39
リッチモンドホテルなんば大国町(大阪府)
3.0
投稿日:2016-12-13 12:46:56
三井ガーデンホテル大阪プレミア(大阪府)
5.0
投稿日:2016-11-25 15:08:03
ホテル日航大阪(大阪府)
投稿日:2016-11-22 11:17:36
ダイワロイネットホテル四ツ橋(大阪府)
投稿日:2016-11-22 11:10:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
dec9051さんの リッチモンドホテルなんば大国町 のクチコミ
立地に関してはビジネス立地ではないです。
観光の方もなんば、心斎橋まで地下鉄一本で行けますが、
周辺がやや寂しい感じです。
大阪に慣れた方なら大阪らしくてよいと思われるかもしれませんが、
初めての方は少し不安かもしれません。
コンビニはすぐ近くにあります。
部屋に関してはハリウッドツインに泊まりましたが、やや広めです。
トイレがセパレートになっているので家族で泊まっている時には便利でしょう。
ハリウッドツインは親子ベッドになっていて、トリプルにも対応できるようでした。
ベッドマットレスがシモンズ(19センチ厚、子ベッドも)で僕のお気に入りでした。
細かいところの清掃が行き届いてなかったのですが、
普通の人は気にしないレベルだと思います。
食事は大満足です。
和洋ともにメニュー豊富で、とくにスクランブルエッグ?は冷凍ものではないようで、
大変おいしかったです。
パンも何種類もありました。
レストランも天井が高く、解放感がありました。
宿泊特化型のホテルでは一番ではないでしょうか。
サービスは普通で、悪いところはありません。
設備も特筆すべきものがあるわけではありませんが、足りないものもありません。
アメニティもごく普通、シャンプー類はPOLA社製でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルなんば大国町へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食やサービス面でお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら、清掃面で細かい点など行き届いておらず、お客さまには大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客さまに快適で、ごゆっくりお寛ぎいただく空間をご提供する事が私どものサービスの一つでございます。
早速清掃スタッフに申し伝え、再度ミーティングを重ね、常に清潔で気持ちの良いお部屋をご用意出来ますよう、今一度見直して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございます。
また、ご朝食に関しまして大阪の郷土料理なども含む約60種類のお料理をご用意致しております。
季節折々の物もございますので、是非また大阪へお越しの際には私どものホテルをご利用いただけましたら、これほど嬉しい事はございません。
またお客さまにお目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 雪本
支配人