楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエクセレンス京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエクセレンス京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.45
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.46
  • 食事2.88

総合1

投稿者さんの ホテルエクセレンス京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-10 12:34:49

フロントの対応が悪すぎる。無愛想すぎる。
朝の挨拶もできない。(新人?、教育中?)
連泊(2つの予約)で同じ部屋であるのにも関わらず。
一旦チェックアウトが必要であった。(別々の予約であることが原因らしい)
一旦朝にチェックアウトすると、同じ部屋にチェックインしたいが、
12時以降しかできない。と言われた。
荷物を取りに行くことができなかった。
ホテルには臨機応変の対応が欲しかった。

2泊目は、10時以降12時まで延長料金が必要と言われた。(フロントの連絡ミス)

朝食コーナーも形だけ、手間を省くにもほどがある。
朝食も食パンとタマゴとスープ。
パンにジャムやバターをぬるバーターナイフも無い。

もう宿泊したくない。
連休中であったので普段の3倍近い値段で宿泊したのに、
期待外れでがっかりであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
シングル*朝食無料サービス!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】