楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクセレンス京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に部屋にアメニティー等がないことをアナウンスしてほしい。アメニティーは使用しないので問題ないが、湯沸かしポットは部屋に置いてあった注意事項を読み、初めて部屋に置いていないことが分かり、フロントに借りに行くことになった。また、私の対応をした男性スタッフは、ワイシャツもズボンから出ていました。朝食について、スタッフの対応に不満でした。バターが品切れで、問い合わせたところ出てきましたが、補充するのに投げて入れて補充していました。お客が見ていないところであれば特に問題ありませんが、目の前でそれをされるといい気分はしません。また、残飯処理について、セルフサービスなので、各自処理していないのも問題はありますが、隣で食事をしているので、少しは気を使っていただきたいです。ゴミ箱側面に食器をたたきつけ落とすとかやめていただきたい。社員教育の徹底を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルエクセレンス京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
チェックイン時に部屋にアメニティー等がないことをアナウンスしてほしい。
アメニティーは使用しないので問題ないが、湯沸かしポットは部屋に置いてあった注意事項を読み、初めて部屋に置いていないことが分かり、フロントに借りに行くことになった。また、私の対応をした男性スタッフは、ワイシャツもズボンから出ていました。
朝食について、スタッフの対応に不満でした。バターが品切れで、問い合わせたところ出てきましたが、補充するのに投げて入れて補充していました。お客が見ていないところであれば特に問題ありませんが、目の前でそれをされるといい気分はしません。また、残飯処理について、セルフサービスなので、各自処理していないのも問題はありますが、隣で食事をしているので、少しは気を使っていただきたいです。ゴミ箱側面に食器をたたきつけ落とすとかやめていただきたい。社員教育の徹底を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する