楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエクセレンス京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの対応が悪すぎる。無愛想すぎる。朝の挨拶もできない。(新人?、教育中?)連泊(2つの予約)で同じ部屋であるのにも関わらず。一旦チェックアウトが必要であった。(別々の予約であることが原因らしい)一旦朝にチェックアウトすると、同じ部屋にチェックインしたいが、12時以降しかできない。と言われた。荷物を取りに行くことができなかった。ホテルには臨機応変の対応が欲しかった。2泊目は、10時以降12時まで延長料金が必要と言われた。(フロントの連絡ミス)朝食コーナーも形だけ、手間を省くにもほどがある。朝食も食パンとタマゴとスープ。パンにジャムやバターをぬるバーターナイフも無い。もう宿泊したくない。連休中であったので普段の3倍近い値段で宿泊したのに、期待外れでがっかりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルエクセレンス京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる。無愛想すぎる。
朝の挨拶もできない。(新人?、教育中?)
連泊(2つの予約)で同じ部屋であるのにも関わらず。
一旦チェックアウトが必要であった。(別々の予約であることが原因らしい)
一旦朝にチェックアウトすると、同じ部屋にチェックインしたいが、
12時以降しかできない。と言われた。
荷物を取りに行くことができなかった。
ホテルには臨機応変の対応が欲しかった。
2泊目は、10時以降12時まで延長料金が必要と言われた。(フロントの連絡ミス)
朝食コーナーも形だけ、手間を省くにもほどがある。
朝食も食パンとタマゴとスープ。
パンにジャムやバターをぬるバーターナイフも無い。
もう宿泊したくない。
連休中であったので普段の3倍近い値段で宿泊したのに、
期待外れでがっかりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する