楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルなんば大国町のクチコミ・お客さまの声
立地5
到着した際、物腰の低い美声の男性スタッフで好印象だった。チェックインも女性スタッフで感じよかった。ただ到着日の夜に会員証申請しに行くと別の女性スタッフがデスクワークしてて申請書提示するとムスっとした態度で忙しそうで、スーパーへ買い物に出掛け、戻って来たら会員カード用意しといてと言ったにも関わらず、ホテルに戻って来ると思い出したようにバタバタして、まだ会員証出来てなかった。慌てて奥から男性スタッフが出てきて1分で作ってくれた。そのスタッフが上司や同僚にフォローして貰ってたら済む話。新人スタッフだったのか、忙しいから無理というのが表情に出すぎで残念だ。部屋は窓が大きく1人で十分な広さだ。バスタブが深く大きくゆったり出来た。クローゼット付近にライトが欲しい。朝食は関西だけあって味付けが良く美味しい。ドリンクメニューに珈琲がないのが少し残念。ロケーションはGoogleマップで見ると難波から遠そうに見えるが、実はとても近い。神戸三宮から阪神電車で直通で40分。近鉄難波駅からもOCAT経由で地上に出ると歩いて10分でホテルに到着できた。ホテルの周辺に食べ処沢山あり立地はよい。スタッフの不手際はあったが滞在事態何の問題もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、リッチモンドホテルなんば大国町をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。私どものホテルをお選びいただき、また会員入会までしてくださったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。このようなことはあってはならないことでございます。今回お客様よりご指摘いただいたことについて、今後同じ事が起きないよう全スタッフで共有を行い、お泊りいただくお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。また、朝食会場のお飲み物について、私どものご案内不足でございます。セルフサービスではございますが、珈琲のご用意もございます。誠に勝手ではございますが、もし次回ご宿泊いただけるようでしたら、朝食をお召し上がりの際、ぜひご利用くださいませ。しかしながら、到着した際やチェックインを対応したスタッフ、そしてご朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。「立地が良い」というお言葉もいただき、嬉しく存じます。お客様のおっしゃる通り、ホテルの近くには飲食店が多数ございます。フロントにてオリジナルマップも用意いたしておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。フロント 松本支配人
リッチモンドホテルなんば大国町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテルなんば大国町 のクチコミ
到着した際、物腰の低い美声の男性スタッフで好印象だった。チェックインも女性スタッフで感じよかった。ただ到着日の夜に会員証申請しに行くと別の女性スタッフがデスクワークしてて申請書提示するとムスっとした態度で忙しそうで、スーパーへ買い物に出掛け、戻って来たら会員カード用意しといてと言ったにも関わらず、ホテルに戻って来ると思い出したようにバタバタして、まだ会員証出来てなかった。慌てて奥から男性スタッフが出てきて1分で作ってくれた。そのスタッフが上司や同僚にフォローして貰ってたら済む話。新人スタッフだったのか、忙しいから無理というのが表情に出すぎで残念だ。
部屋は窓が大きく1人で十分な広さだ。バスタブが深く大きくゆったり出来た。クローゼット付近にライトが欲しい。
朝食は関西だけあって味付けが良く美味しい。ドリンクメニューに珈琲がないのが少し残念。
ロケーションはGoogleマップで見ると難波から遠そうに見えるが、実はとても近い。神戸三宮から阪神電車で直通で40分。近鉄難波駅からもOCAT経由で地上に出ると歩いて10分でホテルに到着できた。ホテルの周辺に食べ処沢山あり立地はよい。
スタッフの不手際はあったが滞在事態何の問題もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、リッチモンドホテルなんば大国町をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルをお選びいただき、また会員入会までしてくださったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。このようなことはあってはならないことでございます。
今回お客様よりご指摘いただいたことについて、
今後同じ事が起きないよう全スタッフで共有を行い、
お泊りいただくお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また、朝食会場のお飲み物について、私どものご案内不足でございます。
セルフサービスではございますが、珈琲のご用意もございます。
誠に勝手ではございますが、もし次回ご宿泊いただけるようでしたら、
朝食をお召し上がりの際、ぜひご利用くださいませ。
しかしながら、到着した際やチェックインを対応したスタッフ、
そしてご朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
「立地が良い」というお言葉もいただき、嬉しく存じます。
お客様のおっしゃる通り、ホテルの近くには飲食店が多数ございます。
フロントにてオリジナルマップも用意いたしておりますので
お気軽にお声かけくださいませ。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
フロント 松本
支配人